「わらわと会って欲しい。」リアルな巫女さんから意味不明なメールが来た【ネット詐欺】

一人称が「わし」のおじいちゃん。

一人称が「あたい」のお姉さん。

一人称が「拙者」の侍。

どれもこれも勝手なイメージが付いた「実在しない人物」ですね。

こんなものはキャラ付けのためのアニメや漫画の世界だけだと思っていました。

…そう思ってたんです。

このメールを見るまでは!

神の巫女「カンナ」

なかなかの美人さんでございます。

しかし注目すべきはその言葉。

「わらわ」ですよ。「わらわ」!

マジで?

2017年の現代で「わらわ」使いが存在するとは…。

そしてどうやら貴方様、つまり私に会いたいらしいですね。

一体どんな理由で???

メールの続きは衝撃的な内容でした…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

覇王と一体となれ!息吹のくちづけがカンナの望み!

カンナ

明日わらわとお会いしてくれませんか?わらわが貴方様に会いに行きます。貴方様のために会いに行きます。
わらわと貴方様は【覇王】という「一つの希望」でつながり合っているのです。

わらわは生まれた時から【覇王】をその身に宿した選ばれしお方を覚醒させる巫女になる事を命じられて、幼い頃からずっと厳しい修行に耐えてきました。

20年以上の修行の末にようやく「覇王」の本能を宿したお方の潜在意識の中から、眠れる力を目覚めさせる力を手に入れる事が出来たのです。

貴方様がこの世に生まれ落ちたその時。
貴方様のお心の奥深くに「覇王」の本能が宿りました。
「覇王」はすべての苦しみに救いをもたらすことが出来る絶対の救世主です。

その意識、その力、その宿命を貴方様はもって生まれたのです。

でも、貴方様自身がその事の気づく事が出来なくても仕方ありません。
この話を信じる事が出来ないとしても仕方ないのです。

覇王を覚醒させる巫女であるわらわがいなければ、貴方様の中から覇王の意識を目覚めさせる事はできないのです。

でも、わらわと貴方様がお会いして、貴方様のくちびるに「息吹のくちづけ」をすれば、わらわの念が込められた息吹が貴方様の中に吹き込まれ、それに呼応するように覇王の意識が目を覚ますのです。

その時。

貴方様ご自身が「覇王」である事を自覚できるようになるのです。
唐突に気づくことになります。
「そうか。そうだったのか」と、自分の中に秘められていた覇王が貴方様と一心同体になるのです。

明日、お会いしていただけますか?

これは…。

う~ん…(^_^;)

中二病全開の設定ですねww

これを漫画にしてジャンプ編集部に持ち込んでも絶対門前払いですねw

まとめると

  • わらわ(カンナ)は「覇王」の本能を覚醒させる能力がある。
  • 「覇王」とは絶対的な救世主
  • 貴方様(私)には「覇王」の能力が備わっている
  • 「覇王」の意識を目覚めさせるためにはわらわと「息吹のくちづけ」をしなければならない
  • 息吹のくちづけをするために貴方様と会いたい

つまり…キスしたいってことッスか??

マジっすか??

おっと…

つい興奮してしまった。

一旦落ち着きましょう。

まだ慌てるような時間じゃない。

とりあえず確認です。

「息吹のくちづけ」というのは実は総称で、実はキスのことを指していないのではないか?

息吹のくちづけ=キス

そうだ!まずはこれを確定させなきゃ!

しょう

くちづけってつまりキスですか?

接吻ですか?

おっと…

つい興奮してしまった。

かなり気持ち悪いメッセージwですが…果たして返事は来るのか???

あ~!残念!

ゲームオーバーです。

これこそが奴らの詐欺の手口。

「サイトに誘導→ポイント買わせる」のコンボです。

もちろんポイントを追加してもカンナと「息吹のくちづけ」は出来ません。

そもそもカンナは架空の人物ですから(^_^;)

ネットを使った詐欺の手口はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。