※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

美人歯科助手にLINEで「あの質問」をしたら未読スルーされた【ネット詐欺】

更新日:

子どものころからずっとずっと気になっている疑問があります。

せっかくブログを書いているので、この場で発表したいと思います。

 

宇宙の端ってどうなっているんだろう?

 

なんかスミマセン(^_^;)

でも、これマジで気になりません??

 

ちょっと調べてみると2つの仮説が見つかりました。

  • 端っこはない。宇宙を真っ直ぐ進むと時空の歪みで元の場所に戻ってくる。
  • 端っこはない。宇宙は今も広がり続けている。

どちらも「端っこはない。」なんですね。

まぁ言っていることは分かるんですけど、何となく納得出来ないんです。

端っこはない。ってことはつまり「無」ってこと?

でもそこには「無」が存在している?じゃあその「無」の先は?

 

物理の苦手だった私にはもう限界です(=_=;)

誰か分かりやすい答えを教えてくれないかな…

 

あ!誰かからLINEが来た!

 

美人歯科助手からのLINEに返信してみた

ゆうか

何歳なの~?
取り敢えず写メ送るねー。

とりあえず写メを送られちゃいました。

すごくかわいいんですけど…誰??

こんな知り合いはいませんけど??

しょう

誰ですか?

間違ってませんか?

ゆうか

私も友達から紹介されただけで詳しくはわからないんだよね~(*´д`*)
歯科助手してる28歳です、アラサー女子でも仲良くしてくれる(*´д`*)?笑
今何歳なの~?

しょう

紹介???

よく分からないけどそうなんだ(*^_^*)

オレも28歳だよ!

ゆうか

同い年だと親近感わくね♪
彼女か奥さんいる人?

 

こいつ怪しくない??と思ったあなたは大正解。

これは美人をエサにサイトに誘導する手口ですね。

サイトに誘導→ポイントを買わされる。のコンボです。

危ない危ない。

美人が写真を送ってくるのは詐欺の可能性がかなり高いので気をつけましょう。

私が今LINEをしているのは美人(ゆうか)ではなくて詐欺業者なのです。

 

このままLINEをしても時間の無駄なのでサヨナラですね。

おっと!せっかくだから最後に「あの質問」をしてみましょうか!

未読スルー!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.