※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

LINEでゲスな人妻から不倫関係を求められたけど丁重にお断りした【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~ひより~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

今年も残すところあと二ヶ月ですね。

月日の経つのは早いものです。

このままボーっと過ごしているとあっという間に60歳とかになってそうで怖いです。

 

さて、年末恒例の今年の流行語の発表が近づいてきました。

流行語というと一般的なあっちの方を思い浮かべると思いますが、あれって全然実態を反映してないですよね。

審査員の好みとか大人の事情があるのでしょうが、もう役目を終えたような気がします。

それよりもGoogle検索流行語の方が実態に合っているし妙なしがらみもありません。

純粋な検索数のランキングですからね。

今年の流行語を知るにはGoogle検索流行語をチェックしてみましょう。

 

で、2016年誰もが思い浮かべるのが「ゲス」とか「不倫」だと思います。

特に「ゲス」は日常的に使われるようになりました。

(でも流行語には選ばれないだろうなぁ…。)

ということで、今回の相手は、体の関係を求めまくるゲス人妻ひよりです。

ゲスな人妻と言えばkotohaですが、kotoha以上に酷かったですね。

それでは続きをどうぞ!

 

美人フラワーアレンジメントひより

ひより

はじめまして!
私からメールをしたんですけど、人違いですか!?
連絡先が電話帳にあったんでメールをしたんですけど(^^;)
とりあえず簡単な自己紹介しますね!
仕事はフラワーアレンジメントをしていて年齢は35歳です!
あと・・・結婚してます(;・∀・)
何かの縁ですし二人だけの秘密で仲良くなったりできるかな?

なんてこと…。

この人、結婚してるのに誘ってるよ!

ゲスじゃん!不倫じゃん!!

怖いよー(´;ω;`)

だいたい「二人だけの秘密」っていうのが怖すぎる。

触らぬ神に祟りなし。

ここは丁重にお断りしましょう。

5133631139199

ふ~。

危なかった。

ダークサイド(暗黒面)に墜ちるとこだった。

悪いこととか後ろめたいことっていつかはバレますからね。

これ本当に。

誠実に生きるのが一番なんですよ。

 

しかし、そんな私の思いとは裏腹に悪魔の通知音が鳴り響きます。

ひより

絶対に旦那さんに見つからないようにするんで安心してくださいね!
若くで結婚したから全く遊んでないし、子供もいないし旦那さんとは冷め切っていてセックスレスで寂しい・・・
たまにでいいので会ってもらえないですか?

ひより

恥ずかしい質問しますけど・・・
エッチは好き??

駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。

ただのフラワーアレンジメントかと思っていたら超A級危険人物でした。

しょう

本当にすみません。

しょう

もう連絡しないでください。

 

人妻の執念恐るべし!

ひより

私エッチ好きなんですよね(〃∇〃)
あの・・・考えたんですけどやっぱりラインって危険な気がする・・・
それで連絡の事なんですけど旦那さんに見つかったらお互い大変な事になるんで
http://*******.**
ここでやり取り出来ませんか?

しょう

できません

しょう

巻き込まないで!

私の懇願など聞きもせず、悪魔の誘いを送り続けてきます。

不倫願望が半端ないです。

下手に関わると大やけどですよ。コレ。

ひより

喜んでもらいたくて恥ずかしい写真を用意しました!
さっき送ったSNSに載せたし、それを見て遊ぶか遊ばないか決めてもらっても大丈夫なんで一度みてくださいね☆

しょう

もう本当に勘弁してください

しょう

100円あげますから許してください

ひより

どうですか・・・?
会ってもらえますか?

あまりラインばかりしてるのも旦那さんに変に思われるので
http://*******.**
一度ここに連絡ください!
ちゃんと連絡とれるのか確認したいしお願いします♪

ひより

ラインでもうお話出来ません・・・
会ってもらえるんだったら場所と時間だけをSNSの方に書いてください!
待ってますね!
http://*******.**

いやいや…。

すごい執念だぜ!ひより!

ちなみにひよりの目的は私と会うことじゃないですからね。念のため。

こいつの目的は出会い系サイトに誘導してお金をだまし取ることです。

通報してさっさとブロックするのが賢明です。

 

まあ、あれですね。

不倫はダメ!絶対!

 

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」はこちらから

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-, ,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.