※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

謎の美少女からの迷惑LINEに返信してみた~DAY6~【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ

 

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

さーやとのやり取りも6日目に突入しました。

DAY1からここまで読んでいただきありがとうございました。

まさか6日もやり取りできるなんて思わなかったのでびっくりです。

さーや(詐欺業者)の根気強さはすごいです。

さぁお待たせしました。

いよいよ最終回です!

それでは続きをどうぞ!

 

やっぱり文字化けしてしまう

さやか

サッキー、提案なんだけど(*^^*)

サッキーさえ良かったらなんだけど、******ってやってるかな?

私これなら毎日やってるからすぐに返事出せるしこっちのほうが色々と特典もあるから助かるんだ(*>_<*)ノ

同じ名前でやってるんだけど、そっちでメッセしてみない?(^O^)/

【サポートセンターからのお知らせ】

・連絡先等の個人情報表示

・建物、住所等の待ち合わせ場所を示す表示

・他番組への誘導またはそれを連想させる行為

当番組では正会員様意外の方は原則として上記の項目を禁止し、現在この【*****】の表記のメール文面に差し替えさせて頂いております。番組外交際をご希望の際は正規会員登録後、【別途負担は一切なく】正規会員登録完了となり通知サービスのご案内となります。詳細希望の場合は、サポートセンターまで【詳細希望】とお問い合わせ下さいませ。

サッキー

おはよー!

サイトは使いにくいからね^^;

でも相変わらず文字化けしているんだ…

スマホを買い換えるまで待ってくれるかな?

さやか

あんまり考えないで軽い気持ちで1回くらいあってみようよ?

とにかく一度会うことが大事じゃない?

サッキー結構忙しい感じなのかな?

サッキー

私も会いたいよ(*^^*)

全然忙しくないよ~♪

さやか

今日はどう?いきなりすぎ?^^;

サッキー

今日はちょっとむずかしいかな…^^;

土曜日だったら大丈夫だよ♪

スマホも買い換えるし~♪

さやか

土曜日で平気だよ(*^^*)

場所は何処で会うこと出来るのかなぁ(*´∀`*)

おっと!

さーやが仕掛けてきましたね。

待ち合わせ場所を文字化けさせてポイントを買わせる作戦です。

もちろんまともに返信しません。

のらりくらりとかわします。

サッキー

場所はどうしようかな~(≧▽≦)

土曜日まで時間があるし考えとくね♪

さーやはどんな車に乗ってるの?

さやか

ニュービートルだよ(*´∀`*)

登録の方はどうするの?

どっちにしろ場所は今の状態じゃ決めれないけど(笑)

 

サヨナラさーや。今までありがとう。

サッキー

でも昨日も言ったけど支払い画面に行けないんだよね…(/_;)

まだ時間があるから何回か試してみるよ!

ところでさーやはどんな芸能人が好きなの?

さやか

登録はサポートセンターに言えば出来るよ?

一度サポートセンターに問い合わせしてもらえないかな?

好きな芸能人かぁ(*^^*)

サッキーはどんな人がいいの?

最近テレビ見てないからなぁ( ˘ω˘)

サッキー

私は嵐の櫻井くんが好きだよ(≧▽≦)

歌も司会も上手だし、トークも面白いし♪

何でも一生懸命な人ってかっこいいよね(*´∀`*)

さーやは好きなミュージシャンとかいないのかな?

さやか

私はハイドが好きだよ(*^^*)

櫻井くんのラップは私も好きだよ(*^^*)

ちゃんと韻ふんでるし聞いてて気持ちいい♪

櫻井くんはいつから好きなの?

やった!

うまい具合に話しをそらすことができました。

これならまだまだいける。

あと3日はいける!

 

けど、しかし…!!

さーやに返信しようとしたら…!?

 

1454419442599

あ…。

ああああああああああ…。

とうとう来てしまった…。

ポイントの支払画面です…。

そう、これはつまり。

さーやとお別れの時間がやってきたということです。

もう、さーやにメッセージを送ることは出来ないのです

 

山Pの時もそうでしたが、別れは突然やってくるんですね…。

少し寂しいけど仕方ありません。

6日間ありがとう。

こんなに手打ちで返信してくれたのはさーやが初めてだったよ。

バイバイさーや…。

 

あとがき

ご覧のとおり詐欺業者はありとあらゆる手でポイントを買わせようとしてきます。

この詐欺の手口は

ラインがきっかけ→美人をエサにする→出会い系サイトに誘導する→ポイントを買わせる

こんな感じですね。

知らない人からのLINEには絶対に返信しないようにしましょう。

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.