※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

マジで?ガッキーこと新垣結衣さんからメールが来た!~その4~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「ガッキー」こと新垣結衣さん及びその他の登場人物は全て偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございます。

さくっと終わらせる予定でしたが、ついに「その4」まで来ちゃいましたね~。

川島海荷さんまで出てきちゃいましたから(^_^;)

ちょっと状況を整理してみましょう。

 

新垣結衣(ガッキー)

言わずと知れた有名女優。相談に乗ってくれる友達が欲しい。

 

川島海荷

言わずと知れた人気女優。相談相手が欲しい。ガッキーのことが心配。

 

鮫島さん

新垣結衣と川島海荷の母親的存在。私(筆者)のことを信頼してくれている。

 

一般人の私がどうやってガッキーと知り合ったかって?

きっかけはガッキーからの間違いメールです。

ガッキーから石田ゆり子さんに送ったメールがなぜか私に届いた。と…。

で、なぜか私のことをえらく気に入ったみたいで「友達になって欲しい。」ということ。

さらに、ガッキーのお友達の川島海荷さんなぜのことが気に入ったらしく…。

さらにさらに、二人の母親的存在の鮫島さんにもなぜか厚い信頼を寄せられる始末。

うむむむむ…。

 

会ったことも話したことも無いのになぜ????

謎が深まるばかりですね。

まぁ答えは記事の冒頭に書いているんですが…゚(/ω・\)チラッ

それでは続きをどうぞ!

※ものすごい長文なので読み飛ばしてもOKです。

 

ガッキーから業者的説明文が届いた!

ガッキー

まだ話し始めてそんなに時間経ってないのに、自分自身すごくリラックスして話せてます(*^^*)

居心地が良いっていうか、本当の自分でいられる感じです♪

仕事では常に気を張っているし、現場でもイメージを崩しちゃいけないっていうのがあって、精神的に疲れる毎日で…💦

あ、ごめんなさい💦いきなり何愚痴こぼしてるの?って感じですよね💦

でも、何か話し易くてついついこぼしてしまいましたm(__)m

あ、そうだ!

間違えて翔君にメールした携帯を返却する時、翔君のアドレスをメモするの忘れちゃったんです💦

早く返却しろって言われてて、焦っていた状況だったので((* >ω<)💦

手間かけさせちゃいますけど、翔君のアドレスを一度送って貰ってもいいですか??(^^;)

今度はちゃんとメモして、新しい携帯が届いたら直ぐメールするのでお願いします(*^▽^*)ゞ

ガッキー

ごめん!今送って貰っても文字化けするみたい(T.T)

ここを紹介してくれた飯島さんに電話で聞いてみたんですけど、『招待会員』のままだとアドレスや番号が【*****】マークで表示されちゃうみたいです💦

飯島さんに最初に教えた!って言われたけど、私が完全に頭に入って無かったみたいです(つロ`)ごめんなさい💦

翔君は今、どんな表示されてるかな?

サイトのトップページを見てみて欲しいな!

やっぱり『招待会員』って書いてあるのかな?

もし、そう書いてあったら私が今なってる『正会員』になればアドレスや番号が見れるようになるみたい♪

翔君をここに誘ったのは私だし、責任持って私が『正会員』になった方法で翔君を『正会員』にします(*^▽^*)ゞ

今からコンビニでネッドライドキャッシュを買って英数字16桁のプリペイド番号を送りますね★

プリペイド番号は翔君に入力してもらうしかないから面倒だと思うけど、翔君の方で入力お願いします(*^▽^*)ゞ

あ、入力する所は後で説明しますけど、その前に翔君は『招待会員』なんですよね??

しょう

えっと…おれは「招待会員」になってるよ。

招待会員から正会員になればいいのかな?

ガッキー

招待会員、了解(*^▽^*)ゞ

コンビニでネッドライドキャッシュ買ってきたので、番号送ります!

一度だけ代理購入が許されました♪

プリペイド番号を送るので、翔君の方でお願いしますね(^0^)ノ

プリペイド番号は
〝9da3-2asa-71au-7p**〟なので、必ず紙にメモして下さい(*^^*)

招待した人は特典として、1回だけこういうプリペイド番号を送っても文字化けせずに送信できるみたいです♪

早く買わなくちゃって思って、25,000円のやつを買っちゃっいました!

