FXで確実に月200万円以上稼げるというメールが来た【ネット詐欺】

FXはネットビジネス?投資?

「ネット副業」というとアフィリエイト、せどり、株式投資などがありますね。

インターネットのおかげで誰でも簡単に副業が出来るようになりました。

さて、「ネット副業」で検索すると必ず出てくるのが「FX」です。

FXの内容は知らなくても名前だけは聞いたことあるのではないでしょうか。

ところで皆さんはFXにどんなイメージを持っていますか?

簡単に稼げそう?

何だか怖い?

そうですね。どちらも正解です。

ところで、話は変わりますがこんなメールが届きました。

構想に3年、制作に2年かかった珠玉のレポートを無料でもらえるそうです。

しかもレポートを読めば月収200万円以上は難なく稼げるみたいですよ。

え?何だか怪しい?

そんなおいしい話があるわけない?

Exactly(そのとおりでございます)

そう!これはまさしく詐欺!

200万円稼ぐどころか、200万円だまし取られる可能性の方が高いのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

FXの自動売買ツールとは?

詐欺業者

構想に3年、制作に2年かかった特別なレポートを
本日限定で無料で差し上げます。

何のレポートかというと、
FXで利益を着実・堅実に伸ばすためのレポートを
まとめたものになります。

『FX』というとネットビジネスでもっとも
知識量や勉強が必要になるビジネスで
初心者が利益を出すのは奇跡に近いことだ、
と言われるくらい難しいビジネスです。

ところがこのレポートをたった1度読み
その通りに進めていくと、、、

その月の月収は”軽く”200万円は行きます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここだけの話ですが、
こちらのレポートを受け取って頂くと、
『あるツールまで付いてきます』。

そのツールとは『自動売買』ツールです。

このレポートをダウンロード頂くだけで
・レポート
・自動売買ツール
を一度で受け取って頂くことが出来ます。

▼ダウンロードはコチラ▼
http://******.***

これがどれほどの価値があるかを
あなたにも分かるように『お金』の話をしましょう。

私達はこのレポートとツールを来年1月には
有料(299,000円)で発売する予定です。

今回はそのレポートとツールを
『無料』でお試しして頂くことができる
最初で最後のチャンスになります。

この機を逃してはいません。

必ずレポートとツール両方を無料で
お受取り下さい。

商品についてのお問い合わせは、ご案内ページに記載の各商品に
明記されている特定商取引法記載の商品販売者宛にご連絡ください。

※今回の配信につきましては利益を保証するものではございません。
 予めご了承ください。

どうでしょう?

なかなか魅力的な話ですね。

ノーリスク・ハイリターンの夢のような話です。

突っ込みどころは色々あるのですが、30万円もする高価な商材をなぜ無料で配布しているのでしょうか?

そして、必ず稼げる自動売買ツールなどは存在するのでしょうか?。(いや、そんなものは存在しない)

「競馬必勝法」「パチンコ必勝法」「ロト6必勝法」と同じ類のモノです。

この手の話を聞くといつも思うのですが…

じゃあ、売り主がその方法で好きなだけ稼げば?

商材を売買してお金を稼ぐ必要ないよね?

なぜそれをしないかというと、確実に稼ぐ方法など存在しないからなのです。

FXってなに?

FXは「投資」です。

初心者でも稼げます。

でも、損をすることもあります。

気になる方はとにかく実践してみましょう。

デモ口座ならお金はかかりませんし、少額(1万円以下)からでも取り引き可能です。

最初は難しそうに感じますが、やってみれば分かります。

誰でも簡単にできます。

でも、やってみるとFXで稼ぐことは難しいことに気づくと思います。

FXのトレード手法は多種多様ですが、これなら絶対に勝てるという手法はありません。

各国の情勢や経済状況、金融政策などが複雑に絡み合っているので必勝法はないのです。

詐欺業者の「自動売買ツール」なるもので、チャートの行方を予測できるはずがありません。

私もFX歴3年なのであまり偉そうなことは言えないのですが、せっかくなのでFX初心者に3つのアドバイスを送ります。

  • 投資は余剰資金で!
  • 損切りを徹底する!
  • トレンドに逆らわない!

生活費を投資につぎ込むのは絶対にやめましょう。特にFXは精神面が重要です。余裕が無いと勝てるものも勝てなくなってしまいます。投資は、無くなっても困らないお金=余剰資金で!

チャートが意図しない方に動くこと(逆行)は残念ながらけっこう多いです。その場合、マイナスがどんどん膨らむのですが、ある程度逆行したら損失を確定(損切り】しましょう。「もしかしたら戻ってくるかも…」という気持ちは分かりますが、戻ってこなかった時に悲惨なことになります。

上げ相場か下げ相場か、チャートにはトレンドがあります。トレンドの変換点を狙う手法もありますが、初心者には敷居が高いです。週足、月足をよく見てトレンドに沿ったトレードをしましょう。

FXはハイレバレッジによって手持ちの資金の何倍もの取り引きができますが、初心者にはおすすめしません。(あっという間に資金が溶ける可能性大!)

詐欺業者が月に200万円以上!なんて言ってましたが、これだけ稼ぐのはなかなか難しいです。1pipにつき5,000円とか10,000円動くレベルの取り引きが必要ですね。(ちょっと私には無理です…。)

まずは少額で取り引きして経験を積みましょう。

そして自分で設定したルールを必ず守る精神力が必要です。

こう考えるとFXで稼ぐことは簡単なことではないことが分かります。

そう。誰でも楽して簡単に稼ぐ方法なんてないのです。

詐欺業者の甘い言葉に騙されないように気をつけましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です