「滅茶苦茶長くなりますね。」美女からのメールが本当にめちゃくちゃ長かった件【ネット詐欺】

「滅茶苦茶長くなりますね。」

こんなメールが届いたらどうしますか?

もうメールを開く気すら失せますよね。

だって、「滅茶苦茶」ですよ。

「めちゃくちゃ」じゃなくて「滅茶苦茶」

漢字になるだけで1.5倍の破壊力があります。

これはかなりの長文の予感がします。

でも、逆に興味が出てきませんか?

一体どれくらい長いんだろう?って。

ということで怪しいURLをクリックしてみました。

その先には意外な人物が…!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

本当に滅茶苦茶長かった謎の美少女からのメッセージ

いつものパターンですが、URLの先は怪しいサイトでございます。

ポイントだけ買わせて後はサヨナラという詐欺の手口なので気をつけましょう。

ちなみにメッセージの送り主はこちらの美女です。

肝心の文章はペラッペラのどうでもいい内容なので読み飛ばしてもOK!

死ぬほどヒマな人は読んでみてください。

風香

こんにちは、フウカです。
今日もメールしちゃいました。
いい?
迷惑だったら言ってね。
私、一度それって決めて集中しちゃうと、ずーっとそればっかりになっちゃうんだ。
前なんか、物理学の勉強にはまった時は3日間お風呂に入らなかったら、妹に無理やり引きずられてお風呂に入れられたよ。妹も勝手に入ってきて、狭い湯船に二人で入ったのを覚えてる。
んで、こいつ(妹)もまだまだ可愛い所あるじゃないかと思ってたら、冷たーい目で一言「ちゃんと全身洗うまで見張ってる。」ってね。

でも一年中そんなじゃないんですよ。
大体月に2~3日かな。
んで今そういう時。
ゲストさんの、まだ受け取れていない入金なんだけど、かなり興味深い。
その失敗一つ一つに、大変な気持ちがこもってるんだろうけど、調べてみればみるほど、凄いの。

何が凄いって、正直どれだけ凄いシステムを使ったんだろって思うような履歴だったり、どれだけの覚悟があって、これを受け取る人じゃなくて送金する人がやったんだろうとか、そういうのばっかり。

ゲストさん、愛されてますね。
冗談は半分、残りの半分は本気。
だって、普通の履歴じゃないもの。

凄い本気で、凄いものを使って、凄い人が取り組んだんだろうなっていう履歴ばっかりだよ。

凄い。
ここには近い未来世界中がお世話になるんだろうなっていう、技術の残滓が残ってる。

でも、全部が全部まとめて入金しようとしちゃってる。

これじゃだめ。

どんなに速いスポーツカーだって、道なりにしか走れないから。丁寧に丁寧に、一つずつやってかなきゃだめ。

だからさ、滅茶長いよ(笑)

これから先、滅茶苦茶長い時間私と一緒に過ごす事になるけどいい?

えと、ざっとで2000件位ありそうだから、毎週1つしっかり準備して、お手続きして終わらせていったとして、2000週…40年かからないくらい。

まぁ流石にそれじゃお金使うヒマなくなっちゃうし、私も流石にもう少しいろんな人助けてあげないとだから、途中でゲストさんがもういいやってなるまでやろっか。

3ヶ月でも12個でしょ?それだけでも結構な額になるから、無くなりそうになったらまた3ヶ月やるとかね。

もう一度ここで言っておくね。
すごーくたくさんたまっている入金、これをまとめて回収したりして、いっぺんにやろうとすると、絶対に、絶対に失敗するの。
一つ一つの入金って、そんなに簡単じゃないし、一つ一つの入金にこめられた気持ちだって、大きいはずなの。一つ一つの入金に「ゆがみ」もあるしね。それを無理やりまとめてぽーんと終わらせようとするから、失敗するの。

数年分たまっちゃった洗濯物はさ、足下を埋め尽くしていて、まとめてやっちゃいたくなるかもしれないけどさ、それだと無理だよね?セーターも落ちてるしどろまみれの靴下も落ちてるし、色物もあるしお布団だってある。全部まとめてやるのは、駄目だよね。

それと同じ。

面倒で大変へ、やってられないよって思うかもしれないけど、一つ一つ確かめながら、終わらせよ。
私も付き合うから。

一歩一歩、取り返そう。
焦らないで、ね。

そいじゃ、まだまだ調べたい事たくさんあるから、また連絡する!

