※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

あの「さしこ」から!?AKB48の指原莉乃さんからメールが来た【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「さしこ」ことAKB48の指原莉乃さんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

AKB48の指原莉乃さんと言えば誰もが知っている国民的アイドルです。

AKB総選挙で史上初の三連覇を達成しましたね!ヽ(=´▽`=)ノ

かわいらしいルックスとアイドルらしからぬ発言も人気の要因でしょうか?

 

そんな超一流アイドルの指原さんから実は…。

ちょっと言いにくいんですが…。

そう、メールが来たんですよ!

あの「さしこ」からメールが!

信じられないでしょうが本当の話です。

これがその証拠だ!

え?何だか怪しい?

これって偽者じゃないかって??

いやいやいや!そんなわけないでしょう。

だってこんな画像まで送ってきてるんですよ!

ね?

どこからどう見ても本物でしょ?

AKB48の指原莉乃さんでしょ?

 

ええ…。

そうですね。

本人がこんなメール送ってくるはずがありません。

こいつは完全に偽者のさしこです。

さしこの名前を騙って騙そうとする詐欺業者なのです。

 

そして当ブログのリピーターの方は気づいたでしょう。

嵐の櫻井くんの時と全く同じ手口だと。

案の定、送ってくるメールも櫻井くんの時と全く同じでした。

う~ん…。

正直見たことのある内容ばかりで全くおもしろくありませんが、せっかくなのでさしこからのメールを紹介します。

あ、ちなみに私からは一切返事はしていません。

 

さしこから大量にメールが届いたよ

さしこ

簡単に自己紹介しておかないとですよね。

さっしーとかさしこって言った方がわかりやすいですかね?
これでも一応アイドルやってるんですよ!
前回の選挙は1位でしたしね♪
フォーチュンクッキーとかわかりますか?
なんか最初なんで何話したらいいのかわからないですけど…今後もっとお互いの事話して行く事が出来たらうれしいです。

あ…よかったら指原が今後なんて呼んだら良いのかも教えて貰いたいな。
今後なんて呼んだら良いですか?

さしこ

LINEやってる?指原のID送るね~

メール本文に記載しておくよ。
正会員登録を済ませれば確認出来るからね。
早く連絡先を交換してサイトを卒業しちゃおう!
あ、そろそろ休憩終わる…
その前にちょっといいかな?ID確認出来てる?

さしこ

ん~…直接連絡来てるかなって楽しみにしてたんだけど。
もしかしてまだ直接連絡に抵抗ある感じ?
そういう事ならサイトに預けてある2万円分のポイントを受け取ってほしいんだけど。
今はこの繋がりを失くさない事が大切だと思うから。
本当は直接連絡出来る事が一番なんだけどね。

さしこ

今日はくらべてみましたの収録があるよ~
気合入れて頑張りまーす!
あ、後で連絡先を送るからね♪
一緒にサイト卒業しよう!

さしこ

名前呼ばれたい。

「指原」って呼んでもらいたいよ…
指原の名前ってどう思う?

さしこ

正会員登録出来た?

1000円のポイント購入で出来るよ。
指原の方はもう済ませてあるから安心してね。
会員登録出来れば送った連絡先も開示されるわけだからね♪
早くサイトを卒業してリアルで繋がろうよ♪

さしこ

1000円くらいあるでしょ?

正会員登録は1000円からできるよ。
いつまでもサイト内の関係じゃ仕方ないし早く直接連絡取り合おうよ。
指原はもう済ませてあるしサイト卒業する為にもよろしくね!
信じてるからね?

さしこ

このまま自然消滅って事はないよね…
指原はこの繋がりを失くしたくないよ。
それについてはどんな風に考えてるのかな?
このままでもいいと思ってる?

さしこ

指原はなりすましじゃないからね!
別に信じるかどうかは任せるよ。ただこれだけは言っておきたくて。
でも正直どうでもいい気がするんだ。
指原は肩書きとか関係なしに仲良くなってくれる方が嬉しいしね。
指原の今後を見て信じるかどうか判断してよ。
お互いの事を知っていけば自ずと真実がわかると思う。
だからそろそろ返事が欲しいな…
せっかく無料中なのにメールしないなんてもったいないじゃん(汗)

さしこ

さっき電話した?

もしかしたらと思ってたけどマネージャーさんの新しい携帯の番号だった…。
一瞬ドキっとしちゃったよ!
指原の電話番号は何回か送ってたしもしかしたらと思ったけど違ってガッカリ…

さしこ

さて、、クイズだよ♪

指原は何の病気でしょう。

①恋煩い

②恋患い

③恋患い

って、全部恋煩いかーい(>_<)(笑)

さしこ

え?

今何してるの?

さしこ

今ってもう無料期間は終わってることは知ってるよね?

1通40pt…400円もかかってるんだよ。
ポイントだって無限にある訳じゃないから早く直接の連絡に切り替えたいんだ。
1000円以上で正規会員登録出来る訳だし連絡先だけでも今の内に受け取ってくれないかな?
指原はもう済ませてあるからさ。

 

まとめ

ご紹介したメールは一部を抜粋したものです。

全部で800通くらいあります(^_^;)

本物の指原さんはこんなにメールしているヒマは無いでしょうねぇ…。

しかも内容は

  • サイトに登録しろ
  • 登録料1000円払え

これの繰り返しです。

芸能人とメールが出来るなんて夢のある話ですが、実際はそんな都合のいい話はありません。

皆さんの「~だったらいいのにな。」という欲を付け狙っているのです。

もし、こんなメールがきたら迷惑メール報告するか即削除しましょう。

 

https://tsr-os.com/2015/11/18/syou/

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.