※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

謎の美少女からの迷惑LINEに返信してみた~DAY3~【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

謎の美少女・彩也香さんからLINEが届いてから3日目に突入しました。

詳しくはDAY1からご覧ください。

なんだかよく分からないうちに出会い系サイトに迷い込んでしまいましたね…。

彩也香よ!話が違うじゃないか!

 

まあでも、ここまでは想定通りです。

そして今後の展開も読めています。

彩也香はどうにかして私にポイントを買わせようとするでしょう。

まんまと騙されてお金をつぎ込んだら相手の思うつぼです。

ポイントを買わずに、彩也香とメールをやり続ける。

これが私に課せられたミッションです。

ポイントを買ったらダメ。彩也香に逃げられてもダメ。

ギリギリの攻防です。

それでは続きをどうぞ。

 

まずは相手の懐に入り込む

さやか

紗也香です、迷惑かけちゃった分お礼もたくさんしますね(´;ω;`)

携帯電話入らなくなってしまいました…気に入ってたのに(涙)

よく分からない文字になるしショックすぎて…立ち直れないかもです(:_;)

面倒かけてすみません、こっちでトークが出来るので一時的にここで連絡をお願いします♪

とりあえずお返事がないと届いてるか心配だから何か返してもらえたら嬉しいかもです♪

もっと親しくなりたいから敬語はやめるね(*^^*)

そう言えばあだ名とかってある?もっと親しくなりたいからあったら教えてもらいたいな(^o^)周りからはさーやって呼ばれてるよ☆

サッキー

全然気にしなくて大丈夫だよ!

私も敬語はやめるね(^O^)

私のことはサッキーって呼んでね♪

さやか

近いうちに一度会ってみたいなって思ってるんだけど、いきなりでびっくりしちゃうかな?

せっかく知り合えたから一緒にご飯でも食べながらおしゃべりしたいなって思ってるの(*^^*)

欲しい携帯がどうしても明日の入荷になっちゃうみたいで…それまで何も連絡がないのはあれだから、新しい携帯を買うまではここでお話したり待ち合わせを決めたりしたいな(>ω<)

さっそくなんだけど、いつだったら会う時間あるかな?早めに予定を決めたいな☆

迷惑かけちゃった分お礼もたくさんしますね(´;ω;`)

サッキー

早く携帯が買えるといいね♪

私もさーやに会いたいけど、もうちょっとさーやのこと知りたいな(*^^*)

さやか

ごめんね面倒かけちゃって…

正直に言うと…早く会ってみたいって思っているんだ♪

携帯はどうしても使えない状態だから新しいの買うんだけど、頼んでいたのが明日入ってくるみたいで…ちょっとだけ時間が掛かっちゃってごめんね(涙)

先に待ち合わせのことについて決めたいんだけど、プロフに載せてる写真を頼りに声はかけられそうかな?(≧▽≦)

サッキー

そうなんだ^^;なんだか照れるね^^;

さーやはかわいいからすぐに分かるよ♪

「さっきー」と「さーや」

二人はすっかり仲良しですね。

しかも、会う約束まで取り付けましたよ。

 

いきなり「会いたい」と言い出すさーや

さやか

あっ!今思ったんだけど、白のベレー帽を被るね(≧▽≦)

そっちの方が断然分かりやすいし☆

デート代は基本的に私が出すから安心して♪

そこまで持ってもらうのは本当に悪いしお誘いしたのは紛れもなく私自身だからそこはちゃんとさせてもらいたいの(*>_<*)ノ

ちょっと悩んでるんだけど、会う時のオーダーって何かあるかな?差し入れとか持ってきてもらいたい物とかあったら遠慮なく言ってね?♪

サッキー

オーダーとか全然ないよ!

そんなに気を使わなくていいし、食事代も払うからさ^^;

もうちょっと仲良くなってからが会ったほうがいいと思うんだけどな(*´∀`*)

さやか

全然気にしないでね☆何かしてあげたいんだ(≧▽≦)

何かプレゼントがある方が会う時盛り上がりそうだし、もっとドキドキ出来そうかなって思って私なりに考えてみたの♪

楽しいことは一つだけじゃなくって、二つ三つって多いほうがいいしね♪

すっかり忘れてたんだけど、会う話もしないとだよね!

