※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(その他)

【怪しい!?】激安贅沢コピー品LINE:XY527があなたを電話番号で友だちに追加しました。

更新日:

誰?知らない人の友だち追加に要注意

激安コピー品に友だち追加される人が増えています。

 

 

あなたに「激安贅沢コピー品」という名前の友だちがいれば話が別ですが、もちろんそんな名前の人はいないですよね?

本当に迷惑な話ですがラインのシステム上、仕方ありません。

ブロックしても別アカウントでしつこく友だち追加してきます。

 

激安贅沢コピー品の対策方法は?ブロックは有効?

ブロックしてもブロックしても次々に新しいアカウントで友だち追加してくるのであまり効果はありません。

根本的に解決したい場合はラインの「友だちへの追加を許可」のチェックを外しましょう。

この設定にすれば、激安贅沢コピー品(業者)があなたを友だち追加することは出来なくなります。

 

激安贅沢コピー品の正体は?

堂々とコピー品を売るとはなんて奴らでしょう。

言うまでもなくコピー品(偽ブランド品)の販売は犯罪です。

まあ、こいつ(ら)はたぶん外国人でしょうね…。

試しに友だち追加してみましょうか。

ほら!

いかにも…な名前ですね。

偽名の可能性もありますが、この手の犯罪は中国人が絡んでいることが多いですからねー。

 

???

「あの頃僕らはアホでした。」??

販売用のアカウントでグチるとは意味不明だぞ!販売担当の羅よ!

 

この店で買ってもニセモノが送られてくるだけだし、そもそもお金だけだまし取られるかもしれません。

怪しいアカウントはスルーが一番なのです。

 

※追記

販売担当の羅にLINEを送ったらなんと返事が来ました!

くわしくはこちらから(*^^*)

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(その他)
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.