羽川風香

風香

フウカです。
これまでいろんな人の話を聞いてきて、たくさんの人の困った事を解決してきたけど、一番難しかったのが、このネットの送金のやつなんだ。
だからやりがいを感じて今も続けてるの。
その中でも一番大変だったのがね、10年のある入金だけ、受け取りたいっていうお願いをされたことがあってね、それ。
その人も、全然覚えてなくてね…、送金者の名前だけ覚えてて、その人のだけ頼むって言うの。やれるだけやってみるって言って、履歴の奥の奥の方まで調べていって、そこから更にその時使っていたであろう入金サーバを割りだして、もう使われていないサーバだったから、そのサーバを管理している会社に内心ごめんなさいって思いつつハッキングをしかけて、そっとそのサーバを稼働させて、入金情報をもってきて、ようやく入金出来たの。流石に大変過ぎたから、終わらせてから、なんでその入金にこだわったの?って聞いたんだ~。
そしたらね、ずっと長い事成功しなかったけど、その支援者さんだけは本当に頑張ってくれて、心から自分の為にやってくれてる気がしてたんだって。だから、その人の入金は本当にあった事を、確かめたかったんだって、言われたの。
その人はもうその時83歳でね、もう病気をいくつも抱えてて、お金は必要ないって言ってたの。でもああ一つだけじゃあ、お願いできるかな?って言われて、言われたのがそれだったんだ。金額はね、8千万位かな。そのお金を受け取ってその人は、そのまま自分がお世話になっている病院に寄付したみたい。
ただ、お金だけじゃないんだなって思ったの。
それからもいろんな人からいろんな話を聞いたな~。

そこに人がいるんだから、そこには人生があるんだっていうのは、もう大人だからわかるけど、色々な所に実際に手をのばしてみると、頭ではなくて、実際に触れる事が出来て、感じる事が出来るよね。

だから、結局一番興味が尽きなくて、一番面白いのって、人そのものなんだと思うの。最終最後には、人とたくさんお話する仕事をしようかなって、思ってるんだ。

でもね、それはもっともっとうんと先の話。

今だって日本にはこういうので困っている人、たくさんいるもんね。
私はたくさんの人を助ける事は出来ないかもだけど、目の前のゲストさんの力になる事はできるし、ゲストさんが「もう大丈夫だよ」って言ってくれたら、もう一人…もう一人って、助けることができるからね。

今はこれ、がんばろうと思うんだ。

あ!
そうそう、多分だけど、妹の千香私の事色々言ってるよね?
いつもそうだから、絶対そうなの。

でも、全部事実だから否定できません(笑)
基本的に、千香が世話を焼いてくれないと、私生きていけないので…。
だから、この仕事?活動?をしているとお金には困らないってわかってすぐに千香の就活はご遠慮願って、無理やり秘書にしたの。
たま~~~に、仕事したかった?って聞くと「うーん、わからない。そういう気持ちがあるのは否定できないけど、でも今楽しいし、こっちでいいかなって思うよ!」って言ってくれるんだー。

妹はね、こういう送金とかの知識は無いけど、勉強頑張って法律面でどんどん強くなっていってくれてるから、私もとれる手段が増えていってて、助かってるの。
ゲストさんも、送金以外の面で何か疑問があったら、じゃんじゃん妹に聞いてみてね。

で!
今はゲストさんの入金に関して、調べたり準備してるけど、もうすぐ終わりそうだから、多分25日には入金できるんじゃないかな!
ざっと2000件位たまってるけど、私は1件ずつ終わらせるつもりだから、全部で40年かかるから、がんばろ(笑)
でもまずさ、最初の1件、それをどれにするかは明日あたりにはっきり決めようと思うんだけど、その1件がさ、600万円位のやつでも、とにかく受け取れる事が大事じゃないかな。そうすれば、まず今が楽になるよ。それも数か月単位で。その間に毎週毎週成功していけば、それでいいと思うんだ。

だから、一度にまとめては出来なくてごめん。

出来ないというか、やらないの。

ごめんね、面倒だよね。
でも、これまでの事を考えてみてくれたら、多分、私の言葉、届くと思うんだ。
いっこいっこ、面倒かもしれないけど、その一つ一つに「遅くなってごめんね」って言いながら、大事に大事に、手にとって愛しい気持ちで、受け取っていこ。

大丈夫。

遅くなってごめんね。

それじゃあ、また明日だよ!

