怪しさ100%!「ブランド品税関心配なし」があなたを電話番号で追加しました【LINE・ネット詐欺】

「ブランド品税関心配なし」に友だち追加される人が増えています。

このアカウントの正体は偽ブランド品の販売サイト。

つまり、あなたに偽ブランド品を売りつけることを目的としています。

※勝手に友だち追加されたくない場合はこの設定にしてみてください。

ブランド品関税なしという怪しさ満点のアカウント名。

なぜわざわざこんな事をアピールするのでしょう?

その謎に迫るべく怪しいアカウントの怪しいサイトに潜入してみましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

「ブランド品税関心配なし」の正体は?

まずはLINEのホームを確認してみます。

ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、ディオール、プラダ、コーチ、グッチ、エルメス…。

超有名ブランド品ばかり取り扱っていますね。

もしこれらが本物なら税関を通るかどうかの心配なんて一切無用ですね。

でも残念ながら全て偽者です。

偽ブランド品、コピー品のオンパレードなのです。

ホームページを見れば一目瞭然。

どこかで見たことがあると思ったら…これは「ブランド商品特価」の時と同じサイトですね。

堂々と偽ブランド品を販売しているとんでもないサイトであります。

つまり、「うちの商品は偽ブランド品(コピー品)ですけど関税は問題なく通りますよ。」といいたいわけなのです。

「心配ない」の根拠が一切分かりませんけど。

まとめ

「ブランド」の価値を作り上げるのは並大抵のことではありません。

長い年月を掛けて良い物を作り、顧客の信頼を積み重ねていく。

それは一朝一夕で出来るものではないのです。

それを横からかすめとって小銭を稼ごうとするなんて許せることではないですよね。

残念ながら多くの偽ブランド品が日本に流れ込んでいるのが現状のようです。

読者の皆様はくれぐれも怪しいサイトの怪しい商品を買わないようにしてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。