※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(その他)

激安コピー品の販売担当者に「あなたのやってること犯罪だよ。」って言ってみた結果【ネット詐欺】

更新日:

ブランド品激安販売の詐欺業者に要注意!

 

ルイ・ヴィトン、ロレックス、シャネルにエルメス、プラダ、カルティエ、ブルガリ。

 

「誰もが憧れる高級ブランド品が激安価格で買えますよー。」

「お値段は正規品の10分の1でございますよー。」

 

こんなおいしい話がネット上には飛び交っております。

10万円のヴィトンのバッグが1万円で買えればそりゃあいいですよね。

そんなお得な商品があれば誰でも買っちゃいますよ。

 

まあ100%ニセモノですけどね。

 

いわゆる偽ブランド品とかコピー品というやつです。

主な生産国は中国。

迷惑なことに日本にも大量に入ってきております。

マジでどうにかしてほしいですね。

最近ではLINEやFacebookを使ってコピー品を売ろうとする輩が出てくる始末。

例えばこいつとか。

堂々と「コピー品」の販売を謳っているとんでもない野郎です。

 

文句の一つでも言おうと思って友だち追加してみたら返事がきたのでちょっと遊んでみました。

 

お客様はどんなコピー品が買いたいんですか?

販売担当--羅

初めましてよろしくお願い致します。
うちはコピー品を販売しておりますが、
お客様は何か買いたいんですか。

しょう

エプソンの複合機

販売担当--羅

ありません

軽くジャブ的な感じでボケてみましたが、冷たい一言が返ってきました。

いや!あえてこういうツッコミなのかもしれない…!

なかなかやるな、販売担当の羅よ!

しょう

無限のエアクリーナー

販売担当--羅

すみません。無限ってどのブランドですか。

しょう

M-tec社のブランドです

日本が誇る”無限”ブランドを知らないとはビジネスマンとして失格ですね。

さすがにエアクリの取り扱いはないようです。

 

しかし、コンピューターの自動返信じゃなくて手打ち返信なのは好感が持てますね。

今時の詐欺業者はほとんどが自動返信ですからね。

その点だけは評価してやるぞ。販売担当の羅よ!

 

それでは、そろそろ核心に迫ってみましょうか。

販売担当--羅

ないんです。うちのコピー品はだいたい服、財布、カバン、靴などです

しょう

コピー品ってことはニセモノですか?

販売担当--羅

そうです

しょう

犯罪じゃないですか?

既読スルー!

 

中国でどうかは知りませんが日本ではもちろん犯罪です。

長い年月を経て築き上げてきた品質と信頼がブランドの価値です。

それを横からかすめ取るなんて最低な行為ですね。

売るのはもちろんですが、こんな奴らから決してコピー品を買わないようにしましょう。

 

あなたも狙われている!?ネットを使った詐欺の手口はこちらから。

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(その他)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.