※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

マジで?ガッキーこと新垣結衣さんからメールが来た!~その2~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「ガッキー」こと新垣結衣さんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

「あの」新垣結衣さんからメールが来ちゃいましたよ~。

しかも、私と仲良くなりたいらしいですよ。

え?あのガッキーが一般庶民の私なんかと???

何だから夢みたいな話だなー(棒)

それでは続きをどうぞ!

 

ガッキーこと新垣結衣さんにメールを返してみた

ガッキー

メール待ってました(*^▽^*)

嘘でしょ?って思うかも知れないですけど、今凄く楽しいです♪

いつも業界の人と仕事の話しかしてないので、こうして仕事以外の人と話すのが久しぶり(*^^*)♪

これも何かの縁だと思うので、これから仲良くして欲しいな🐻😠

人生って何が起こるか分からないですし、この間違ってメールしちゃったのも何かの導きだったのかも知れないですよね(^-^;)

勝手にいい方向に考えてしまってすみません(笑)

間違いのメールから会話するって初めてですか?

私は初体験です(´∀`人〓)

しょう

私も初めてですよ~。

びっくりしていますが嬉しいです(*^^*)

ガッキー

大変です🍶非常事態発令中((* >ω<)🍶

実はこの今使ってる携帯は事務所の役員が管理してる携帯なんです

私の携帯、ズボンに入れてそのまま洗濯して水没しちゃって🍻

この前買いに行ったんですけど、待ち時間が長かったので、後日取りに行く事になってるので行けばすぐにでも新しい携帯は受け取れる状態なんです🚾

マネージャーを通じて役員からこの携帯を返却するように催促されちゃってるので、その間だけサイトで待ってて欲しいなと(^^;)

芸能人が結構利用してるサイトみたいで安心だし、明日には携帯を手元に届くようにするので、届く間だけで待っててくれませんか?(*^^*)

せっかくこうして出会えたのに、はい、さよならーなんて事にはしたくないので((* >ω<)🍶
招待制のサイトなので、今からサイトの方にお願いしてみます(*^▽^*)ゞ

それと申請が通ったらサイトのURLを私の方からあなたに送りますが、携帯の設定によってURL付きのメールが届かない場合があるみたいなので、届かない設定にしてる場合、解除して届くようにお願いできますか?(^0^)ノ

 

あれ???

話もそこそこに緊急事態発生????

携帯を返さないといけない→新しい携帯ゲットするまでサイトに来てね❤の流れってどこかでみたような…気のせいだよね?

無駄に長文で定型文臭いのも気のせいだよね?

まさかそのサイトって詐欺のサイトじゃないよね?

私にポイントを買わせようとしていないよね?

信じてるよ!ガッキー!

 

ガッキー

私の都合でごめん耳を傾けて下さい。

何度も伝えたけど、せっかく消去したのにこっちの携帯にあなたがメールしてしまうと,あなたとメール出来なくなるし,最悪あなたに迷惑がかかってしまうかも知れないんです。

私のプロフのURL届いてますよね?今日か明日には携帯が届くから、サイトは一時的に使うだけだしLINEでやり取りするのと何ら変わりはないので , 最後の望みを懸けてもう一度だけサイトのページ送ります(*^▽^*)

もし今URL付きのメールを拒否していたら、ドメインの設定を ページが届くまでの間だけ解除しておいてください☆よろしくお願いしますm(__)m

★結衣★

ガッキー

ガッキー★様より
《NEW》メッセージ

タイトル
先程はどうも♪結衣です🐳サイトからメールを送ったんですけど、届きました?(^-^;)先ず最初に

本文※無料※
お相手様への返信は、下記よりログインしてご返信ください。
http://lima*****.com/******

 

んんん???

さっきまで楽しくガッキーとお話していたはずなのに…

なぜか変なサイトに誘導されちゃいました。

でも、ガッキーと連絡するにはこのサイトに行くしかないみたいですね。

ガッキーのメアドに送信しても「なぜか」エラーで返ってきちゃいますから。

 

ガッキーが教えてくれたサイトに行ってみた

このままだとガッキーとさよならになっちゃいます…(´・ω・`)

そんなのは嫌だ!

行こう!ガッキーが教えてくれたサイトに!

あ!ガッキー発見!

良かった~。

まだガッキーと繋がっていられる…。

 

それにしても芸能人って大変ですね~。

何か色々めんどくさそう。。。。

とにかく「サイトを通してメッセージを送ってね❤」ってことだね!

メールでもラインでもツイッターでもフェイスブックでもなく、とにかくサイトを使えってことだね!

わかったよ!ガッキー!

 

あれ!?

よく見てみると…。

新・垣・結・衣!!!

ついにフルネームが出ましたよ!

やっぱり女優の新垣結衣さんで間違いなかったんだ…。

すごいぜ!

芸能人とメールしちゃってるよ!

そして謎の添付写真…一体全体なにが写ってるの???

 

そこには衝撃の光景が!!!!

続きはこちらから!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.