また??母親から久し振りにメールが来たけど…今度は何?【ネット詐欺】

そうなんですよ。

またまた母からメールが届いたんですよ。

でもね。

ちょっと様子がおかしいんです。

ね?

自分の母親が「母です。」なんて言うかな?

そもそも私の母はURLをメール本文にペーストするなんて高等技術は出来ないはず。

じゃあ、お前は誰なんだ?

まさかこの前みたいな詐欺業者じゃないだろうなぁぁぁ!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

「母です。」の正体は?

というわけで、母の正体を探るべく怪しいURLに突撃してみましょう。

私の経験上、無駄に長いURLは詐欺サイトの可能性80%でございます。

はい。こんにちは。

この人が例の「母」ですね。

うん…。

全然知らない人だwww

西園寺って誰やねんw

理想が「娘に性を教えてくれる人」って…

こいつの目的がなんとな~く読めてきましたよ。

ではでは、西園寺さんの言い分を聞いてみるとしますか。

※ 無駄に長いので読み飛ばしても可!ヒマな人は読んでみてね♡

西園寺薫

娘が大変お世話になっております。
西園寺由衣の母、薫(かおる)と申します。

この度、以前から交流を深めていた朝倉さんが私の娘の悩みを真摯に聞いてくださって、それならばと娘を秘密クラブへ入会させていただき、それに伴いこちらのサイトへも登録していたのですが、
母である私からもきちんとご挨拶をさせていただきたく、この度不慣れではありますがこのような紹介文を書かせていただくこととなりました。

西園寺薫

おおかたのことはすでに承知かと思います。毎日愛情を注いできた由衣が、学校ではいじめられ続け、お友達もいなければ男性との経験もないという事実には、本当に胸が痛い限りです。

姓を見ての通り、私は名家の長男であった主人の元に30歳の時に嫁ぎ、
3年後には由衣が生まれました。

西園寺薫

しかしそこは名家。
主人は仕事柄、一年のうちほぼスイスで過ごしますし、お義母様もお体がよくありませんでしたので、子育てはほぼ私一人で行ってまいりました。広い家で何不自由なく育てましたが、世間の同世代のお子さん達はそんな由衣のことを快くは思わなかったようです。

何度か私も、いじめたお相手の家に抗議をしに行ったこともありますが…今度は親御さんまでが私をも邪険に扱うことも多々あり、まったく話にならなったのを覚えています。
それほど、富裕層への目はきびしかったのです。

西園寺薫

しかし学校を卒業し、
あの地域を離れ新たに土地を買いましたので、今は平穏な日々を送っています。もちろん由衣には友達がいませんので、今でも話相手と言えば私か朝倉さんだけです。
最近は、ようやく性に興味をもったのか、やたらと私の体を見たり、自分の体を見せたがるのです。

西園寺薫

…同性の友達は百歩譲っていなくてもいいとして、女として生まれたあの”悦び”を知らないままというのは、
年頃の由衣にとっては本当に可哀想な事です。私の言いたいことは、言わずしてもわかっていただけますね?お礼に糸目はつけません、由衣にとっての良きお相手になっていただけること、どうかよろしくお願いいたします。

ほうほう。

つまり、「娘の由衣に性のことを教えてね!そのためにはサイトでジャブジャブ課金してね!」って言いたいんですね。

よくある詐欺の手口です。

え?ポルシェくれるの?

しかし、私の興味は既に他のことに移っていました。

それは…

えええ???

車くれるの?

右側の車はポルシェのSUV「カイエン」じゃないですかぁぁぁ!!!!

実は私の中で一大ポルシェブームが来ておりまして…

ボクスターが欲しいよぉぉぉんん。なのであります(^_^;)

718はちょっと難しいかな?

981の初期型なら頑張れば何とか…いや、予算オーバーか…。

オプションを極力削ったモデルならギリギリ…イケる…かなぁぁ?

などと日々妄想を繰り広げているのです。

そんな私の「ポルシェ熱」を感じ取るとはなかなかやるな!薫よ!

ぶっちゃけカイエンはそこまで食指が動かないが、くれるというなら乗りたいぞ!

しかし、残念ながら薫から返信がくることはありませんでした。

あ~あ…ポルシェに乗れるチャンスだったのに…。

そう言えば前にもRX-7でサーキットに連れてくれる話があったっけ。

まぁ現実問題、娘の相手になるだけでポルシェをくれるなんて話はないわけです。

この話も(もちろん)全て詐欺ですのでまんまと騙されないように気をつけましょう。

ポルシェ 718 ボクスターS

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。