※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(その他)

誰だお前は?知らない人からLINEグループに招待された!その目的は?【ネット詐欺】

更新日:

 

LINEを使った新しいパターンの詐欺をご紹介します。

その名も「グループ招待詐欺」!

知らない人からグループ招待されて偽ブランド品(コピー品)の宣伝をされるという訳のわからない手口です。

 

 

スーパーコピー品(偽ブランド品)の販売サイトへ誘導する手口は以前からあったのですが…

わざわざグループに招待する理由が謎ですね。

 

個別にトークを送るのが面倒だから?

いや、こういうのってプログラムで送信しているはずだから関係ないか…。

まぁ何れにせよ詐欺なので絶対に返信しないでください。

 

池田愛

スーパーコピー品(LV、Gucci、Chanel、Rolex、Panerai )などいろいろなブランドを発売していて、詳しい情報をこの顧客サービスID:hk665 を追加してください!

 

知らない人からLINEのグループに招待された時の対処方法

自らスーパーコピー品を名乗っているサイトなんて怪しさ100%です。

こんな所から絶対に買わないでください。

 

 

私と一緒に招待された62名の皆さんも続々と退出しております。

これが正解です。

とにかく無視する。これが一番。

 

そして、できれば「通報ボタン」を押してください。

「通報→アカウント停止」で詐欺野郎の動きを止めることができます。

少しでも詐欺の被害を防ぐための助け合いの精神ですね。

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(その他)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.