誰だお前は?知らない人からLINEグループに招待された!その目的は?【ネット詐欺】

LINEを使った新しいパターンの詐欺をご紹介します。

その名も「グループ招待詐欺」!

知らない人からグループ招待されて偽ブランド品(コピー品)の宣伝をされるという訳のわからない手口です。

スーパーコピー品(偽ブランド品)の販売サイトへ誘導する手口は以前からあったのですが…

わざわざグループに招待する理由が謎ですね。

個別にトークを送るのが面倒だから?

いや、こういうのってプログラムで送信しているはずだから関係ないか…。

まぁ何れにせよ詐欺なので絶対に返信しないでください。

池田愛

スーパーコピー品(LV、Gucci、Chanel、Rolex、Panerai )などいろいろなブランドを発売していて、詳しい情報をこの顧客サービスID:hk665 を追加してください!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

知らない人からLINEのグループに招待された時の対処方法

自らスーパーコピー品を名乗っているサイトなんて怪しさ100%です。

こんな所から絶対に買わないでください。

私と一緒に招待された62名の皆さんも続々と退出しております。

これが正解です。

とにかく無視する。これが一番。

そして、できれば「通報ボタン」を押してください。

「通報→アカウント停止」で詐欺野郎の動きを止めることができます。

少しでも詐欺の被害を防ぐための助け合いの精神ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。