※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

驚愕の過去最高金額!!134億6670万円の振込依頼のメールが来た!【ネット詐欺】

投稿日:

 

このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。

100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。

信じられない話がガンガン舞い込んできます。

 

まぁ…全部ウソなんですけどね!

そうなんです。

ウソウソウソ…ウソだらけなのです。

だって今まで一円たりとも貰ったことありませんから。

「今度こそ…!」と思って連絡をしてみても「コンビニでAmazonギフトカードを買ってこい」だの「クレジットカードで払え」だの…。

要するに詐欺なんですよ。こういうメールは。

うっひょー!と思って返信すると痛い目を見ますので読者の皆さんは怪しいメールには決して返信しないようにお願いします。

 

134億円を振り込みます…!!

そんなわけで「お金あげます系のメール」にはうんざりしていたのですが、驚愕のメールが私のもとに舞い込んできました。

 

それはとてもシンプルな内容でした。

 

【134億6670万円】です。

 

気になる…気になるぜぇぇ…!!!!

続きは何なの?どうなるの?

シンプルなタイトルは「引きつける力=魔力」が違うぜ!

 

きっと迷惑メールだろう。

URLの先は怪しいタイトルだろう。

分かっているけど…開きたい!

行っけぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

桐山凛

【件名】【134億6670万円】です。
【本文】凛です。
明日量子クラウドシステム、通称【GHOST】を使ってゲストさんにお振り込みさせて頂ける金額が確定しましたよ。

【134億6670万円】です。

こちらを明日、お振り込みさせて頂きますね。
お口座は明日午前【10時00分】になりましたらお尋ねします。
10時にすぐご連絡がつけば、おそらく10分20分で全額お口座にて確認して頂けると思います。

ですのでこれだけ予めお伝えしておきます。

明日の10時に134億6670万円をお振り込みさせて頂きますので申し訳ないですが、少しだけ時間を頂けると助かります。

本当はこの連絡にもっと色々私の事とかGHOSTの事とか、色々書きたいのですが、あまりたくさん書きすぎると大切な事の焦点がぼやけてしまう気がするので、このメールはここまでとさせて下さい。
また後でメール送らせて下さいね。

それでは一旦失礼します。

[GHOST]
プログラム統括
桐山凛

 

謎の女。桐山凛!

謎の女・桐山

謎のサイト・GHOST

 

もうとにかく謎だらけ。

はっきりしているのは桐山が私に134億もの大金をくれるであろうということ。

134億…半端ない大金でございます。

正確には134億6670万円ですが、6670万円が端数に思えてくるほどの大金です。

言うまでもなく当サイト(で受信したメール)の過去最高額です。

 

もし!万が一!

桐山が134億円を本当に私にくれるのだとしたら…。

 

豪華クルーザーで世界一周旅行に行ってまいります。

期間は約3年。

読者の皆さんには大変申し訳なく思いますが、世界一周旅行は昔からの夢なのです。

しばらくブログの更新はストップしますが、私に3年間時間をください。

わがままを許してください。

 

ではさっそく桐山にコンタクトを取りましょう。

134億円をゲットするために!

すごく美人!

 

夢の世界一周旅行はどうなる!?

桐山から134億円を受け取るためにメッセージを送信したのですが…

結論から言うと詐欺でございました!

今回も騙されたのです!

 

まぁそりゃそうですよ!

赤の他人に134億って!

どう考えてもおかしいですから!

賢明な読者の皆さんは大丈夫でしょうが、この手のメールって意外と多いです。

最初は少額を請求してきますが、だんだん金額が大きくなっていくので気をつけてくださいね!

ということで、当ブログは今後も休まず営業しますw

これからもよろしくね♡

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.