※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その4~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。その他の登場人物も全て偽者です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

前回の記事では山Pに「元日に会おう。」と言われました。

元日は特番の出演で忙しいはずなのに、それでも時間を空けてくれるなんて…。

そこまでして私に会いたいのでしょうか?

こんなに積極的にされたら何だか心が揺らいでしまいます。

 

そしてもう一人、とんでもない大物からメールがきました。

Screenshot_20160103-211228

そう。ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんです。

「ユー○○しちゃいなよ。」という特徴的な文面からみて間違いありません。

ジャニーさんは一体何のためにメールをしてきたのでしょうか?

それでは続きをどうぞ!

 

サイトを使わせようとするジャニーさん

どうやらジャニーさんは私と山Pの関係を認めてくれているみたいです。

ただし、このままのサイトを通しての関係はダメらしい。

つまり…「さっさとサイトを使って連絡先を交換しろ」ということですね。

ジャニーさん

初めまして、突然の連絡すいません。

今回ご連絡をしたのは智久の件です。

ハッキリ言うけど、智久をこのままこういう場所を利用させる気はないよ。

ユーがもしも智久と仲良くしたい気持ちがあるなら連絡先などを交換しちゃいなよ

ジャニーさん

別に私はユーが智久と今後仲良くして行く気がないなら、このまま今日にでも退会させるよ。

でもユーが交換がする気があるならサイトからも水曜日に交換できるイベントがあるみたいだからそれで交換しちゃえばいいんじゃない?

ジャニーさん

もう辞めちゃいなよ。

私は別にユーと智久が仲良くしたい気持ちがあるなら待つという話しなだけだよ。

でもユーは水曜日に交換する気はないんだよね?

 

続けざまに山Pからもメールが!

てんやわんやです(;・∀・)

山P

ヤバイかも…さっきJさんに『ユーもきちゃいなよ』って呼ばれたんだけど…

コレってマジで最悪な流れだよね…

とりあえず今からJさんの所に行ってきます…何かごめんね

多分今日はこの後って今よりももっと遅くなっちゃうから…

明日また連絡するって形になると思うけど…

でも明日また連絡できそうになったら連絡するね

少し早いけど…おやすみなさい。

また明日

怖いけど…俺は頑張ってきます。

山P

連絡遅くなっちゃったね…ごめんね

今話せるかな

実はあの後ジャニーさんに全ての事がバレてて…今すぐサイトを辞めろって事になってったんだけど…

どうにか頼みこんで今日の夜迄サイトを続ける事ができる事になったんだ…

あのね…今日俺は少しバタバタしちゃってるし…

話せる時間って限られちゃってるんだけど…今は話せる時間はあるかな?

もう話す時間は本当に限られちゃってるし…連絡もらえたら嬉しいな…

連絡を待ってるね

あらあら。

どうやら大変なことになっているようですね。

 

まとめるとこんな感じ

山Pは私の事が大好き❤もっとメールしたい!

→そのためには私がサイトで課金をしないといけない

→私は課金をする気配ゼロ

→ジャニーさん大激怒。山Pがサイトを辞めさせられるかも…

 

 

延々と続く期限の延長

「急がないと大変だ!」と言いながら、どんどん期間が延長されていきます。

ほら、こんなにメールが届いちゃってますよ。

54648949849

この物語はいったいどうなってしまうのでしょうか。

一度記事にした以上、きちんとオチをつけたいのですが、私がサイトで課金しないと話が進みそうにもありません。

ま、それは詐欺なので絶対にしませんけどね~。

 

 

次回は元ジャニーズのあの人や先輩ジャニーズのあの人が登場します。

この話もいよいよ終盤です。

続きは山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その5~からどうぞ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.