※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

美人オペレーターのLINEに返信したら既読スルーされた上に退出された【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~ななこ~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

「謎の美人に返信してみたシリーズ」もついに第9弾となりました。

いや~。

まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

このブログで最長のシリーズです。

 

皆さんは、知らない人からのLINEに返信したり、怪しいIDで友だち追加したりしないでくださいね。

面倒くさいことになりますよ。

 

美人オペレーターのななこに返信してみた

 

Screenshot_20160729-080750

今回のお相手はこちらの方でございます。

かなりの美人さんですね。)

今回はこのななことやり取りをするわけですが、前回に引き続き大失敗をしてしまいました。

あれだけ反省したのに過ちを繰り返してしまったのです。。。

それでは続きをどうぞ。

 

ななこから返信が来た!

しょう

おはよーございます!

しょう

青山のスタジオでお会いしたナナコさんですよね?

今回はちょっと作戦を変えて「ななこを知っている」ということで話を進めてみました。

私(しょう)はカメラマン、ななこは読者モデルという設定です。

さあ、相手(詐欺業者)はどう出るのでしょうか。

ななこ

はじめまして(*´ω`*)♪メールから追加してくれてありがとう♪
電話帳に入ってたんだけど私も記憶が曖昧で(>_<)そっちは覚えてるかな?
一応改めて自己紹介するね!私、ななこっていいます♪年は25歳だよ!
通販のコールセンターの会社に勤めてます☆
良かったら仲良くして下さい☆
そういえば今っておいくつでどの辺のお住まいなんですか?(*´ω`*)♪

うぐぐ…。

私の綿密に計画した作戦も虚しくななこは定型文を送ってきました。

私のトークなんて全く読んでいません…。

でも、ここで引いてはいけません。

しょう

覚えてますよー

読モのななこさんですよね?

半年くらい前に一緒にお仕事したななこさんですよね?

ななこよ。

思い出してくれ。

半年前、雪が降ったあの日。

君は少し照れくさそうに挨拶をしてくれた。

まだまだ無名の君は一生懸命表情を作ってカメラと向き合っていた。

「有名になってかわいい洋服で雑誌の表紙を飾りたい。」

「その雑誌を見て喜ぶ子どもたちの顔が見たい。」

そう言った君の目はとても輝いていた。

ななこ!

俺のことを忘れてしまったのか??

ななこ

年齢と住まいはどこなんですか!?

 

ななこから既読スルーされた

私の熱い想いもむなしく、ななこからの返信はロボットのように感情の無いものでした。

なぜ私の年齢と住まいを知りたいのか。

その理由は前回の記事(ありす編)をご覧ください。

ありすの時は「リバプール(イギリス)に住んでいるよー。」とLINEを送ったら返事が来なくなりました。

「ヨーロッパは遠すぎた。次はアジアでチャレンジしてみます。」

と宣言していたのですが、やっちゃいました。

しょう

25歳で今はニューヨーク支店に勤務してます。

失礼ですがななこさんはどちらのななこさんですか?

このトークを最後に既読スルー。

そしてななこは退出してしまいました。

Screenshot_20160802-232224

 

一つ言い訳をさせてもらうと、前回の記事から2ヶ月経っているんです。。。

海外はNGだということをすっかり忘れていました。

次からは必ず国内の住所を指定します。

 

「謎の美人に返信してみたシリーズ」はこちらから

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.