※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

誰これ?「KOKONA★があなたを電話番号で友だちに追加しました。」【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~ここな~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

「君の名は。」観ましたか?

近年では記憶にないほどヒットしていますね。

興行収益1位とかアニメーション部門の記録を~とか景気のいい話ばかり聞こえてきます。

ストーリーもそうですが、RADWIMPSも話題になっていますね。

RADWIMPSは「君の名は。」の劇中歌を手がけているのですが、その中でも私が一番好きなのがなんでもないやです。

前前前世の陰に隠れていますが、これはかなりの名曲ですよ。

記事を書いているときはヘビーローテションで聴いています。

皆さんもぜひ聴いてみてください!

 

まぁ…実は、「君の名は。」まだ観てないんですけどね!

 

知り合いの間でも面白い!と評判なのでロングラン上映が終わらないうちに行きたいところです。

 

今回の記事は「君の名は。」は全く関係ありませんので悪しからず。

全く知らない人が友だち追加された。強いて言えば「誰だお前は。」でしょうか。

それでは続きをどうぞ。

 

謎の女「ここな」

知らない人が友だち追加されたら98%は詐欺業者なので、賢明な読者の皆さんは即ブロックしてくださいね。

 

友だち追加してタイムラインを見るとこんな画面になりました。

ぼかし入れてますが、女の子のお風呂の画像です。(見えそうで見えない…みたいな)

で、このURLを踏むと別アカウントが友だち追加されます。

つまり、誘導用と詐欺用の2つのアカウントを使い分けているんですね。

なかなか手が込んでいます。

こっちがメイン(詐欺用)のアカウントです。

私の経験上、知らない人かつ美人であれば99.9%詐欺です。

 

ここなの詐欺の手口は?

しょう

追加したよ!

はじめまして(*^^*)

ここな

はじめまして(^^)
もしかしてタイムライン見て送ってくれた(^^)?

ここな

おーいw
写真みてくれた?
みたら感想ほしいんだけど><

ここな

登録の仕方は…
空メールをして返信メールからプロフを設定するだけ♪
返信メールは迷惑メールフォルダーに入ってるかもだから確認してみてね(^^)
https://goo.*******

ここな

私恥ずかしい写真見られると
興奮しちゃうんだぁ><
見るの好きだったりする?

ここな

タイムラインで見てくれた写真より
もっと恥ずかしい写真あげてるから
ここで見てみてーーー♪
https://goo.*******

ここな

ドキドキして体が熱くなってきたw
写真どうだった?

しょう

ノーコメント

ここな

もぉ!なんで見てくれてないの?
私これでも結構体に自信あるからみてほしいの♪
早くみてね!
https://goo.*******

ここな

登録しないと見れないけど
登録無料だから安心してね(^^)
絶対興奮するから絶対に見てね♪

ここな

見てくれた?
早く見てほしいなあ♪

https://goo.*******

 

エッチな写真を見に行ってみた

しつこい…

どうやら、サイトに恥ずかしい写真をいっぱいアップしてるみたいですね。

あ、ちなみにサイトに飛んでも恥ずかしい写真は見れません。

会員登録の後にポイントを買わされてそのままバイバイです。

下心を狙った詐欺の手口ですね。

単純ですが、知らないと引っかかる人もいるかもしれません。

皆さんは気をつけてくださいね。

 

美人からの迷惑ラインシリーズはこちらからどうぞ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.