※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

かわいい女の子からの迷惑LINEに返信してみた~その1~【ネット詐欺】

更新日:

LINEで知らない人から「すいません…はじめましてだよね??」とメッセージが届いた

誰でも一度は来たことあるでしょう。

知らない人(美人)からの迷惑ライン。

迷惑ラインに返信したら一体どうなるでしょう?

 

答えは「お金を騙し取られる。」です。

 

そう。

つまり美人の目的は私たちのお金なのであります。

 

ゆるふわ系美少女からラインが来た!

りいな

すいません‥はじめましてだよね??
里伊奈です!わかりますかぁ??

お友だちに出てきてたから気になってLINEしてみました☆

知らない人ならごめんなさいm(_ _)mだけどもし良かったらお友達になりませんかぁ??

愚痴とかがほとんどだけど相談とかできたりするお話相手がずっと欲しいとこだったんです((lll-ω-)

でも、私の使ってるスマホが古いから最近LINEがうまく起動しなくて使いものにならないからLINE再登録してみようと思ってます‥ (´;д;`)

アカウント作り直したらIDを『riina76***』にするから検索して友だち追加してください、連絡待ってます☆

あと、リンク貼っておくのでこっちでも友だち追加出来るからよろしくお願いします★
http://line.**/ti/p/****

長文ごめんなさい、ご迷惑だったら無視しください。

私のラインに突然こんなトークが届きました。

もちろん知らない人です。

 

う~ん。。。

長い(笑)

知らない人にこんな長文を送りつけるとはなんて女だ!りいな!

しかも

Screenshot_201251215-225244

 

3分後に退出していきました。

  • 無駄に長い文章
  • アイコンは超美人
  • 別なアカウントに誘導される
  • すぐに退出する

この時点で詐欺業者の可能性は100%です。

これ以上進んでも、りいなには会えないしお金をだまし取られるだけなのでトークを削除するのが最善の策です。

りいなを友だち追加してみる

読者の皆さんに代わって怪しいラインを追加してみましょう。

URLをクリックすると…

1450187841273

ゆるふわ系のかわいらしい人が出てきました。

 

ものすごく美人です。

仲良くなりたい!

楽しく話がしたい!

さっそく友だち追加だぜ!

りいなにトークを送ってみる

しょう

こんにちは!

しょうっていいます(^o^)よろしくね♪

りいな

友だち追加ありがとうございます(´∀`∩)

何から話せばいいかな?本当にLINE来ると思ってなかったから緊張します…汗

やっぱりはじめまして??みたいですね…汗

私の名前は里伊奈「りいな」っていいます、適当に呼んでください☆

良かったらこのまま仲良くして頂けますかぁ?

でわでわLINE待ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

5分後に返事がきました!

この返事は…

もしかして脈ありかな???

 

しょう

はじめましてだよー♪

仲良くさせてね(^o^)

りいなちゃんは何歳かな?

どこに住んでるの?

しかし、このトークのあとりいなからの返事が来なくなりました…。

 

いきなり年齢を聞くのは失礼だったかな?

それとも仕事が忙しいのかな?

 

そんな悶々(もんもん)とした気持ちで返事を待ち続けます。

すると27時間後、ラインの通知音が鳴りました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なぜこんなに待たされたのか?

そして詐欺業者は最終的にどんな手口を使ってくるのか?

続きはかわいい女の子からの迷惑LINEに返信してみた~その2~へ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.