※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その6~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。その他の登場人物も全て偽者です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

山Pからの迷惑メールシリーズもいよいよ最終回です。

長かった…本当に長かった…。

16日間で、なんと合計140通のメールが届きましたよ。

読者の皆さんもここまでお付き合い頂きありがとうございました。

一体結末はどうなるのでしょうか?

それでは続きをどうぞ!

 

AKB48の渡辺麻友さんからメールが来た

いよいよ明日が運命の水曜日です。

いつものように山Pからメールが来たのですが…

 

あれ?おかしい…。いつもの「あの似顔絵」が違う…!

Screenshot_20160107-205939

これは…。

まゆゆことAKB48の渡辺麻友さんじゃないですか?

山Pのおっちょこちょい!

 

運命の水曜日

トラブルはありましたが、ついに運命の水曜日です。

今日中にサイトに登録して3,000円を支払わないといけません。

じゃないと山Pとは永遠にサヨナラ。

 

でもね。1円たりとも払うつもりはありません。

だって詐欺だもん。

 

完全スルーしていたら山Pからメールがじゃんじゃん届きます。

どうやら被害届を出すらしいです。

549649849

押してもダメなら…ということで今度は脅してきましたね。

もちろんこんな訳の分からない理由で被害届なんて出せません。

 

山Pからの最後のメール

いよいよ物語はフィナーレです。

ちなみにですが…

実は私の方から一回もメールをしていません。

つまりこの物語は山Pの壮大な一人芝居だったのです。

 

でも、最後のメールはあっけないものでした。

恋の終わりは意外と静かなものかもしれないですね。

 

サヨナラ山P。

けっこう面白かったよ。(でもちょっと長すぎるよ。)

Screenshot_20160107-205705

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.