※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

夢みたい!?LINE宝くじの1等が当選したよ!さっそく受け取ってみよう!【LINEバンク】

更新日:

「宝くじが当たった。」なんてあまり人に言うべきことじゃないかもしれません。

お金には力があり、良くも悪くも人を変えてしまいます。

でも…

 

言っちゃっていいですか?w

当たったんですよww宝くじがww

しかも1等が!!!!!ww

いや~嬉しいなぁぁぁ!

そりゃあ、草も生やしまくりですよw

 

 

ね?ね?

LINE宝くじの1等が間違いなく当たってるでしょ?

そう言えば2年前にLINEジャンボ宝くじの2等500万円が当たったこともあったなぁ…。

まぁ、あの時は詐欺だったけどね(=_=;)

 

でも今回は間違いないでしょう。

1等だったら3億円くらいかな???

うひょーーー!夢が膨らむぜ!!

さっそくメールの中身を確認じゃーー!

 

LINE宝くじ1等当選を確認してみる

???

おめでとうございます。

あなたは【LINE宝くじ:1等】にご当選されました。
当選番号:2764

下記当選番号をチェックし、あなたの番号があるかをご確認し、
当選番号をご確認のうえ、お受け取りフォームへ申請ください。

ほうほう。

とりあえず当選番号を確認してね!ってことかな?

 

「2764」

 

これが私の当選番号…。

頼む!あってくれ…!!

2764、2764,2764…

 

 

やったーーー!!!

1等当選!間違いない!!

紛れもない1等!

 

LINE宝くじ1等当選を受け取ってみる

それじゃ、さっそく当選金を受け取りましょうか。

メールに添付されたURLをクリックしてみると…

 

 

あれれ??

ナニコレ???

当選金の受け取りは???

 

 

結論から言いますと、当選金は受け取れませんでした。

つまり詐欺ってことですね。

 

じゃあこのサイトは何?って話なんですけど…

ざっくり言うと副業(ビジネス)サイトでございます。

LINEの通知を見る「だけ」で、月に最低5万円。

多ければ300万円以上の収益を得ることが出来るらしいですよ。

 

へー。そうですか。

楽して稼げるいい話ですねー(´∀`*)ウフフ

 

それが本当の話ならね。

 

ネット副業は夢のような案件がゴロゴロ転がっていますが、詐欺系のものがほとんどです。

リアルだろうがネットだろうが、素人が楽して稼げるなんてうまい話がありません。

(仮にあったとしてもそれを人に教えます?)

今回の「LINEバンク」も入口からして怪しいですもんね。

LINEのロゴを使っていますが、LINE社から許可を取っているのでしょうか?

 

一つだけ確かなのは、「私は1等の当選金を受け取る権利を保有している。」ことだけです。

LINEバンクさん。

サイトのどこを探しても受け取りフォームなんてありませんけど?

メールを送っても返信がないし。

受け取る準備はできてるから、いつでも連絡待ってるね❤

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.