※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

放送禁止用語だらけの危険な女からのLINE!リンクの先は…あのサイトだった!【ネット詐欺】

更新日:

みなさんこんにちは。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログ初心者で、独自ドメインから始めて、記事の書き方も手探り状態で…気がつけば3年目を迎えました。

ここまで続いたのも読者の皆様のおかげです。

たくさんのリピーターの方もいるので本当にありがたいですね。

記事を読んでもらえると新しい記事を書く活力にもなります。

 

さて、今回の記事はお馴染みのこのネタ。

知らない美人とLINEをしてみたシリーズでございます。

知らない美人の目的は大きく分けて2つありますね。

  1. 出会い系サイトに誘導→ポイントを買わせる
  2. 怪しいサイトに誘導→ニセモノを販売、広告費目的など

今回の場合は「2」です。

怪しいショッピングサイトへの誘導が目的の美人なのですが…

こいつがとんでもないゲス野郎でした。

とにかく発言がお下劣!

下ネタのオンパレードです。

自主規制で伏せ字にしたら伏せ字だらけになってしまいました。

 

驚愕の下ネタ野郎「エミ」の目的は?

えみ

友達追加ありがとう
21歳えみです♡
どこに住んでる人かな?
良かったら教えてね
(`・ω・´)ノシ

しょう

こんにちは!

多摩市に住んでるよ!

えみ

●●に自信ある?(*・・*)
今逞しい●●●●●に誘われたい気分♡
ちなみにこーゆーの♡
http://kusuri*****/***** 
週末はなんとな~くエッチしたい気分になるよねっ♡
気が向いたらラインしてね♪

 

おっと~いきなりぶっこんできましたよ!

初対面の人になんてことを言うんだ!エミよ!

住所を聞いた後にその話題ってどういうこと?会話が全く噛み合ってないぜ!

ちなみにリンクの先は、いわゆるバイ●グラ系の販売サイトでございます。

 

え?何?何?

どういうことだぁぁぁああ!!

つまりそういう事かぁぁぁぁぁあああ!!!

 

しょう

自信はないです(´ . .̫ . `)

えみ

そう言えば知ってる!?
今モテる男の人の裏女子アンケートの結果♡♡♡
モテる男は●●●●●が違うんだって!
でも私もそう思う...イケメンでも1回ホテル行ったらその後どうでもよくなったりするけど
顔が濃い人ってエッチも●●●の●●●も濃かったりするからなんかまた会いたくなっちゃうんだよね?
顔はタイプじゃないけど●●●●●がタイプってあると思う!
割と男女の関係って下世話なのかもだよね(*´ω`*)ww
ちなみにモテる男の人の●●●●●は
http://kusuri*****/*****
これ飲んでる人が一番多いんだって!(`・ω・´)
たまたま読んだ週刊誌みたいなのに載ってた!
これ知ってる?

しょう

知らんがな

えみ

いきなり告白しちゃうけど...♡
実は前付き合ってたカレシは半年くらい前に別れたんだよね♪
もうはっきり言ってどうしようも無いやつでだけど憎めなくてなんか仕方なくって感じで付き合ったんだけどそのカレシすごく●●だったの(*´ω`*)
嫌じゃなかったけど3分くらいかな?ちょっと短い...(*・・*)
なんかそれ本人は気にしてたみたいでいきなり
http://kusuri*****/*****
こういうの飲みだしたんだよね(`・ω・´)
そうしたら3分が10分!10分が20分くらいになってなんか急に●●●が良くなったの!
それから急になんか浮気するようになって喧嘩別れ...
今でも思うんだけど...全然顔も普通だしどちらかっていえばモテない系だったのに急に浮気とかできるようになったのってあの薬の効果だったのかなぁ?
私も実際●●●とか記憶にしっかり残っちゃってるもんねw
やっぱり変わるものは変わるんだね?
あっ...変な話しちゃった♡ww

しょう

へ~そうなんだ~

えみ

ねーねー聞いて?(*・・*)
実はうちの会社にもうすぐ定年のあだ名がツルさんって人がいるんだけどね?
ってまずあだ名の由来を話さないと意味わからないっかぁww
単純に見た目の話なんだけど頭の毛がすごく薄くてちょっと片側と後ろがツルツルしてきたからツルさんって呼ぶようになったんだー♡
で話に戻るけどそのツルさんがここ最近すっごい頭の毛に…力があるの!(。・・。)
なんかちょっと違うなーって思ってたんだけど周りも気付いてたみたいでちょっと増えてるんだよね!
話聞いてみたら
http://kusuri*****/*****
これ使ってるみたいなんだけどAGA治療薬?って聞いたことある?(*・・*)
これ使ったらほぼ確実に薄毛が治るんだって!!
なんかすごいよね?
飲み続けたら普通の人と同じくらいにまでなるって実証もあるらしいから試したって言ってたけど目の前で効果見てすごすぎ!ww
薄毛予防にもなるからって最近一般的に使用されて使ってる特に男性って多いんだってねー(。・・。)
あっそろそろ仕事戻るねっ♡

えみ

最近のお薬はほんとすごい(。・・。)
私の友達ってけっこうアッチにだらしなくて誰とでも●●●しちゃうんだけどw
それでけっこう●●とかもらってきちゃうみたいなんだよね...●●●するからw
それで良く
http://kusuri*****/*****
これ使ってるんだけど●●の万能薬って言われてるくらい色々なものに効果があって一般的な●●とか●●●●●みたいな●●だけじゃなくて膀胱炎とか感染症治療に良く使われてるんだって(*´ω`*)
●●●はしたことなくても感染症はかかるからこういうお薬って大事だよね(*・・*)
あまり症状がひどくないとほったらかしにしちゃう人も多いからこういう病気はもっと定期的に簡単に検査してくれるシステムがあったらいいのにね~って思っちゃう(〃´・ω・`)

伏せ字だらけでもはや意味不明!

意外な一面も併せ持っているエミ

とにかく色んな角度から「例のクスリ」をゴリ押しするエミ。

その「クスリ」がどれだけいいのか知らないけど、これだけゴリ押しされたら逆に買いたくなくなるわ!

こんな怪しい手口で紹介するようなサイトは大体「詐欺系」ですので決して購入しないでください。

LINEを使った詐欺の手口も最近は過激になってきています。

知らない人から友だち追加されない方法はこちら

ブロックと通報の方法はこちらをご覧ください。

意外と家庭的な一面も…

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.