激安コピー品の販売担当者に「あなたのやってること犯罪だよ。」って言ってみた結果【ネット詐欺】

ブランド品激安販売の詐欺業者に要注意!

ルイ・ヴィトン、ロレックス、シャネルにエルメス、プラダ、カルティエ、ブルガリ。

「誰もが憧れる高級ブランド品が激安価格で買えますよー。」

「お値段は正規品の10分の1でございますよー。」

こんなおいしい話がネット上には飛び交っております。

10万円のヴィトンのバッグが1万円で買えればそりゃあいいですよね。

そんなお得な商品があれば誰でも買っちゃいますよ。

まあ100%ニセモノですけどね。

いわゆる偽ブランド品とかコピー品というやつです。

主な生産国は中国。

迷惑なことに日本にも大量に入ってきております。

マジでどうにかしてほしいですね。

最近ではLINEやFacebookを使ってコピー品を売ろうとする輩が出てくる始末。

例えばこいつとか。

堂々と「コピー品」の販売を謳っているとんでもない野郎です。

文句の一つでも言おうと思って友だち追加してみたら返事がきたのでちょっと遊んでみました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

お客様はどんなコピー品が買いたいんですか?

販売担当--羅

初めましてよろしくお願い致します。
うちはコピー品を販売しておりますが、
お客様は何か買いたいんですか。

しょう

エプソンの複合機

販売担当--羅

ありません

軽くジャブ的な感じでボケてみましたが、冷たい一言が返ってきました。

いや!あえてこういうツッコミなのかもしれない…!

なかなかやるな、販売担当の羅よ!

しょう

無限のエアクリーナー

販売担当--羅

すみません。無限ってどのブランドですか。

しょう

M-tec社のブランドです

日本が誇る”無限”ブランドを知らないとはビジネスマンとして失格ですね。

さすがにエアクリの取り扱いはないようです。

しかし、コンピューターの自動返信じゃなくて手打ち返信なのは好感が持てますね。

今時の詐欺業者はほとんどが自動返信ですからね。

その点だけは評価してやるぞ。販売担当の羅よ!

それでは、そろそろ核心に迫ってみましょうか。

販売担当--羅

ないんです。うちのコピー品はだいたい服、財布、カバン、靴などです

しょう

コピー品ってことはニセモノですか?

販売担当--羅

そうです

しょう

犯罪じゃないですか?

既読スルー!

中国でどうかは知りませんが日本ではもちろん犯罪です。

長い年月を経て築き上げてきた品質と信頼がブランドの価値です。

それを横からかすめ取るなんて最低な行為ですね。

売るのはもちろんですが、こんな奴らから決してコピー品を買わないようにしましょう。

あなたも狙われている!?ネットを使った詐欺の手口はこちらから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。