※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

横浜在住のセレブ系女子からのLINEにチャラい返信をしてみた【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~かれん~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

「月曜から夜ふかし」という番組を知っていますか?

マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上くんがMCを務めるバラエティ番組です。

あまり気乗りしない月曜日ですが、この番組のおかげでがんばれます。

夜ふかしの中で度々目にするのがマツコさんの「横浜市民毛嫌い問題」です。

マツコさんいわく横浜市民は「プライドが高い。」「上から目線。」なのだそうです。

 

あ、私は決して横浜をディスりたいわけではありませんので(^_^;)

感じ方は人それぞれです。

私は逆に横浜大好きです。

人口370万人の大都市でおしゃれな港町。

Jリーグのチームがなんと3クラブもあります!サッカーの街ですね。

 

さて、今回はおしゃれでセレブリティな街・横浜在住(推測)の美女からの迷惑ラインの話です。

1161

横浜市民っぽい?

 

詐欺業者からの迷惑ラインに返信してみた

今まで何回も謎の美女(詐欺業者)に返信し続けてきましたが、いつもの返しでは読者の皆さんも面白くないと思います。

そこで今回は、チャラ男になりきって草を生やしまくってみました。

www←草です。(笑)と同義語

 

かれん

久しぶり!

かれんです♪覚えてない?

今忙しいかな?

彼女できた?

私は庶民派なので、もちろんこんなセレブな女性の知り合いはいません。

「誰?」と返信しても良かったんですが、今回は「知り合い作戦」で行くことにしました。

しょう

あーwかれんw

久しぶり!

ていうかそのアイコンだれ?www

かれん

だいぶ前に少しだけメールをしてたと思うんだけど・・・人違いかな?

気軽に絡めたら嬉しいな(^^)

結構真剣に出会い探してるから・・・

仲良くしてね(^^)?

アイコン私だしw

しょう

覚えてるよんw

ちょっと痩せたねw

しょう

仲良くってw

オレたち友達やんwww

う~ん。。。

自分でもうざいくらいの草の生やしっぷりです。

何がそんなに面白いのでしょうwww

 

ここで、かれん(詐欺業者)がどんな目的でラインをしてきたか確認しましょう。

  • かれんの目的は私からお金をだまし取ること
  • これだけ美人だったら引っかかる男が出てくるはず
  • 知り合いのふりをしてあなたに好意があるような振る舞いをする
  • 最終的には怪しいサイトに誘導してポイントを購入させる

さっそく怪しいURLを送ってきた

かれん

私の事をもっとしりたい?♪

旅行とか一緒にいけるくらい仲良くなれたらいいね♪

あ!!まずはご飯食べて夜景とか見に行くのはどうかな!?

しょう

どうゆうこと?w

何かの罰ゲーム?www

かれん

自己紹介とかもちゃんとしたいし私がしてるブログあるから見てみてーーーー(*^_^*)!!

これ見てくれたら私の事わかるし\(^^)/

あと恥ずかしながらちょっと理由があってガラケーなんだ...w

でも明日、明後日にでもスマホに変える予定☆

だから変える間ブログでやり取りできないかな?

ラインのデータとか移せないみたいだし、ブログで新しいラインIDを教えるね☆

http://goo.gl/******

話の流れ完全無視で怪しいURLを送りつけてきました。

このURLのアクセス先は100%出会い系サイトです。

しょう

ブログww

かれんのブログとか興味ないしwww

ていうかオレたち今度の土曜日会うじゃんw

かれん

先にブログに連絡ちょうだいね\(^o^)/

届いてるか確認したいし♪

早く仲良くなって本当に旅行とかいけたらいいなぁ(*^_^*)

かれん

会う前に私の事をもっと知ってもらいたいんだよね!

あれからずっと待ってたんだけど、まだ見てくれてないよね?

入れ違いだったらごめんね

http://goo.gl/*****

かれん

明日朝イチ携帯変えるし

もう連絡取れなくなっちゃうのいやだから

待ってるけど

やり方わからなかったら

空メール送って返事返ってきたらプロフィール登録して私にメッセージ送ってくれたら連絡取れるから

登録無料だから安心してね(*^^*)

絶対送ってくれるって信じてるから!!

絶対ご飯行こうね(*^^*)

私が無反応なので強引にブログに連れて行こうとします。

「知り合いだ。」と言っているのに完全スルーです。

なんて強引なんだ!かれん!

 

草を生やし続けてきましたが、もうそんな気持ちはありません。

もう、かれんに向ける笑顔は無いのです。

さよならかれん…。

 

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-, ,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.