※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

Yahoo!

今なら6ヶ月無料!?一度は解約したYahoo!プレミアムに再登録してみた!【会員費無料キャンペーン中】

更新日:

 

Yahoo!プレミアムが太っ腹のキャンペーン中です。

 

 

なんと、月額会員費が6ヶ月、つまり半年間も無料だってーーー!!!

これはおいしい…おいしすぎる…。

 

いや!ちょっと待て!

何か罠があるに違いない。

世の中、タダより高いものは無いのだから。

 

ということで特典詳細をじっくり読んでみました。

 

これは…!!

無い!どこにもない!

「最低12ヶ月間は解約できない。」とか「途中解約は手数料が発生する。」とか、甘いエサで釣って逃さないよというイヤラシイ手口じゃない。

 

  • 6ヶ月ガチで無料だよ!
  • いつでも解約OKだよ!
  • もし気に入ってくれたら7ヶ月目以降はお金ちょうだいね♡

という神レベルのキャンペーンでした。

 

「こいつはありがてぇ!!」と思うと同時に「Yahoo!さんも大変なんだな…」という気持ちです。

昔はヤフオク一択でしたが正直メルカリの方が使いやすいし。

Yahoo!プレミアム会員なんてメリットはほとんど無い上に月額498円も取られるし。

そんなこんなで私も10年間使い続けたYahoo!プレミアム会員を解約したし。

 

ネットサービス戦国時代で生き残るには必死にあがき続けないといけないのでしょう。

よし!

Yahoo!の心意気は受け取った!もう一回契約してみるよ!

 

Yahoo!プレミアムに再登録!でも多分…

というわけで再登録です。

契約月を含む6ヶ月間なので来年の5月までは無料ということになります。

Yahoo!IDを持っていれば簡単に契約できるのでぜひ試してみてください。

 

でもね。たぶん6ヶ月後にはまた解約するでしょう(^_^;)

だってメリットがほとんど無いもんね。

メリットと言えばヤフオクのオークション出品が出来るくらいですよ。

でも、これだけフリマアプリが台頭している中では大したメリットとは言えないような気がします。

もうちょっと魅力あるサービスを提供するかヤフオクのみなら100円とかにしてくれれば考えますけどね。

 

アマゾンプライム会員なんて恐ろしいほどサービス充実しまくりで月額325円ですから。

もうちょっとYahoo!には頑張ってもらいたいところです。

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-Yahoo!
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.