かわいい女の子からの迷惑LINEに返信してみた~その2~【ネット詐欺】

ラインの知らない人からのメッセージに返信したらどうなる?

ラインにいきなり長文を送りつけてその気にさせといて、ぱったりと返事が来なくなったりいな

早く仲良くなりたいな。

でも待っても待ってもラインが来ない。

そんな気持ちとは裏腹に時間だけがただ過ぎて行きました。

1日が経ち、「もうダメか…。」と諦めかけたころラインの通知音が鳴り響きました!

きた!りいなからのラインだ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

27時間も待たされた理由は?

自分から誘っといて放置プレイ。

文句の一つでも言ってやろうと思ったのですが。。。

どうやら、事情があったようですね。

りいな

お仕事忙しくてLINEするの遅くなりました(> _< )

そおだ!私の自己紹介しておきますね★

年齢は25歳でお仕事は看護師です♪
あと彼氏は…いません。笑

あ!!そういえば日々の出来事とか写メなんかを載せたページがあるんです♪
住まいとかも書いてあるから良かったら見てください!!(●´ω`●)ゞ
http://riinablog-***.com

お仕事ばっかりで最近は外も出歩いてないし、お家に帰ってきたら一人で寂しいです…毎日。泣

色んなこともっと沢山お話し出来たらうれしいなって思ってるので、ご迷惑じゃなきゃ軽くお茶とかご飯行きませんか??

暇な時とか時間があれば誘って欲しいかも(//∇//)照

どうやら、りいなは看護師らしいですね。

多忙な看護師さんならラインを返せないのも仕方ありません。

年齢は25歳かぁ~。

そして彼氏はいない。

ブログを書いている。と、、、

仕事が忙しくて毎日寂しくて、私とお茶とかご飯に行きたい…らしいです。

なるほど…。

聞いてもいないことをガンガン話してきますw

何アピール?

しかもやけに長文なのが気になりますね。

りいな

なんだか…ちょっと舞い上がって自分の都合ばかりですね…嫌いにならないで下さいね!汗

でも、本当にご飯とか行けたらいいなぁ~♪是非いつでも誘って下さいね♪

あ、私のページ見てもらえましたか!?わたしの事、ある程度知ってもらえたかな?照

恋愛とか全然していないし、職場の上司はセクハラしてくるし‥ひとまずお酒でも飲んで気分晴らしたい!!ストレス発散したいです!!笑

お酒大好きだけど、多分緊張してるからスグ酔っ払うと思います‥お酒入ると甘えるタイプだから優しく介抱お願いします(///ω///)テレテレ

いいヒトに出会えて良かったです、感謝しています(∪。∪) チュッ☆

りいな

うわっ、最悪です…どうしよう。。。泣
私のスマホが古いせいか完全に壊れたっぽい…

近いうちにスマホ機種変更して来ます。泣
お仕事が忙しいから少し時間がかかちゃいそう(´Д`;)

その間、私のブログに連絡してもらえますか?
http://riinablog-***.com

LINEみたいに簡単に使えるし、書き込む項目は色々あるけど本名とか細かい住所は入力する必要無くて、1分も掛からずに終わるから「ブログ読者登録」してください♪(*^▽^*)

ブログに連絡待ってます☆

りいな

あの‥まだメールとかブログとか見てくれてないですよね??

私の今の気持ちを書いたのに‥私に興味ナイのかな??泣

あのブログは2人だけの秘密の場所にしたかったんだ。会うとき連絡取れなくなると困っちゃうから(´;ω;`)ウッ

わかってもらえてないのは正直スゴい悲しいです(´∩`。)グスン

さっきも言ったけどスマホが壊れてて勝手に再起動繰り返すんです‥充電もずっと出来ていない‥泣

…せっかく繋がったのに、これでもう最後のLINEになるかも。。

これで連絡取れなくなるのは嫌だし、これからもっともっと二人で仲良くしたいからブログに連絡待ってます。

え??

なになに??

話の展開が速すぎてついていけません( ;∀;)

相変わらずの長文だし!

私からの返事なんて待つこと無くがんがんラインを送ってきます。

定型文っぽいのは気のせいだよね!

最後のトークを送った後、りいなは再び退出していきました。

548946

結局りいなはこう言いたいのです。

「私と話したければブログに来いよ。」

なぜなら、ラインでいくらトークをしても詐欺業者は一銭も稼げない。

私からお金をだまし取るには詐欺サイトに誘導しなければならないからです。

虎穴に入らずんば…!

りいなが友だち一覧から消えてしまいました。

連絡するにはブログに行くしかありません。

これこそが詐欺業者の手口です。

サイトに誘導してお金を騙し取る

非常にポピュラーな手口です。

ネット詐欺の王道とも言えるでしょう。

読者の皆さんは怪しいURLを絶対に踏まないでくださいね。

悪質なものはウイルスを埋め込んでたりするので非常に危険です。

しかし私はあえてこの先に進みたいと思います。

この話を終わらせるために!

虎穴に入らずんば虎児を得ず!

感動の最終回はこちらからどうぞ!

かわいい女の子からの迷惑LINEに返信してみた~その3~

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。