※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINEの便利技

【LINE×twitter】LINEのお年玉をツィートするだけで100万円!?当たったらしてみたい「夢」をつぶやいてみよう!

投稿日:

 

LINEのお年玉キャンペーンが始まりました。

今年のキャペーンは豪華2本立てになっていますね。

この記事は本キャンペーンとは別のシェアキャンペーンについてご紹介します。

 

 

「ツィートするだけでお年玉100万円キャンペーン」の概要

所定の方法によりtwitterで「100万円あったら●●したい!」と投稿するだけで現金100万円の応募資格をゲット出来るキャンペーンです。

別名「シェアキャンペーン」と呼ばれています。

本キャンペーンとは違って誰でも簡単に気軽に参加できるのが特徴ですね。

 

「ツィートするだけでお年玉100万円キャンペーン」の応募資格

  • LINEのアカウントを持っている。
  • twitterのアカウントを持っている。
  • 所定の方法(※後述)により平成29年12月31日23時59分までにシェアキャンペーンについてつぶやく。
  • twitterアカウントは非公開(鍵付き)でない状態である。

 

「ツィートするだけでお年玉100万円キャンペーン」応募のためのツィート方法

LINEのtwitter公式アカウントからツィートしましょう。

リンクはこちらです。↓↓↓

 

つぶやく内容は「100万円の使いみち」についてのみ!

あんなこといいな♪できたらいいな♪

もし100万円が当たったら…あなたの思いの丈を思いっきりつぶやきましょう!

 

 

 

「ツィートするだけでお年玉100万円キャンペーン」当選金の受取方法

2018年1月中にtwitterのDM(ダイレクトメール)で当選通知が送られてきます。

現金100万円の受取方法は銀行口座への振込によります。

日本国内の金融機関で開設した銀行口座かつ当選者本人名義に限ります。

 

まとめ

当選金については所得税、復興特別所得税の源泉徴収の対象になっているので、正確には控除後の948,950円が当選金になります。

100万円から52,000円ほど差し引かれますがそれでも十分な額ですね!

 

キャンペーン開始から9時間で本キャンペーンについて75,000件がつぶやかれています。

キャンペーン期間は残り5日なので、最終的には30万~40万ほどの応募があると想定されます。

シェアキャンペーンは1等100万円当選が1名のみ、つまり当選確率は40万分の1となります。

 

今年の神戸ルミナリエは40万個のLEDが使用されたので…

神戸ルミナリエの40万個のLEDの中から一つ選んだLEDがダイヤモンドだった…のと同じくらいの確率ですね。

 

う~ん…。100万円ゲットは天文学的数字のようです(^_^;)

しかし、応募しなければ当たりません!

つぶやくだけの簡単エントリーなのでぜひぜひツィートしてみてください!

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINEの便利技

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.