日本育ちの美人ロシア人ハーフからのLINEに返信してみた【ネット詐欺】

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~あんな~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

Здравствуйте!(ズドラーストヴィチェ!)

どもども。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」ですが、今回のお相手は日本とロシアのハーフ美女です!

冒頭の言葉はロシア語で「こんにちは!」という意味ですよ。皆さん覚えておいてくださいね。

…とは言ったものの、見慣れない文字、よく分からない発音、絶対に覚えられない単語ですね。

というかロシア語自体が全く馴染みがないですね。

そもそも、ロシアという国を皆さんどれくらい知っていますか?

私はほとんど知りません…。

これを機会にロシアについてちょっとだけ調べてみたので皆さんにご紹介します。

興味の無い人は飛ばしてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ロシアってどんな国?

ロシアの面積は17,075,400キロ平方メートルで世界最大の国土を誇ります。

日本からの輸出品は自動車関連品、輸入品は原油・液化天然ガスなど天然資源が多くを占めます。

極東のウラジオストクでは中古の日本車がガンガン走っているらしいです。

日本車は日本人が思っている以上に品質が高く耐久性があるので外国では大人気なのです。

ロシアからの輸入品は天然資源が主ですね。

広大な国土には地下資源が山ほどあるのでしょう。

ロシア料理ではボルシチが有名ですね。

有名人はテニスプレイヤーのマリア・シャラポワ選手やプーチン大統領など。

名作メタルギアソリッド(ゲーム)ではロシア(旧ソ連)が舞台になっています。

そして、2018年のサッカーワールドカップはロシアで開催されますね。

日本とロシアは1956年に日ソ共同宣言で国交を回復しましたが、平和条約はまだ締結されていません。

北方領土問題で火種が燻り続けていますが、相互の利益のためにもより強固な関係を築いていくべきです。

どうでしょう?

つらつらと書いてみましたがロシアって結構身近な国だと思いませんか?

それでは本題に入りましょう!

ロシア人ハーフからLINEが来た!

あんな

ラインありがとぉ♪あんなです♪
自己紹介しますね!ロシアとのハーフで歳は28です♪
父親がロシア人ってだけで生まれも育ちも日本なので海外いったことないし英語は話せないんですけどね(笑)
仕事はアロマテラピーのお店で一応オーナーやってますよー(*^^*)♪
風邪っぽくて横になってたんだけど、一応写メ送りますね!
アイコンのはペットのにゃんこと映ってるのでわかりにくいかなって(^^;
年齢とかお住まいって聞いてもいいですか?(・ω・。)

しょう

すごく美人ですね!

しょう

ロシアとのハーフですか♪

素敵です!

しょう

実は昔モスクワに住んでいたんですよ(*^^*)

今は日本ですけど。

しょう

失礼ですが、お父様はロシアのどちらのご出身ですか?

すごい食いつきです!

どれだけロシアに興味津々なんだ!

これにはアンナもびっくりしたことでしょう。

いきなりお父さんの出身を聞き出そうとするなんてマジで失礼な奴ですね。(^_^;)

あんな

モスクワですかぁ?
すごーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日本っていってもどの辺に住んでるんですかぁ??

しょう

東京ですよ(*^^*)

しょう

アンナさんはロシア料理とか作れますか?

しょう

ロシアの伝統的な家庭料理って何ですか?

しょう

あっ!

ごめんなさい。質問ばかりで…

でも私ロシアが大好きなんです!もっと知りたいんです!

とめどなく溢れるロシアへの熱い想い!!

アンナ!

君なら受け止めてくれるはずだ!

しかし…アンナから返信がくることはありませんでした。

あぁ…調子に乗りすぎた。

もっと色々聞きたかったんだけどなぁ…。

一応言っておきますがアンナは詐欺業者です。

返信してもお金をだまし取られるだけですし、そもそもアンナという美人は存在しません。

インターネット上には美人を餌にする詐欺の手口が横行しています。

怪しいLINEメールは無視が最善の一手ですので読者の皆様は気をつけて下さいね。

До встреч(ダストレーチ)!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。