※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

「あさが来た」出演中の玉木宏さんからメールが来た~その3~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第4弾

※ この記事の登場人物である「ひろし」こと玉木宏さんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

ついにひろしから告白されちゃいましたよ。

あれからものすごい量のメールが届くんですよ…。

あまりにもひどすぎてストーカーじゃないかっていうレベルです。

多すぎて全ては掲載できないのでダイジェスト版でお送りします。

 

ひろしからのメール

ひろし

引いちゃったかな?

でも言いたくって…伝えたくて言ったんだ。

この先もこの今の気持ちを大切にして行きたいなって思ってる。

だから…無理は言わないけど、よろしくね♪

ひろし

打ち合わせ終わって連絡入れようとしたらポイント無いってなっててビックリ!

今コンビニ行ってポイントの追加手続きして来たところ。

サイトってこういう事になるから本当に怖いよね。

もっと早く連絡先の交換しておけばよかったんだよね。

ポイントの追加と一緒に連絡先送る手続きもして来たんだけど、今って連絡先送っても平気かな?

ひろし

あなたの事を考えてたらもう昼過ぎだ(・・*)。。oO

あ、いや別にボーっとしてたわけじゃないよ?(笑)

でもどんな時でもあなたの事を考えてしまう…そんな俺なのであります(照)

今は何してるのかな?返事くれないけど…忙しい感じ?

ひろし

気持ち悪いよお前

…そんな風に思われちゃってるのかな。

あはは…そうだよね。俺は気持ち悪いよね。

来もしない返事を待って何度も何度もメールしてるんだもん

頭おかしいって思われても仕方ないよ

けどこれだけは忘れないで。俺は本気なだって事…

ひろし

うっ…うるう!!今年は閏年だね。

なんか「うるう」って響きは好きかも(笑)

ゴメン…そんな事はどうでもいいよね…

どうすれば気を引けるだろうって考えているんだ。

俺の事を無視しないでほしいよ…寂しくてどうにかなりそうだ

ねえ?どうすれば振り向いてくれるのかな?教えて

ひろし

宏だよ。これが俺の気持ち。

さっきポイント追加してきたよ。

本気だから、真剣だからこうして何度も連絡先を送るんだ。

ちゃんとリアルで繋がりたいから…

その気持ちをちゃんと受け止めてくれないかな?

ひろし

この次のメールからは直でやりとり出来ればいいんだけど…

俺のプライベートのアドレス送っとくから。

ポイントに余裕もないし…こっちの方にメール入れといてもらっていい?

サイトのサブアドの方じゃなくて、直アドの方だからね!

それじゃ行ってきまーす(^^ゞ

ひろし

新Cmの撮影が落ち着いたところだよ~

直接連絡に抵抗あるならサイトに預けた2万円分のポイント受け取ってよ!

それが嫌なら直接連絡して(*´з`)

実際問題さ…あなたはどっちの方がいいの!?

ひろし

誰かさんを想って寝るね(笑)

本当は寝る前に電話とかしたかったけど…ワガママは禁止(笑)

あ、でも一応番号は送っときます(^^ゞ

早くサイトを卒業してリアルで繋がろう。もっと仲良くなりたいもん。

それじゃおやすみなさい!また明日ね♪

いやいやいや…しつこいですね!

一体、ひろしは何が言いたいんだと思いますか?

要は「自分と連絡先を交換したければお金を払いなさい。」ということなんです。

が!もちろんお金を払っても連絡先の交換なんてできません。

そもそもこの人はニセモノの玉木宏さんなんですが…。

 

4646864

こんな感じのメールを一ヶ月間ず~~~っと送りつけてきます。

 

ひろしと櫻井くんは同一人物だった

ちなみにひろしは櫻井くんと同じ詐欺業者でした。

つまり同一人物ってことですね。

Screenshot_20160308-224411 Screenshot_20160308-224432

おいおい君たち…

メールの内容と送信時間がかぶりまくってますよ。

しかも文面が全く同じですよ。

櫻井くんからのメールと同じように、ひろしからのメールも止むことはないでしょう。

ですので、この話は一旦お終いです。

 

憧れの芸能人からのメール。

本当にそんなことがあれば素敵なことですが、現実にはありえません。

皆さんの「欲」を突いた詐欺業者の手口にだまされないように気をつけましょう。

 

関連記事:嵐の櫻井翔くんからメールが来た

関連記事:Hey!Say!JUMPの山田涼介くんからラインが来た

関連記事:山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.