早めに会えたらって思うんだけどサッキーはいつ会えるかな?私はいつでもOKだよ♪

サッキー

そんなに私に会いたいんだ?

しょうがないなー(笑)

じゃあ、明日なんかはどう?

すごいぜ!

見た目と違ってグイグイ話を進めてくる!

肉食系女子ですね。

 

 

ものすごく積極的なさーや

さやか

もちろん明日なら私も大丈夫だよ(*>_<*)ノ

会えるの本当にたのしみ~(o・ω・o)

時間と場所はどうしよっか?

私、車あるから分かりやすい所とかサッキーの好きな場所指定してもらえたらお迎えもOKだよ♪

女性のお迎えになっちゃうけど気にしないでね☆

どこまでお迎えに行くのがいいかな?

サッキー
大丈夫なんだ!

よかった~(≧▽≦)

迎えにきてもらうなんて申し訳ないよ^^;

どこかの駅で待ち合わせしよう♪

さやか

サッキーは何処に住んでるの?

場所決めるのって難しいかな?(;・∀・)

サッキーの行きやすい場所で決めてもらえた方が私は迎えに行くのも楽だよ(o・ω・o)

お迎えに来てもらうのって抵抗があるかもしれないけど、行ってあげたい気持ちが強いんだ♪

ん~ここは男らしくバチッと決めてみよう!

 

「明日会おう」なんていう非常識な提案にも軽くのってきましたよ。

これはどうやら本気ですね。

なぜそうまでして私に会いたいのでしょう?

そしてサッキーのことを男だと勘違いしてるみたいですね。

一応、サッキーは女の子という設定なので教えてあげましょうか。

 

サッキー

気持ちはありがたいけど、申し訳ないよぉ><

それと私は女だよ(≧▽≦)

さやか

サッキーってすごい優しいんだね(≧▽≦)

迎えに行ったほうが楽じゃないかな?

ちなみにサッキーってどこら辺に住んでるの?

サッキー

私は中野区だよ(≧▽≦)

さーやはどこ住み?

さやか

私、豊島区だよ!結構近いね(*^^*)

サッキーってどんなお仕事してるの?

サッキー

銀行で働いているんだ♪

人の生活に直結するお仕事だからすごくやりがいがあるよ(*^^*)

その分大変だけどやりがいがあるんだ♪

さーやのお仕事は?

さやか

すごいね><

サッキーってもしかしてエリート??(*^^*)

私は看護師だよ(*´∀`*)

サッキー

看護師さんなんだぁ(゜o゜;

さーやのお仕事も大変そうだね。

でも命を預かる仕事だからすごくやりがいがあるね!

夜勤とかもあるのかな?

さやか

時には夜勤もあるけどそんなにないよ(*^^*)

やりがいはあるけど人の命のことだからめちゃくちゃ大変だよ(。・・。)

今度飲みにとか行きたいね♪

あれ?

スルーされちゃいました。

サッキーが女だろうが男だろうがどうでもいいみたいですね。

さーやは動じない

さて、「明日会う。」なんて提案をしたのでこのままではまずいです。

話を引き延ばすためにも会う日を変えないといけません。

ギリギリのラインを死守!死守ー!

サッキー

私、お酒好きだから絶対に行こうね!

そう言えば、さーやは明日携帯を買いに行くんだったね(゜o゜;

ごめんねー><

ご飯に行くのは別の日にしようね♪

今日はもう遅いから寝るね(≧▽≦)

おやすみ~♪

さやか

わかった(`・ω・´)ゞ

そしたら携帯買ったらまた連絡するから詳しいことは明日決めよう?

明日を楽しみに待っててね~♪

ふぅ…。

無事に会う日を延期することができました。

結局、今日は「サイトに登録しろ。」とは言ってきませんでしたね。

勝負は明日なのでしょうか…。

続きは謎の美少女からの迷惑LINEに返信してみた~DAY4~へどうぞ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.