夢みたい!?LINE宝くじの1等が当選したよ!さっそく受け取ってみよう!【LINEバンク】

「宝くじが当たった。」なんてあまり人に言うべきことじゃないかもしれません。

お金には力があり、良くも悪くも人を変えてしまいます。

でも…

言っちゃっていいですか?w

当たったんですよww宝くじがww

しかも1等が!!!!!ww

いや~嬉しいなぁぁぁ!

そりゃあ、草も生やしまくりですよw

ね?ね?

LINE宝くじの1等が間違いなく当たってるでしょ?

そう言えば2年前にLINEジャンボ宝くじの2等500万円が当たったこともあったなぁ…。

まぁ、あの時は詐欺だったけどね(=_=;)

でも今回は間違いないでしょう。

1等だったら3億円くらいかな???

うひょーーー!夢が膨らむぜ!!

さっそくメールの中身を確認じゃーー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

LINE宝くじ1等当選を確認してみる

???

おめでとうございます。

あなたは【LINE宝くじ:1等】にご当選されました。
当選番号:2764

下記当選番号をチェックし、あなたの番号があるかをご確認し、
当選番号をご確認のうえ、お受け取りフォームへ申請ください。

ほうほう。

とりあえず当選番号を確認してね!ってことかな?

「2764」

これが私の当選番号…。

頼む!あってくれ…!!

2764、2764,2764…

やったーーー!!!

1等当選!間違いない!!

紛れもない1等!

LINE宝くじ1等当選を受け取ってみる

それじゃ、さっそく当選金を受け取りましょうか。

メールに添付されたURLをクリックしてみると…

あれれ??

ナニコレ???

当選金の受け取りは???

結論から言いますと、当選金は受け取れませんでした。

つまり詐欺ってことですね。

じゃあこのサイトは何?って話なんですけど…

ざっくり言うと副業(ビジネス)サイトでございます。

LINEの通知を見る「だけ」で、月に最低5万円。

多ければ300万円以上の収益を得ることが出来るらしいですよ。

へー。そうですか。

楽して稼げるいい話ですねー(´∀`*)ウフフ

それが本当の話ならね。

ネット副業は夢のような案件がゴロゴロ転がっていますが、詐欺系のものがほとんどです。

リアルだろうがネットだろうが、素人が楽して稼げるなんてうまい話がありません。

(仮にあったとしてもそれを人に教えます?)

今回の「LINEバンク」も入口からして怪しいですもんね。

LINEのロゴを使っていますが、LINE社から許可を取っているのでしょうか?

一つだけ確かなのは、「私は1等の当選金を受け取る権利を保有している。」ことだけです。

LINEバンクさん。

サイトのどこを探しても受け取りフォームなんてありませんけど?

メールを送っても返信がないし。

受け取る準備はできてるから、いつでも連絡待ってるね❤

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。