今なら6ヶ月無料!?一度は解約したYahoo!プレミアムに再登録してみた!【会員費無料キャンペーン中】

Yahoo!プレミアムが太っ腹のキャンペーン中です。

なんと、月額会員費が6ヶ月、つまり半年間も無料だってーーー!!!

これはおいしい…おいしすぎる…。

いや!ちょっと待て!

何か罠があるに違いない。

世の中、タダより高いものは無いのだから。

ということで特典詳細をじっくり読んでみました。

これは…!!

無い!どこにもない!

「最低12ヶ月間は解約できない。」とか「途中解約は手数料が発生する。」とか、甘いエサで釣って逃さないよというイヤラシイ手口じゃない。

  • 6ヶ月ガチで無料だよ!
  • いつでも解約OKだよ!
  • もし気に入ってくれたら7ヶ月目以降はお金ちょうだいね♡

という神レベルのキャンペーンでした。

「こいつはありがてぇ!!」と思うと同時に「Yahoo!さんも大変なんだな…」という気持ちです。

昔はヤフオク一択でしたが正直メルカリの方が使いやすいし。

Yahoo!プレミアム会員なんてメリットはほとんど無い上に月額498円も取られるし。

そんなこんなで私も10年間使い続けたYahoo!プレミアム会員を解約したし。

ネットサービス戦国時代で生き残るには必死にあがき続けないといけないのでしょう。

よし!

Yahoo!の心意気は受け取った!もう一回契約してみるよ!

Yahoo!プレミアムに再登録!でも多分…

というわけで再登録です。

契約月を含む6ヶ月間なので来年の5月までは無料ということになります。

Yahoo!IDを持っていれば簡単に契約できるのでぜひ試してみてください。

でもね。たぶん6ヶ月後にはまた解約するでしょう(^_^;)

だってメリットがほとんど無いもんね。

メリットと言えばヤフオクのオークション出品が出来るくらいですよ。

でも、これだけフリマアプリが台頭している中では大したメリットとは言えないような気がします。

もうちょっと魅力あるサービスを提供するかヤフオクのみなら100円とかにしてくれれば考えますけどね。

アマゾンプライム会員なんて恐ろしいほどサービス充実しまくりで月額325円ですから。

もうちょっとYahoo!には頑張ってもらいたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。