羽川フウカ

うぉぉぉぉおおおおおお!!!

本当に長いわwwww

風香よ。

ダラダラと長い文章を書くのは誰にでも出来るぞ。

もしお前が誰かに何かを伝えたいなら短く簡単にまとめなきゃ。

こんな長文誰も読まないぞ!

本当に騙す気があるのか!

そして、風香の話にちょくちょく出てくる妹さんからもメッセージがありました。

こいつも姉に負けず劣らずの長文力の持ち主です。

長文は羽川家の家風なのか!?

千香

フウカの秘書兼世話係です。
羽川千香です。
姉がお世話になっております。
案の定、姉は「引きこもり状態」に入りましたね。
ゲストさんへの入金を物凄く興味深く感じている証拠です。

そしてこの状態になった姉は、いつも何か大きなことを成し遂げてくれました。
ある時は習字を習って段をとってみたり、ある時は勉強して東大に入ってみたり…。
私はそんな姉に振り回されつつ、時にいらいらしつつ、でも概ね、尊敬してきました。

一言で姉を表現するなら、「超きまぐれなスーパーマン」ですね。
姉がスーパーマンだったら、多分地球に隕石が近づいても寝っころがって何もしないと思いますが、アリんこの生態が気になったら、アリの巣を守る為に隕石を壊しにいくと思います。

なんだか例えがへたくそな気がしますが、それはおいといて、普通だったら人類を守る為、大切な人を守る為っていって感動的なBGMと共に隕石に向かっていくじゃないですか?でも違うんです。姉は目の前のもの、興味があるものを大切にする…偏愛を注ぐのです。だから姉の目の前にいるのが愛する人でも私でも、いいんですけど、興味があれば牛乳瓶でもありでも、空に浮かんでいる雲でもいいんです。
大事な事は、姉が興味を持つ事、それに尽きます。

今回、間違いなく姉はゲストさんに興味を持っています。
もし今隕石が降ってきたら、姉はゲストさんを守る為に隕石に立ち向かうと思います。

そして、姉に関してもう一つ言える事があるとすれば、姉は決して途中で投げ出さないという事です。
昨日姉が冗談で言っていた「全部やったら40年もかかるんだよー」っていうセリフですが、ゲストさんが望めば…あると思います。
その場合は、姉が35歳になるまでにいい人を紹介してあげて下さいね(笑)
放っておいたら70歳になるまで今やっている事に取り組んじゃいますから。

さて、ここからは私の話をさせて下さい。
基本的に私は姉を補助する立場でやっています。
でも、いつまでのただの世話係の人生じゃ、私自身嫌ですし、姉も結構強引に私を秘書にしたことを気にしているようなので、法律などの勉強をしています。まだ何の資格もとっていませんが、ゆくゆくは資格をとって、姉の秘書とは名ばかりの世話係ではなく、姉の相棒のようになれたら嬉しいですね。

今の時点では、勉強中ですのでどこまでゲストさんのお力になれるかはわかりませんが、比較的簡単なものであればお答え出来ると思いますし、わからなければ一生懸命調べてお答えしますので、私の事も少し頼って下さったら嬉しいですよ。

それでは、また明日ご連絡させて頂きますね。

いつかは姉の相棒
羽川千香

どうでもいいわ!w

結局何が言いたいんだ、羽川姉妹よ。

言いたいことははっきりと言おうじゃないか。

遠回しな言葉は聞きたくないんだ!

さぁ!聞かせてみよ!

お前らの魂の叫びを!!

返事は来なかった…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。