※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

速報!ワンピースのルフィがついに結婚か!?気になる相手はまさかの…【ネット詐欺】

更新日:

 

言わずと知れた国民的漫画のワンピース。

もう86巻なんですね。

読み始めた時はルフィとゾロの二人組でしたが、今は賑やかな海賊団です。

登場人物がどんどん増えて正直よく分からなくなる時がありますが…何とかついていってます(^_^;)

ちなみに同じジャンプ漫画のハンターハンターも大好きなんですが、冨樫先生は(また)お休みに入られましたね(泣)

(でも待ちます!冨樫先生!)

 

ワンピースの主人公は、皆さんご存知の「海賊王になる男・ルフィ」ですが、なんとルフィが結婚するらしいですよ!

おそらくこの情報はまだ誰も知らないはず。

トップシークレット中のトップシークレットなのです。

相手はハンコック?

ノンノン。そんなに単純な話ではありません。

本当は誰にも話したらダメですが、当ブログの読者にだけこっそり教えてあげましょう。

 

超極秘情報!ワンピースのストーリーはどこから漏れた?

関係者のごくわずかしか知らないはずのワンピースのネタバレ情報。

どうやって入手したか気になりますよね?

百聞は一見にしかず!証拠をお見せしよう!

 

ドンッッ!!!!!!

 

 

ほらね?

「この先のストーリー全部知ってるから教えてあげる!」

「先生から聞いた確定情報!!」

「もうすぐルフィが結婚するよ!」

 

これはかなり信憑性が高いんじゃないでしょうか?

だって、尾田先生から直接聞いたんだもの!

もう100%真実でしょ!

しかもストーリー全部知ってるってことは…ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)の正体も知ってるってこと???

これは大変だ…ていうかこんな情報をなぜ私なんかに教えてくれるの?

あなたは一体誰なの?

 

 

編集部の部長の息子の友達のご近所さん…???

それってつまり…

 

他人じゃん!!!

編集長関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

ということで、このメールは迷惑メール!

書いていることは全部嘘!

ワンピースで釣ろうとする詐欺の手口なのであります!

 

※ワンピースの今後の展開は週間少年ジャンプで確認してね♡

 

迷惑メールのウソ情報に気をつけよう

しかし迷惑メールもあの手この手で騙そうと必死ですね。

ちなみにこのメールのURLを踏むと出会い系サイトに飛びました。

こんな分かりやすい手口に引っかかる人は少ないとは思いますが…可能性がゼロとは言えないのが怖いところです。

読者の皆さんも気をつけてくださいね。

 

あ、ちなみにルフィの結婚相手ですが…

 

なんだそりゃ…(-_-)

 

 

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.