調子はどうだ?嵐の櫻井くんからまたまたメールが来た!【ネット詐欺】

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「櫻井くん」こと嵐の櫻井翔くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

皆さんこんにちは!

さっそくですが、このメールの文面…

どこかで見たことないですか?

勘のいい方はお気づきしょう…。

そう…。

こいつは「あの」櫻井翔くんです。

きっかけは一通のメールから。

このメールに返信してしまったのが運の尽き!

地獄への扉とも知らずに!!!!!

ま・た・お前か!!!

こいつは櫻井翔くんのニセモノ野郎です。

初めて出会ったのは2015年の11月でした。

それから1年後の2016年12月に劇的な再会を果たします。

懐かしいなぁ。

最後は「お前、偽者の櫻井翔だろう!」と宣告してサヨナラしたっけ…。

あれから半年…

もう二度と会うことはないと思っていたのでびっくりです。

それにしても櫻井くん嬉しそうですね。

私(咲子)のことも覚えていてくれたんだ!(*^_^*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

3度目のサヨナラ…バイバイ櫻井くん

いきなり衝撃的なタイトルですが(^_^;)

このニセモノ野郎といくら絡んでもどうせ同じ手口(※)になるし、話の中身も全く面白くないのは実証済みです。

※サイトに誘導して現金をだまし取る詐欺

このままスルーしてもいいのですが、せっかくなのでちょっとしたイタズラをしてみましょうか。

それでは最後まで一気にどうぞ!

しょう

あのさ…

なんか言ってくれない?

咲子

どちらさまですか?

しょう

咲子♪

翔だよ!
ずっと連絡取れなくって不安だったよ!

なんか前のサイトが閉鎖になったみたいでその時にどうしてもって言って咲子の連絡先を聞いたんだ♪

今はこうして連絡を取る事が出来るって事が凄くうれしいよ!
ちなみに今って少し話大丈夫かな?

咲子

またあなたですか…

もうホント勘弁してください。

時間の無駄なのでメールしてこないでください。

しょう

いちおう自己紹介しとくね♪

東京在住、1982年1月25日生まれの35歳だよ。

月曜はZEROで火曜は交互でしやがれとVSの収録とかがあったり雑誌の撮影も多いかな。

水曜は隔週で夜会の収録もあるよ。

色々と忙しい毎日を過ごしてる感じです!

細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑)

こんな僕だけどまた仲良くしてもらえたらうれしいよ!

しょう

そういえば前にCMの選考に落とされたって話したの覚えてる?

あの時はすごく悔しかったの覚えてるなぁ~

あ!

そうそう…でもその時もこうして咲子に話したよね!

そのおかげで今も仕事出来てるのかなって気がする。

もしかしたら咲子はもしかしたら覚えてないのかもしれないけどさ、今後もこういう事いろいろと話できたらなって思ってるから、改めてっていうのも変かもしれないけどよろしくね!

咲子

知らんがな

しょう

ねぇ…?どうしちゃったの?

普通に話して行きたいなって思っているのにさ、なんだかすごく悲しくなっちゃうんだけど。

咲子

あなたが本物の櫻井翔くんでしたら喜んで話しますよ。

でも違うでしょ?

偽者でしょ?

これ以上メールしても時間の無駄なのでもう二度とメールしてこないで!

このダボハゼ野郎が!

しょう

ダメかなぁ~

普通に仲良くしてもらいたいなって思ってるんだけどなぁ~

しょう

そう言えば今日収録があるんだ♪

打ち合わせしてそのまますぐに収録って言う感じになると思うよ!

今日も色々バタバタしちゃうと思うけど、頑張って良い一日にしたいなって思うんだ!

やっぱり我武者羅になって頑張るって言う事は大切な事だと思うからさ、ちゃんと頑張らないとだよぉ~

そっちは今日を頑張る元気今…足りてる?

しょう

今気づいたんだけど、今日ちょっと早く現場に入っちゃってたみたい…。

なんか誰も来ないからおかしいなって思っていたんだよね。。

時間の確認すらし忘れてしまうとは…

まだまだ修行が足りないって言う事だよね。

ちゃんとできる事を出来るだけやって頑張らなくっちゃ♪

しょう

これから収録だよ♪

NGとか出さないように…それと他のメンバーの足を引っ張ったりしないように気を付けて頑張っちゃうもんね♪

自分のベスト尽くす事が出来るように頑張ろうって思うよね♪

あ…ちょっとだけ応援してもらえたらうれしいなぁ~

しょう

あれ?忙しかった?

ちょっとだけ話したかったんだけどな…。

し、し、しつこいwwww

人の話を聞けw

これ以上メールしても面白い話に発展するわけでもないので…

終わりにしましょうか…。

ねぇ?

最後に課金作戦を決行してフィニッシュでございます。

咲子

お話してもいいですよ♪

ただしここから先は課金制になりま~す♪

咲子の部屋

【咲子の部屋無料お試しキャンペーン】が終了しました。

ここから先はメッセージの送受信一件につき100pt必要です。Amazonギフト券を購入し裏面のコードを画像送信してください。最低1000pt以上の購入をお願いします。

ご不明な点はサポート窓口にお問い合わせ下さい。

saki********@gmail.com

いわゆる「話し相手ビジネス」ですね。

送受信で100円なので、メール一回のやりとりで200円!

なかなか良心的なお値段じゃないでしょうか?w

悩み、愚痴など何でも聞きますよ~♪

さらに、Gメールの自動返信機能(不在通知)を設定します。

これで、櫻井くんが私にメールすると自動でこの文章が返信される設定になりました。

いくら私にメールを送ってもこの定型文が延々と返ってくるだけ~。

私と話をしたいなら料金を支払うしかないというわけです。

我ながら素晴らしいシステムw

もちろん、料金を支払ってくれたらちゃんと話を聞くよ(*^_^*)

待ってるね❤(偽)櫻井くん❤

櫻井くんシリーズはこちらからどうぞ♪

嵐の櫻井翔くんからメールが来たseason1

嵐の櫻井翔くんからメールが来たseason2

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。