※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

その他

漫画好きなら迷わず入れとけ!少年ジャンプ+が神アプリすぎる!【無料漫画アプリ】

更新日:

いらっしゃいませ。

この記事を開いたあなた!

漫画が好きですね?

私も好きです。大好きです。

じゃあ、何も言わずに少年ジャンプ+を今すぐインストールしましょう。

もちろん無料ですので安心して下さい。

今からこの記事は少年ジャンプ+のメリットをつらつらと買いていきますが、はっきり言ってそんなもの読むくらいならさっさと少年ジャンプ+で漫画を読んだほうがいいです。

私の下手くそな文章を読むよりはるかに有意義です。

そう!漫画は私たちにたくさんの事を教えてくれるのだ!

 

少年ジャンプ+をオススメする理由

とは言ってもせっかくまとめた文書なので読んでもらいたいなぁ…。

あ、付き合ってくれてありがとうございます。

オススメする理由はいくつかあるのですが、簡単にまとめますと

無料でたくさんの面白い漫画が読める!

これだけですね。

 

無料で読める!

基本的には無料で、「続きが読みたい人はお金を払ってね❤」というスタンスです。

ですが、1~2話ちょろっと見せて後は有料。というパターンではないのです。(そういうパターンもあります。)

無料で読める話数が多すぎる!

え?これも無料?こんなに無料?みたいな。

で、定期的にキャンペーンをしているので「50話まで無料」とか「毎週1話無料」とかあるのです。

上手く利用すれば結構楽しめます。

 

漫画が面白い!

さすが天下の集英社です。少年ジャンプですよ。

質のいい漫画を取り揃えております。

「ヒマだし試しに読んでみようか。」という漫画が以外に面白かったり。

もちろん往年の名作もありますよ。

「トリコ」と「ヒカルの碁」を久し振りに読んでみましたがやっぱり面白いですねー。

「全巻無料」というわけではないので、続きが気になる時は課金しましょう。

 

オリジナル作品が読める!

言わずと知れた名脇役ヤムチャのスピンオフ作品です。

これがね…面白い!

画力も高いし素晴らしいクオリティですね。

早く後編が読みたい!!

こんな感じのオリジナル作品も楽しめます。

 

週刊少年ジャンプ本誌が読める!

ジャンプ本誌が発売日に読めます。

電子書籍には嬉しいサービスですね。

紙版よりも若干(5円)安いですよ。

ジャンプって意外と場所を取りますからね。

紙の質感とめくる楽しみもいいですが、電子書籍の方がメリットが多いと思います。

 

まとめ

どうでしょうか?私の熱い思いは伝わりましたか?

ちなみに有料漫画を読むには「コイン」が必要ですが、これを課金せずに増やすことも出来ます。

  • 毎日ジャンケンする。
  • 特定のアプリをインストールする。
  • 特定のサービスに登録する。

ゆっくり読み進める人はこの方法でもいいでしょう。

私は一気に読みたい派なので課金をしています。

どちらにしろ自分に合った方法を選べばいいと思います。

 

最後になりますが、少年ジャンプ+の最大のメリットが漫画を気軽に読めることです。

面白い漫画に出会えたときってすごく嬉しくないですか?

私はすごくうれしいです。

親友が出来たような感覚になります。

少年ジャンプ+は親友を作るきっかけをたくさん提供してくれます。

漫画好きの皆さんに心からオススメしますのでぜひ試しにインストールしてみてください。

あ、久し振りにスラムダンク読みたくなってきた…。

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-その他

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.