※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

大惨劇!迷惑メールのフィルタリング設定を全て解除したらとんでもないことになった

更新日:

 

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

なんかここ数年、急に気温が上がったような気がします。

扇風機だけではどうしても乗り切れないので、やむなくクーラーを付けております。

子どもの時はこんなに暑く感じなかったけどな…

年のせい?地球温暖化?

 

 

さて本日のお題は「迷惑メールについて」でございます。

迷惑メール…

あいつらマジで迷惑ですよね。

「宝くじが当たった」「芸能人の友だちになって欲しい」「楽して稼げる副業がある」

甘い言葉で罠にかけようとする、とんでもない奴らです。

 

でも最近は迷惑メールを受信する頻度が減ったと思いませんか?

なざなら、フィルタリングの機能がかなり優秀になっているからです。

特にオススメなのがGmail!

私のGmailは今まで一通たりとも迷惑メールを受信したことはありません。(自動的に迷惑メールフォルダに振り分けされる。)

さすがGoogle先生!

 

大手キャリアも迷惑メール対策には力を入れていて滅多なことでは受信ボックスに入り込むことはなくなりました。

普段は気づきにくいですが、こうやって私たちのことを守ってくれているんですね。

 

では、あえて迷惑メールのフィルタリングを全て解除したらどうなるでしょう?

 

例えるなら裸で吹雪の中を歩くようなものです。

明らかに危険!

でもどうなるか知りたい!

ということで、迷惑メール対策の設定を全てオフにしてみました。

来る者は拒まず!

さあ!どうなる?

 

迷惑メールのフィルタリングを全て解除してみた(SH-01J)

さっそく結果発表でございます。

 

わーお!

見たこと無い未読件数ですね(^_^;)

ちなみに10日間でこの件数でございます。

ということは1日1500通の迷惑メールを受信していることになります。。。

 

朝100%だったバッテリーが夕方には電源が落ちてますからね。

迷惑メールの受信だけでバッテリーを消耗しているんでしょう。

恐ろしい…。

 

メール受信の通知が鳴り止まない!

 

でも、これって逆に言うと

迷惑メールのフィルタリング設定が非常に有効だと示していると思います。

迷惑メールにお困りの方は設定を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.