山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その4~【ネット詐欺】

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

前回の記事では山Pに「元日に会おう。」と言われました。

元日は特番の出演で忙しいはずなのに、それでも時間を空けてくれるなんて…。

そこまでして私に会いたいのでしょうか?

こんなに積極的にされたら何だか心が揺らいでしまいます。

まあ…偽者の山Pなんですけどね!

そしてもう一人、とんでもない大物からメールがきました。

Screenshot_20160103-211228

そう。ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんです。(もちろん偽者)

「ユー○○しちゃいなよ。」という特徴的な文面からみて間違いありません。

ジャニーさんは一体何のためにメールをしてきたのでしょうか?

それでは続きをどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

サイトを使わせようとするジャニーさん

どうやらジャニーさんは私と山Pの関係を認めてくれているみたいです。

ただし、このままのサイトを通しての関係はダメらしいです。

つまり…「さっさとサイトを使って連絡先を交換しろ」ということですね。

初めまして、突然の連絡すいません。今回ご連絡をしたのは智久の件です。ハッキリ言うけど、智久をこのままこういう場所を利用させる気はないよ。ユーがもしも智久と仲良くしたい気持ちがあるなら連絡先などを交換しちゃいなよ

別に私はユーが智久と今後仲良くして行く気がないなら、このまま今日にでも退会させるよ。でもユーが交換がする気があるならサイトからも水曜日に交換できるイベントがあるみたいだからそれで交換しちゃえばいいんじゃない?

もう辞めちゃいなよ。私は別にユーと智久が仲良くしたい気持ちがあるなら待つという話しなだけだよ。でもユーは水曜日に交換する気はないんだよね?

続けざまに山Pからもメールがきます。

ヤバイかも…さっきJさんに『ユーもきちゃいなよ』って呼ばれたんだけど…コレってマジで最悪な流れだよね…とりあえず今からJさんの所に行ってきます…何かごめんね〓多分今日はこの後って今よりももっと遅くなっちゃうから…明日また連絡するって形になると思うけど…でも明日また連絡できそうになったら連絡するね〓少し早いけど…おやすみなさい。また明日〓怖いけど…俺は頑張ってきます。

連絡遅くなっちゃったね…ごめんね〓今話せるかな〓実はあの後ジャニーさんに全ての事がバレてて…今すぐサイトを辞めろって事になってったんだけど…どうにか頼みこんで今日の夜迄サイトを続ける事ができる事になったんだ…あのね…今日俺は少しバタバタしちゃってるし…話せる時間って限られちゃってるんだけど…今は話せる時間はあるかな〓もう話す時間は本当に限られちゃってるし…連絡もらえたら嬉しいな…連絡を待ってるね〓

あらあら。

どうやら大変なことになっているようですね。

要するにこんな流れです。

山Pは私と連絡を続けたい→連絡をとるためには私がサイトを使わないといけない→でも私はスルー→ジャニーさん激怒

延々と続く期限の延長

「○○時までが最終期限」と言いながら、どんどん延長されていきます。

期限が迫ると山Pがジャニーさんにお願いしているからです。

そこまでして私と連絡したいなんて…。

全てのメールを紹介したいですが、あまりにも多いのでタイトル一覧をご覧ください。

54648949849

忙しい年末にメールがどんどん送られてきます。

本物のジャニーさんや山Pは忙しくてこんなことしている場合じゃないと思いますが…。

この物語はいったいどうなってしまうのでしょうか。

一度記事にした以上、きちんとオチをつけたいのです。

でもなかなか終わる気配がありません。

山Pのメールは想像以上の大作だったのです。

でも安心してください。そろそろこの話も終盤です。

次回は元ジャニーズのあの人や先輩ジャニーズのあの人が登場します。

続きは山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その5~からどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です