※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

嵐の松本潤くんからメールが来た…けど残念な結果になった【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第4弾

※ この記事の登場人物である「松潤」こと嵐の松本潤くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

嵐にしやがれの「THIS IS MJ」というコーナーを知ってますか?

松潤が「どんなことでもカッコよくこなす。」というコーナーなのですが、さすが松潤!何をさせてもカッコいいですね!

嵐メンバーの中でもかなり人気が高いのも分かります。

ちょっと信じられない話ですが…そんな彼からメールが届いたんですよ!

あの嵐の松本潤から私にメールが!

 

まあ偽者の松潤ですけどね。

芸能人になりすましてメールを送ってお金をだまし取る手口は山ほどあります。

こんなメールに返信しても時間の無駄なのでスルーするのがベストです。

でも、もしかしたら櫻井くんの時みたいに面白いことになるかも…。

それでは続きをどうぞ!

 

松潤からメールが来た

Screenshot_20160510-215709

 

松本…ジュン。EX(テレビ朝日)…楽屋…。

芸能界ワードを散りばめるのは詐欺メールのよくやる手口です。

これは明らかに松潤からのメールですね!

いきなりこんなメールを送ってこられてもさっぱり分からないですが、まあそんなことはどうでもいいです。

さっそく松潤とメールをしてみましょう!

※サッキーは私(筆者)です。

 

松潤

松本です。

おかしいな…この前EXの楽屋前でアド交換したジュンですけど、憶えてないですか?

あれ?俺が間違ってるのか…イニシャルA.Mさんじゃない?

サッキー

多分人違いですね…。

イニシャルはA.Mじゃないです。

松潤

ん!?

ジュンですけど、イニシャルA.Mさんではないですか?

サッキー

違います。

イニシャルはS.Kです。

失礼ですけど、嵐の松本潤さんですか?

ジャニーズのメンバーはSNS(twitterとかFacebook)の使用を禁止されているのは有名な話です。

でも、さすがにLINEくらいは使っていると思うんですけどねぇ。

今時メールなんか使うかなぁ…。

明らかに怪しいのでいきなり核心を突く質問です。

「本物の松潤なのか?」をズバッと聞いてみました。

 

質問に答えてくれない松潤

松潤

知り合いと間違えてメールしてしまった者です。

またまたメール、すみません 。

あなたのお仕事って、メディア関係者じゃないですよね??

 

質問に質問で返されちゃいましたよ…。

でも「本物の松潤かどうか?」はかなり重要なのです!

知りたいのです!

諦めずにもう一度質問してみます。

 

サッキー

私は自動車関係ですよー

松本さんって嵐の松本潤さんですかぁ??

松潤

あの…よかったら友達になって貰えませんか??

さっき伝えた通り、俺はメディア関係の仕事をしています。グループでね。

とりあえず、続けてもう1通メール送らせて頂いても平気ですか?話だけでも聞いてください。

サッキー

お友達全然大丈夫ですよ(*^^*)

ただひとつだけ教えて欲しいです…

嵐の松本潤くんですか?

 

松潤に「友だちになろう」と言われた

いくら質問しても松潤は答えてくれません。

あなたは一体誰なの?

本当に松潤なの?

それとも詐欺業者なの?

まあ100%詐欺業者なんですけど、奴らにも「ウソをつかない」というポリシーがあるのでしょうか?

「自分は嵐の松本潤だ。」とは言わず、話をはぐらかしてきます。

 

松潤

度々すみません。

間違えてメールしてしまった者です。

単刀直入に言います。

あの、よかったら友達になって貰えませんか?間違えたとしても偶然違う人に届くなんて人生初めてのことだし。

俺は歌とダンス、演技も大好きで、そっち方面の仕事をしています。

名前は明かせないんですが…怪しい者じゃないので、間違えてしまった経緯も話すし、もし友達になって貰えるなら名前も明かします。

俺のこと知ってる確率‥90%くらいかな(笑)どうだろう(汗)

とりあえず、続けてもう1通メール送らせて頂いても平気ですか?

 

う~ん。。。何やら訳ありっぽいですね。

まあ細かいことはいいです!

とにかく友達になれば、名前を教えてくれるそうなのです。

本物の松潤なのか?私が知りたいのはそこだけです。

喜んで友達になりましょう!

 

松潤から返事が来なくなった

サッキー

もちろん!お友達にならせてください。

こんな偶然なかなか無いですもんね!

お返事待ってます!

 

残念ながらこのメールを最後に松潤からメールが来なくなりました。

なんてことでしょう…。

これからが面白くなるところだったのに…!!

本物なのか?偽者なのか?目的は何だっだのか?

結局何も分からないまま終わってしまいました。

ただ1つ言えることは、松潤はドラゴンボールが好きだということだけです。

 

Screenshot_20160510-215743

 

いつの日か松潤から再びメールが来たら記事にしたいと思います。

松潤…ずっと待ってるよ。

 

【関連記事】櫻井翔からメールが来た!?予想外の結末になった!

https://tsr-os.com/2015/11/18/syou/

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.