かわいい女の子を次々に紹介されるウハウハな展開!!…あれ?でも何かがおかしいぞ…【ネット詐欺】

女の子を紹介してほしい!

できればかわいい女の子を!

これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか?

紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セットですね。そうですね。

でもね。

残念ながらかわいい女の子なんて紹介されませんよ。

そういう子は既に彼氏あり!

振り向いてもらうには相応の努力が必要なのです。

人生と一緒なのです。

でも、人生とは不思議なもので努力しなくても願いが叶う奇跡が起こっちゃったりします。

今回のお話は世にも奇妙な奇跡の物語…。

超絶美女のありすちゃんとお友達になった!

きっかけはラインでお友達になったありすちゃん。

ありすちゃんがタイムラインで「彼氏と別れたばっかりで寂しいな」的なことを書いていたので相談相手になったのです。

決して下心はないのです。

でも、あれ?なんだか変だな?と。

ありすちゃんの様子がおかしいんです。

ね?

あいさつもそこそこに変なURLを貼り付けてきました。

いやいやいや。

お話しようよ?

寂しいんでしょ?

流行りの「そだねー」を返しても反応なし。

いや、「そだねー」のタイミングもおかしいですけども。

あまりにもしつこいので思わず一喝しましたが効果なし!

鋼(はがね)のハートやで!

しかも一つだけじゃなくて複数のサイトをガンガン紹介してきます。

お前は業者か!

怪しいサイトのゴリ押しが終わったかと思えば、なぜか女の子の紹介が始まりました

やったーーー!

ココからが本番じゃ!!

かわいくて性格もいいなんて最強じゃないか!

それにしてもすごいぞ!

女の子をどんどん紹介してくれる!

入れ食い状態じゃ!わははははは!

そしてたまに挟まれる謎の広告。

え?なになに?ディスってるの???

もれなく全員美人さんやん!

100%美人さんやん!

そんなんできひんやん普通!

友だち追加しても全然返事来ないやん!

ってことはやっぱりサイトに行くしかないやん!

ありすの目的はサイトへの誘導

かわいい女の子を次から次に紹介されるなんておいしい話はありません。

ありすの目的はサイトへの誘導なのです。

サイトに誘導されると何やかんやでお金をだまし取られることになります。

奇跡というのは極稀にしか起こらないので奇跡なのです。

美人と出会うにはやっぱり努力するしかないですね。

がんばりましょう。

LINEで出会った美人に返信するとどうなる?

美人とLINEしてみたシリーズはこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。