※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

自作パソコン&周辺機器

絶対おすすめのコスパ最強パソコン用スピーカー【Amazonランキング1位】

更新日:

安いけどかなりの実力【LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW】

皆さんが買い物をする時、何を重視して選びますか?

デザインや性能、使い勝手など人それぞれだと思います。

私の場合はコストパフォーマンス、つまりコスパを重視して選びます。

いいモノはたくさんお金を払えば買うことができます。

ある意味では当然ですね。

 

でも、少ししかお金を払わなくてもいいモノが買えちゃうことがあるんです。

 

これがいわゆる「コスパのいい商品」です。

私はよくネットで買い物をするのですが、コスパのいい商品を見つけた時はすごく嬉しいです。

宝物を見つけたような感覚ですね。

そして今回、皆さんにご紹介するのはコスパ最強のパソコン用スピーカーLOGICOOL Z120BWです。

IMG_3873

これは本当にすごいです。

この値段でよくぞこれだけの商品を…!!

ロジクールさんありがとうございます!

パソコン用のスピーカーで迷っている人にはぜひ選んで欲しい一品です。

 

お値段以上の音質

ロジクールZ120BWはAmazonで長らく一位の座を守り続けています。

レビューの数も半端じゃなく、今日現在で2,800件以上もの書き込みがあり、ほとんどが高評価です。

そしてお値段はなんと1,523円!(購入時)

PCスピーカーでこの超低価格は地雷を踏む可能性がかなり高いのですが、このスピーカーはそんな心配は全くありません。

 

モニターやノートパソコンのスピーカーが物足りない人に

デスクトップのモニターにもスピーカーは付いていますが、はっきり言ってしょぼいのが多いです。

ノートパソコンも同様です。

パソコンで音楽を聴いたりYoutubeを見たりする人にこのスピーカーはぴったりです。

内蔵のスピーカーより確実に音質は向上するでしょう。

 

安いけど親切設計

音がいいのもそうですが、ユーザーのことを考えて細やかな作りになっています。

かんたん接続

IMG_3886

電源をUSBから音声をイヤホンジャックから取ります。

パソコンとの接続はこれだけです。

 

コンパクトな設計

IMG_3875

本体がすごくコンパクトなので卓上で場所を取りません。

左右のスピーカを繋ぐケーブルはそこまで長くないのでレイアウトに多少制限があります。

このモニターは21.5インチですが、左右に配置しても少しだけケーブルに余裕があります。

 

滑り止めとコード収納

スピーカーの底面には滑り止め用の加工が施されています。

IMG_3879

また、裏側には余分なコードを巻き取る収納スペースがあります。

IMG_3887

こういう細かな心遣いがとても嬉しいですね。

 

格安のスピーカーを探している人へ

もちろん、何万円もする高級スピーカーの方が音質はいいです。

でも、この値段(1,500円)でこの音質は間違いなく価格以上の価値があるでしょう。

「別に音にこだわりはないけどノートパソコンのスピーカーはちょっとな…」という方にぴったりのモノです。

安いスピーカーだけど安さを感じさせない品質です。

コスパ最強のスピーカーであることは間違いありません。

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-自作パソコン&周辺機器
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.