※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

1万年に1人の美少女にLINEを送ってみたらストーカー気質の女だった【ネット詐欺】

更新日:

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

1000年に一人の美少女って知っていますか?

そう。

アイドルの橋本環奈さんですね。

ファイル:2014 MTV Video Music Awards Japan(814x1110)の橋本カンナ.jpg

wikipediaより引用

かわいいですね~。

本当は「奇跡の一枚」を貼りたかったのですが、著作権の関係で諦めました…。

気になる方は「橋本環奈 奇跡の一枚」で画像検索してみましょう。

そんな橋本環奈さんに続けと、アイドル界では○○年に1人の美少女というのがブーム?になっているようです。

ちょっとGoogle検索するだけでこんな感じです。

とうとう「光年」という単位まで出てきてカオスな状態になっております。

さて、当ブログも○○年に一人のブームに乗っかりまして、1万年に1人の美少女と言われている「のあ」からの迷惑ラインをご紹介しましょう。

え?

「のあ」なんて知らない??

迷惑ライン業界では有名なアイドルなんですよ(笑)

そして、1万年に1人というスケールのとおり、ものすごいラインを送りつけてきたのでした。

ちなみに、ものすごい長文なので読み飛ばしてもOKです(^_^;)

 

タイムライン気付いて友達登録してくれてありがと~♪

のあ

タイムライン気付いて友達登録してくれてありがと~♪(〃ω〃)
もしかして気付いてもらえなかったらって不安もあったの(x_x)
ところできっと私のこと誰?って思ってるよね?(笑)
簡単に自己紹介するね!名前はのあだよ♪
えへっ簡単すぎ?(笑)

のあ

あそうそうそう!
言い忘れてたんだけど年齢は25歳仕事はサービス業してて趣味は料理なんだけどっ
これでも結構料理は得意で美味しいって評判いいんだよね♪
一応自己アピっとく(笑)
最近彼氏と別れたりお財布落としたりいいことなくて・゚・(ノД`)
職場は女ばかりだし…(笑)
男っ気無いから困ってるんだけどどうしたらいいかな?
良かったら飲みに行かない?(笑)
お酒は飲める?私もそんなに強く無いし無理だったらご飯でもいいし♪

のあ

勝手に話進めちゃって内心怒ってるとか無いよね?(〃´・ω・`)
もしかしてぐいぐい攻めすぎかな~って私も思ってるんだけど(笑)
でもこういうのってノリと勢いとタイミングでしょ?
たまには自分からいっちゃうのもアリかなって♪
それにこういう出会い方も新鮮で良くない?
たまたまタイムラインで連絡を頻繁に取り始めた二人がゴールイン♪なんてなんかのワイドショーで取り上げられそうで(笑)
ってごめん!こういうノリもし嫌いだったら言ってね?

のあ

ちょっと今さっきお母さんからお願いされたんだけど
お父さんが単身赴任中で明日からお母さんが会いに行くんだけど、お母さんも携帯落としちゃったとか言われて…これって遺伝なのかな?(笑)
私がお財布落としたのも親譲りとか?(笑)
で~連絡出来ないと困るから私の携帯を帰ってくるまで貸すことになっちゃった(ノ_・。)
だから一時的に連絡取れなくなっちゃうけど平気?
それもあってで貸した後ラインされると内容次第じゃ何言われるかわからないからラインには送らないんで欲しいんだ~(笑)
別に疑ってるわけじゃないけどね!お母さん男の話になるとなんかうるさくて(笑)
それでもしOKならラインも一時的にブロックして履歴も消しといて大丈夫かな?
その代わりこのまま連絡取れるように
https://goo.****** 
ここ教えておくからちょっと見てくれる?
携帯が戻ってきたらまたラインするからそれまでの間だけ♪
多分1週間くらいだから~(*∩ω∩)

のあ

いきなりこんな話しちゃって不安になっちゃった?
でもフリーメールが使えるからそんなに心配しなくて大丈夫だよ♪
https://goo.******
ほんと一時的だし料金もかからないし話すことが何も無かったら念のためってだけの話だし♪
一応簡易登録は必要だけどニックネームとかちょちょいって入れるだけ(〃ω〃)ノ
返事とか最初は迷惑メールとかに届いて通知来ないかもだからそれだけ気を付けておいてもらえればラインとほとんど変わらないで使えるよ♪
もしやり方わからなかったら聞いてくれたら教えられるしとりあえず登録できたら私から連絡しやすいようにニックネーム何にしたか教えてもらえたら嬉しいな(〃´・ω・`)
返事待ってるからお願いしてもいい?
待ってて大丈夫だよね?

のあ

できたかな?(〃´・ω・`)
まだ連絡が無いみたいだから不安になってきたんだけど…
https://goo.******
ここから連絡くれたらすぐわかるからお願いね!待ってるからー・゚・(ノД`)

 

うぉぉぉぉぉ!!

な、長い!!

しかも、こっちからは一回も返信してないからね?

勝手に話を進めて自己解決するという、ちょっと危ない感じの人です。

 

長文すぎてほとんどの方が読んでないでしょうから要約しときます。

  1. こんにちは!サービス業の25歳だよ!彼氏はいないよ!
  2. 飲みに行こうよ!ノリって大事だよね!
  3. お母さんに私の携帯貸すからラインができなくなっちゃう…
  4. 携帯が返ってくるまでこのサイトでやり取りしようよ!怪しくないよ!大丈夫だよ!
  5. 登録した?無料だよ!怪しくないよ!
  6. まだ登録してないの?早く早く!怪しくないよ!大丈夫だよ!

つまり、こいつの目的は「あるサイト」に登録させることです。

それがこちらのサイト。

 

一見すると普通のSNSみたいな感じですね。

でも、日記を見たり、アルバムをみたり、コメントしたりが一切できません。

そのためには会員登録が必要なのですが…。

会員登録すると、また別なサイトに飛ばされるという訳のわからない設定になっています。

で、飛ばされたサイトでのメッセージのやり取りにはポイント(お金)が必要というオチです。

つまり分かりやすく言うと、詐欺です。

ちょっと危ないストーカー気質の美少女は存在しません。

こいつの目的はあなたのお金なのです。

美少女をエサにした詐欺はインターネット上で横行しています。

くれぐれも引っかからないように注意して下さい。

 

あの手この手の詐欺の手口。もっと知りたい方はこちらから。

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.