※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(その他)

怪しさ100%!「ブランド品税関心配なし」があなたを電話番号で追加しました【LINE・ネット詐欺】

更新日:

「ブランド品税関心配なし」に友だち追加される人が増えています。

このアカウントの正体は偽ブランド品の販売サイト。

つまり、あなたに偽ブランド品を売りつけることを目的としています。

 

※勝手に友だち追加されたくない場合はこの設定にしてみてください。

 

ブランド品関税なしという怪しさ満点のアカウント名。

なぜわざわざこんな事をアピールするのでしょう?

その謎に迫るべく怪しいアカウントの怪しいサイトに潜入してみましょう。

 

 

「ブランド品税関心配なし」の正体は?

まずはLINEのホームを確認してみます。

ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、ディオール、プラダ、コーチ、グッチ、エルメス…。

超有名ブランド品ばかり取り扱っていますね。

もしこれらが本物なら税関を通るかどうかの心配なんて一切無用ですね。

でも残念ながら全て偽者です。

偽ブランド品、コピー品のオンパレードなのです。

 

ホームページを見れば一目瞭然。

どこかで見たことがあると思ったら…これは「ブランド商品特価」の時と同じサイトですね。

堂々と偽ブランド品を販売しているとんでもないサイトであります。

 

つまり、「うちの商品は偽ブランド品(コピー品)ですけど関税は問題なく通りますよ。」といいたいわけなのです。

「心配ない」の根拠が一切分かりませんけど。

 

まとめ

「ブランド」の価値を作り上げるのは並大抵のことではありません。

長い年月を掛けて良い物を作り、顧客の信頼を積み重ねていく。

それは一朝一夕で出来るものではないのです。

それを横からかすめとって小銭を稼ごうとするなんて許せることではないですよね。

 

 

残念ながら多くの偽ブランド品が日本に流れ込んでいるのが現状のようです。

読者の皆様はくれぐれも怪しいサイトの怪しい商品を買わないようにしてください。

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(その他)
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.