※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

夏が来た!エキゾチック美人にLINEでオリジナルリリックを贈った結果…!?【ネット詐欺】

投稿日:

梅雨が終わっていよいよ夏がやってきました!

アウトドア派にとっては最高の季節であります。

海に山にどこへでも行っちゃってください。

かくいう私もドライブが大好きなので青空の下を思う存分走り回ろうと思っています。

 

さて本日は、LINEのタイムライン投稿系詐欺についてのお話です。

あなたのLINEのタイムラインに知らない美女が投稿していませんか?

あれって実は詐欺の手口なんです。

美人で釣ってお金をだまし取られるので絶対に返信しないように気をつけてください。

 

半端ない美人さんですね。

海とかバーベキューとか似合いそうな雰囲気!

おそらくモデルさんかな?勝手に写真を使われている感じだと思います。

それではさっそくLINEをしてみましょう。

 

エキゾチック系美人(まほ)とLINEをしてみた

まほ

追加ありがと♪
タイムラインから来てくれたんだよね?

しょう

そーだよ

まほ

実は私写真とか見られると興奮しちゃうんだけど
よかったらみてくれない╰(*´︶`*)╯?

しょう

いいよ(*^^*)

送って!

まほ

これなんだけど...(◍•ᴗ•◍) ♡
https://goo.gl/**** 
ここにえっちな写真も載せてるから
見てほしいなぁ♡!!
見たら感想聞かせて♪

ほほぉ…。

えっちな写真を送ってくれる…。

これが本当なら嬉しい?んですけど残念ながらウソです。

URLの先はポイント購入系の出会い系サイト。

そこに行ってもエッチな写真なんてどこにも無いのであります。

スケベ心を突いた手口ですね。最近非常に多いです。

 

このままだと相手の思うつぼなので、エッチな写真をLINEで送るように要求してみましょう。

しょう

LINEで送って(*^^*)

まほ

ここには載せないですよ

しょう

なぜ?

まほ

載せないから(^o^)

しょう

載せないから載せない?

まほ

そうです(^o^)

 

子どもの喧嘩みたいですね(笑)

何だか懐かしい気持ちになってほっこりしてしまいました(*^^*)

まほとしては、LINEでエッチな写真を送っても一円にもならないので当然の答えだと思います。

まほ

すっごいえっちな写真もアップしたから見てね(◍•ᴗ•◍) ♡
見られるって思うとすっごい興奮してきちゃった♡
早く見てほしいなぁ><♡
https://goo.gl/****

まほ

特別に凄いエッチなの載せとくね♪
今日までしか載せないから
日付変わったら消しちゃうよww
見たら感想聞きたいな☆
https://goo.gl/****
登録わかるよね?
URLから空メ送って
返信きたらプロフ作って完了です♪

 

 

さて、そろそろクライマックスですね。

今回は…コレでフィニッシュだ!!!!!

既読スルー!

 

まさかのオリジナルリリック…!!

なぜなら…

 

 

 

祝!KICK THE CAN CREW活動再開!

うぉーー!!めっちゃ嬉しい!!

3MCが帰ってきた!!!

缶蹴る奴ら全員集合!

 

これのオチにしたくてオリジナルリリックを晒しましたが後悔はありません…!

ラップ好きなら絶対にハマると思うので聴いてみてください♪

ニューアルバムは2017年8月30日リリース予定だよ♡

 

知らない美人からラインが来た!?詐欺の手口はこちらから

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.