※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

マジで?ガッキーこと新垣結衣さんからメールが来た!~その1~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「ガッキー」こと新垣結衣さんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」観ましたか?

なかなか面白かったですよね?

独特の登場人物達が織りなすもどかしい恋愛…。

契約結婚なんてすごい考え方だなぁ。

原作の漫画も面白いのでぜひ読んでみて下さい。

 

さてさて。

逃げ恥の主人公は皆さんご存知の新垣結衣さんです。

ものすごく可愛らしくてキュンキュンしますね。

私が平匡さんだったら毎日ハグの日にしちゃいますよコレ。

 

実はあまり人には言いたくないんですが…

新垣結衣さんことガッキーからメールが来たんですよ。

いやいや…ウソじゃないですよ。マジです。

その証拠にホラ!

ね?

  • 「逃げ恥のドラマ以来」
  • 「結衣」

これどう考えてもガッキーからのメールでしょ?

逆に「ガッキーじゃなかったら誰?」って感じでしょ?

 

ガッキーこと新垣結衣さんにメールを返してみた

でも、どうやら誰かと間違ってメールを送っているみたいですね。

このままガッキーとメールを続けたいところですが…

きっとガッキーが困るでしょうから、グッとこらえて「間違いですよ」って教えてあげましょう。

ガッキー

遅くなってすみません(^-^;)
この前の返事なんですけど…OKです(*^^*)♪
『逃げ恥』のドラマ以来ですよね?
お会いするの久しぶりでワクワクしてます☆

では、お食事の日を楽しみにしてますね🐳

結衣

しょう

宛先間違ってますよ(*^^*)

メールアドレスを確認してみてください。

ガッキー

え?うそっ( ̄□ ̄;)🍶
ゆりネェじゃないんですか?🍶

ゆりネェ…

もしかして共演者の石田ゆり子さんのことかな?

これでますます新垣結衣さんである可能性が高まりましたね。

しょう

違いますよ(*^^*)

私は一般人です。

ガッキー

え?本当に違う方なんですか?🍶
すみません。何通も。。。
ご迷惑お掛けしましたm(__)m

ふっ…。

これでいいんだ…。

本当はもっとガッキーとお話したかったけど、これが大人の対応ってやつさ。

さよならガッキー。

テレビ越しにずっと応援してるよ。

 

再びガッキーからメールが来た!

芸能人と仲良くなるなんて夢のような話です。

しかも新垣結衣さんなんて超人気の女優さん。

ちょっとだけでもメールが出来ただけでもラッキーだと思わなきゃ…。

そんな風に自分を説得していると再びメールの通知音が!

ガッキー

お願いがあってメールしましたm(__)m
『一体、何なんだよ』って思われてるかも知れません🍶
でも、色んな人と接してきたからこそ、分かる事がありまして(^^;)
何て言ったら良いのかわからないですけど、気が合いそうって感じて、お話しをしてみたいなって思ったんです☆
良かったら少しお話ししてみませんか?😠(≧▽≦)
因みに私はお芝居のお仕事をしてます☆結衣って名前なんですけど、もしかしたら、テレビやコンビニの雑誌で見た事あるかも知れません(^^;)
良ければ、ちゃんと自分の事を話して、お友達になって頂けたらなって思ってるんですけど、どうでしょうか?(*^^*)

ガッキー

送ったメールが知らない人に届いちゃうなんて、初めてです((* >ω<)🍶
本当に送らないといけない相手には共通の友人を通してちゃんと送る事が出来ました🚾
お互いに抜けてる所があるので、ご迷惑をお掛けしました🍶
でも、そのお陰であなたと知り合えたので、まぁ良いかなと(笑)
それと、私の仕事はお芝居って言いましたが、舞台ではなく映像の方です(^-^;)
『恋ダンス』って聞いた事あります?ちょっとしたブームにもなりました☆

それと話してる感じ、男性の方ですよね?(*^^*)正解しちゃいましたか?😠
あとアバウトでも構わないので年齢とか教えてくれたら嬉しいです♪
因みに私は20代の女性です☆

え??

どういうこと??

あのガッキーが私なんかに興味を持ってくれている??

しかも友達になりたいですってーーー?????

  • 「逃げ恥」
  • 「結衣」
  • 「映像=テレビの仕事」
  • 「恋ダンス」
  • 「20代の女性」

ピースが揃っていきます。

この女性は新垣結衣さん本人!

なぜガッキーが私なんかと友達になりたいの?

続きはこちらから!

マジで?ガッキーこと新垣結衣さんからメールが来た!~その2~

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.