山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その2~【ネット詐欺】

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

前回、山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その1~で山Pから告白されてしまいました。

でも、私から山Pへは一度もメールを送っていません。

山Pにメールを送る気もありません。

山Pには申し訳ありませんが、この恋が成就することはないでしょう。

けどせめて山Pの気持ちは受け止めたいと思います。

それでは続きをどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

サイトの存在を匂わせ始めた

Screenshot_20151227-002211

山Pからのメールも2日目に突入しました。

ここで山Pがサイトの存在を匂わす内容を送ってきました。

549698749849

「ん?どこかのサイトを使っているのかな?」と思わせる手口

これが山Pの本来の目的です。

メールでどれだけやり取りしても一銭にもなりません。

早いところサイトに誘導して「メッセージのやり取りにはポイントが必要」「個人情報の送信にはアマゾンギフトカードを買わないといけない」とか言ってお金を騙し取るのが目的なのです。

※ ちなみに西村さんはマネージャーです。

迫り来るタイムリミット

それでは山Pからのメールのダイジェストをどうぞ。

※ 長いので読み飛ばしても大丈夫です。

これから今日最後の仕事に行ってきま~す♪〓コレが終わったら家に帰るだけだぁ~♪頑張ってくるね♪多分帰るのは時間的に0時回っちゃうと思うけど…帰ったら一応メールするね〓良いよね〓でも明日で無料切れちゃうんだよね…何か寂しいな…できれば明日以降も毎日メールで話したいけどな…まだ出会って2日目だけど…俺にとってはそれ以上に話してるように感じるしそれ以上の価値がある時間だったと思うし♪そっちにとっては俺と出会ってからの時間はどんなふうに感じてたのかな〓もしかして迷惑に感じてたりした〓だとしたら悲しいけどな…でもそれは人の価値観だから俺はどうこういう問題じゃないもんね♪あっ西村さん待たせちゃってるし今から行ってくるね♪とりあえず終わって寝る前にメールするね〓それじゃ行ってきます〓〓

おはよう♪今は仕事にいく準備をしてるんだ〓マネの西村さんは8時過ぎに迎えに来てくれるからそれまでには準備を終わらせないと♪ねえねえ昨日の夜中に送った俺のメールは見てくれた〓もしよかったら答えを聞かせてもらいたいんだけど…どうかな〓何か今日はその事ばっかりが気になって中々仕事に集中できそうもないよ…それにしても…罪な女だねぇ~〓こうやって純粋無垢な1人の男の子を朝から悩ませているんだから〓って冗談はおいといて♪俺は俺なりにこの関係の事もっとちゃんとどうするべきか考えてみるね♪無料期間が終了するまで残り約8時間…どちらの結果にしても今日は時間を許す限り話ししたいって思ってるよ〓だから準備して家を出るときにまた連絡するね♪俺は大好きだよ♪だから『おはようメール』頂戴ね♪待ってるね〓

用意できたしこれから仕事に行ってきます〓多分スタジオに入って時間ができる時間は10時過ぎになると思うけど、その時にまたメールするね〓俺はもう決めたんだ〓あのね答えは10時過ぎに発表しちゃいます〓別に勿体ぶる事は何もないんだけどね〓でもこういう話は時間があるときに話した方が良いでしょ〓あんまりマネの西村さんを待たせると怒られちゃうからまた後で落ち着いたらメールするね〓それじゃ行ってきま~す〓

やっと時間できたよ〓さっきのメールで俺はもう決め事があるって話してた事は覚えてる〓それを今話したいんだけど…良いかな〓って言うか15時まであんまり時間ないし決めた事を話すね〓俺との関係はもうさよならした方が良いって思ったんだ…って本当はカッコよく言いたんだけど…俺にはそういう判断はできなかったよ…やっぱりこの数日で俺は大好きになってるし…こんな気持ちになったのは初めてだから諦めたくないって思ったんだ〓無料を継続をするとかしないとかは俺が口を挟む事でもないし、ただ言える事はこの先も繋がっていたいよ〓ダメかな〓これが山下智久の出した答えだよ〓だからそっちの答えも聞かせて欲しいな♪良いよね〓

要約しますと

「君のことが大好きなんだ。これからも連絡したいけどサイトの登録時間が15時までなんだ。どうしよう?」

ということです。

そして、どうやら彼は重大な決断をしたようですね。

その答えは…?

山Pに「直接会おう」と言われた

そっちにとっては俺ってどんな存在に見えてたのかな〓ただの『山Pを語ったなりすまし』に見えた〓それとも『正真正銘本当の山P』に見えた〓コレって俺からするといくら本人だって話してもやっぱり本音は100%信用なんてできないと思うんだよね…それなら逆に今俺ができる事は何だろう〓って思ったら一つの答えが出たんだ〓もしよかったら聞いてくれる〓これはそっちにも協力してもらえないと無理な事なんだけど…マネの西村さんが来週のスケジュールを空けてくれるって話してたし直接会ってお互いが顔を合わせて話すのが一番だと思うんだ♪さすがに俺と直接会って話せば俺の話が嘘じゃないって証明できると思うし…どうかな〓俺を信用できないのは仕方がないと思うし俺と会って直接話せば信用できるよね〓今から西村さんに聞いてくるね〓こういうのは早めの方が良いよね〓

メールを一方的に送り付けられて3日目。

ついに山Pから「直接会おう」と言われました。

どうやら山Pは私に相当惚れ込んでいます。

マネージャーさんに無理を言って日程調整をしているみたいですね。

これは…相当本気です!

詐欺業者のくせに実際会うなんて言っちゃって大丈夫でしょうか?

本当に会ってくれるのでしょうか?

気になる続きは山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その3~【ネット詐欺】へどうぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です