※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

末期の中二病がかわいい女子とラインをしてみた結果【ネット詐欺】

更新日:

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

思春期。

それは甘くもほろ苦い思い出。

子供と大人の間であり、誰もがもがき苦しむ時期である。

特に中学2年生は多感な時期であり、中二病などという言葉も存在する。

中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。

wikipediaより引用

そんなお年頃の中二が女子と喋るとどうなるか?

答えは「どうもならない。」

それ以上でもそれ以下でもない。

興味があるけど何も出来ないのである。

あぁ…悲しき中二。

今日は中二病が抜け切らないケンジくん(25歳)がかわいい女子とラインをした話を紹介しよう。

 

中二病をこじらせたケンジくん(仮名)

れいか

はじめまして★
かるーく自己紹介しますね♪年は23歳で名前はれいかっていいます(p*・ω・)p
友達からはれいって呼ばれてます(笑)名前は呼びやすいように呼んでくださいね♪
一応仕事は高校卒業してからずっと事務です(>_<)
住まいとか年齢とか自己紹介してもらえますかー?(*´ω`*)

けんじ

紹介するほどの自己はない。

あえていうなら哀しき小宇宙(コスモ)

世田谷住みの25歳さ。

れいか

住み一緒なんですねっ(。・c_,・。)♪
同じ住みならもしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね♪
なんてなかなか無いと思いますど(笑)
普段お休みの日とか何してますか?

けんじ

瞑想

けんじ

なんちゃってwwww

けんじ…。

壮大に草を生やしているが何も面白くないぞ。

れいかは詐欺業者だから付き合ってくれているが、普通なら最初の一言でゲームオーバーだぞ。

れいか

そうなんですね!私趣味なくて家のことしてるぐらいです(p_-)
後…女子高とかだったからなのか、恥ずかしい事に今まで男性とお付き合いした事が無いんですよね。。。
でも今年は積極的に!って考えてたらもう春にになっちゃいますね(笑)
住まいも近いみたいだし、お互いが都合がいい時にでも会ったりしませんかー?
ご飯でもお酒でも遊びに行ったりでもいいので(*^^*)
男性慣れしてる女の子の方がよかったかな?

けんじ

べ、別に女子に興味なんてないんだからね!

いきなりご飯に誘われてテンパってしまった模様。

心にも無い一言を返してしまった。

どうするけんじ!

今ならまだ間に合うぞ!

「会いたい。」の一言でいいんだぞ!

 

 

れいか

そうなんだ(´・ω・`)残念です・・・

 

これ以降、れいかからのラインが来ることはありませんでした。

ああ、哀しき中二病。

でも、あの時のほろ苦い思い出が僕たちを大人に成長させてくれるんだね。

ありがとう中二病。

 

※ケンジくんは架空の人物です。実在の人物・団体とは関係ありません。

 

美人からの迷惑ラインシリーズはこちらからどうぞ。

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-, ,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.