※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

【ネット詐欺】プリウスの中で用意したお礼を握りしめて…意味不明なメールを追跡したらさらに意味不明になった話

更新日:

 

筆者は一日に何十通もの迷惑メールを開封するので普通の迷惑メールごときでは驚きません。

どいつもこいつもどこかで見たようなタイトル。

あぁ…また似たような本文か…。

99.9%はどうでもいいような内容ばかり。

 

たまには心躍らせるような迷惑メールよ来てくれ!

そんな日々を過ごしているのであります。

その想いが通じたのかこんなメールが届きました。

 

 

???

心躍るどころか困惑です…。

え?プリウスでお礼を何だって??

何のお礼?

なぜ車種を明記?

 

う~ん…よく分からん!

こういう時は突撃じゃ!怪しいURLへGO!

 

プリウスでお礼を握り締めていたのは…とんでもない美人だった!

???

及川 琴美さん
[年齢] 38才
[件名]
プリウスの中で用意したお礼を握り締めて
[本文]
お待ちしております。本日少しでもお時間はございませんか??ご希望が御座いましたら何なりと申し付けてくださいね♪希望場所だけでも教えて頂けましたらそちらの方面まですぐに向かいます!ゲストさんの希望待ち合わせ場所はどちらになりますか?一目だけでも会って私の事を判断してください!

 

ものすごい美人からのお誘いでした。

一体何に対してのお礼なの??

またしても困惑!

 

おっと他にもたくさんメッセージが来ているぞ!

 

 

 

 

なっちゃんは暇みたいだね!

赤のマーチでドライブしながら待ってくれてるみたい。

 

 

 

40歳マダムは下ネタだらけなので伏せ字にしました!(自主規制です)

ナビで検索して迎えにきてくれるみたい。

白のエスティマで!

 

 

 

絵文字がかわいい愛ちゃんは電話番号を送ってくれる超積極的な子!

あれれ?

でもなぜか電話番号が文字化けして見れないぞ?

あ、愛ちゃんも迎えてきてくれるんだね!

白のハスラーで!

 

 

 

 

 

 

なぜわざわざ車種を書く(笑)

 

若い女性には珍しくクルマ好きがたくさん集まっているみたいですね!

ご丁寧にボディカラーまで教えてくれてるし。

 

皆さんお気づきでしょうが、これらは全て同一人物が書いています。

文章の癖が強すぎるのでバレバレですねw

つまりこのサイトはサクラだらけのサイト。

 

文字化けした電話番号を解除したい→ポイントを買え→お金を払う→騙される

 

という、よくあるパターンの詐欺なので騙されないように気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.