※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(その他)

即退室せよ!LINEのグループに勝手に招待された上に怪しいブランド品を買わされそうになった【ネット詐欺】

投稿日:

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちと記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

新年一発目の記事を何にしようかな、と思っていたんですけど。。。

いやいやいや…。

すごかったですね。

え?何がって??

「君の名は。」ですよ!

そう。本日1月3日は「君の名は。」が地上波初放送だったんです。

そして今更ながら観ましたよ!「君の名は。」を!

 

もちろん噂は聞いていました。「かなり面白い」と。

私の友達なんか映画館で3回も観た上にDVDまで買っちゃったらしいですから。

私もね、いつか観よう観ようと思っていたんですけど、結局は地上波放送デビューとなってしまいました(^_^;)

 

さあ、果たして噂通りに面白いのか?

わくわくしながらテレビの前でスタンバイしたのであります。

 

(`;ω;´)

め、名作やで、、、、これは、、

 

エンディングを迎えたときには私の目には涙が浮かんでおりました…。

2018年初涙(はつなみだ)でございます。

もうね。私の拙い文章でこの作品の魅力を伝えることは出来ませんので、まだ観たこと無い人はぜひぜひ観て下さい!オススメ!!

 

 

知らない人からグループ招待された時は即退室!

今回の話は「君の名は。」を観た後のお話です。

いい映画だったな~。…と余韻に浸りながらスマホをチェックすると…。

 

 

うげげげげ…。

またお前か!!!

 

野本絵美という謎の人物が私を含めた44人のグループを作成したのであります。

その目的は…。

 

野本絵美

お知らせ:当店はインターネットで世界的に人気なブランド(LV CHANEL BURBERRY VERSACE PRADA Cartier OMEGAROLEX YSL DG Panerai) のバッグや時計、洋服、靴などを取り扱っていますが。詳細を知りたい方はID、slr52を追加して下さい。インターネットで取引するのが消費者の信用を勝ち得るのは非常に重要なのです。ご連絡おまちしております。

 

  • 目的はコピー商品(偽ブランド品)サイトへの誘導!
  • ここで購入する商品がニセモノ!
  • そもそも本当に商品が届くのかも怪しい!

ということで絶対にリンクは踏まないようにしてください。

正しい対処方法は…

 

通報ボタンをタップして…

 

LINEに通報しましょう!

 

トークを閉じるときにこんなメッセージが表示されますので「削除」を選択しましょう。

根本的な解決方法はこちらの記事をご覧ください。

 

 

それにしても新年早々素晴らしい映画を観ることができて幸せです。

飛騨地方に聖地巡礼したいなぁ!!!

今年はいい年になりそうだ!

ということで本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(その他)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.