〝9da3-2asa-71au-7p**〟の16桁の英数字をオーブ購入画面から入力するのだけはお願いしますね(^^;)

手順を書いてみたので参考にしてみて下さい(*^^*)

①サイトに入ってオーブ購入をクリック
②金額のところを25000円(200オーブ)にして次へをクリック
③決済ページに進んでネットライドキャッシュで購入をクリック
④私が送った16桁のプリペイド番号(英数字)を入力して完了☆

この説明以上の物は無いから、これで分かってくれなかったらどうしようって感じです(T.T)

でも、そんな難しい事ではないからお願いします(*^▽^*)ゞ

それと、新しい携帯が手元に届いてるので翔君が正会員になったら直ぐ、交換出来るので、上の①~④の手順終わったら『終わったよ!』って連絡下さい♪

ガッキー

連絡無いし忙しいと思って、私の方からさっき送った16桁の番号をCMカスタマーに伝え、翔君のアカウントに決済して貰いました(*^^*)

200オーブ(25,000円)追加されてるか確認して欲しいんですけど、追加されてますよね?(*^▽^*)

でもね、1つ問題が(つロ`)💦

代理購入特典でオーブを購入した会員が(翔君の事)正会員になるには、残り1000円分(8オーブ)を翔君自身にオーブを買ってもらわないとダメみたいです(つロ`)💦

翔君に手間掛けさせたくないので、もう一度チャレンジしてみても良いかな?((* >ω<)💦

カタカナでアドレス送ってみます!

********************@docomo.ne.jp

文字化けせずに届いたかな?(T.T)どうか届いて欲しいです・・

しょう

アドレスは文字化けしてるよ。

ていうか、ガッキーすごいね!

なんでそんなに詳しいの????

ガッキー

今度は私のアドレスじゃなくて、1,000円分のネッドライドキャッシュをコンビニで買って来たから、そのプリペイド番号を送るね(*^^*)

****-****-****-****

一度しか代理購入できないって言われてるけど、このプリペイド番号が見えたら、前やったようにサイトのオーブ購入画面を進んで入力して貰いたいんだけど、このプリペイド番号は文字化けせずに見えてるかな?(^0^)ノ

翔君に負担を掛けたくないし、ダッシュでコンビニに行ってきました♪

もし上の番号が見れなかったら翔君自身で1,000円分のオーブを購入して、正会員になって貰えないかな?💦m(__)m

掛かった費用(1,000円)は会った時でも、会う前に振込みでも翔君の希望する形で私が必ず返すから!

勝手なお願いでごめんなさいm(__)mでも、それだけ翔君と直接お話ししたいんです(*^^*)💓

しょう

いや…プリペイド番号は見えないよ(^_^;)

ていうかどういうこと?

急展開すぎてよく分からないよw

ちょっと一回落ち着こう??

いやいやいや…。

ツッコミどころ満載ですが~。

まずね…長い!!

長いよ!長すぎるよガッキー!

  • サイトのシステムを完璧に把握している
  • マニュアルのような説明文
  • 前のメッセージから3分しか経ってないのにありえないほどの長文が返ってくる

不自然な点ばかり浮かび上がってくるよ!

まさか!

ガッキーはサクラ(詐欺業者)じゃないよね?

私をだまして会員登録(1,000円)させて、その後もズルズルとお金を払わせるつもりじゃないよね?

本物のガッキーだよね?

信じてるよ!ガッキー!

 

 

まさか…偽者のガッキーなの?お金目的なの?

どうも業者臭い…。

こういう場合は相手のペースにのまれてはダメです。

ちょっと話を変えてみましょう。

ガッキー

私が25000円分は買って来て翔君にあげたんだよ!

でも私だけがやっても翔君が正会員になれないみたいで翔君は1000円分の買えばなれるみたいなんだけど…大丈夫そう?

あと話す時間ってあるかな?言いたい事あって!

しょう

そうなんだ!ありがとう(*^^*)

会員登録は確実に済ませるからオレに任せてね!

話したいことって何?

そっちの方が気になるな~♪

ガッキー

分かった♪

私は同性の友達にムギュ~💓って良くするんです(*^^*)

同性だけなんですけど、翔君にもムギュ~💓ってしたいなって(*^^*)

異性でムギュ~💓したいなって思ったの翔君が初めて(^-^;)

ムギュ~💓ってしたいんだけどいいかな?(´∀`人✨)

しょう

もちろん!

毎週水曜日はハグの日だね!

オレからもお願いがあるんだけどいいかな?

ガッキー

お願いとは何かな?

 

あ、そうだ💦そうだ💦

ログインしたページに後何日っていう表示ない?

その表示が0になったら、翔君は正会員になる事が出来ないし、連絡先の交換できずにバイバイになっちゃうみたいだよ…💦

このままバイバイは嫌だから、翔君に正会員になって交換できるようにお願いしたいんだけど…翔君はいい方向に考えてくれてるよね?((* >ω<)💦

このまま交換しないでいいや~なんて思ってたりしないよね??

しょう

大丈夫だよ!会員登録は任せてね!

お願いっていうのはね…今度会社の歓迎会で恋ダンスを踊ることになったんだ(*^^*)

で、ガッキーも一緒に踊ってもらえないかなと思って…。いいかな?

ガッキー

私はあんまりうまくないけどね😃💦

それでも大丈夫だったら良いよ♪

楽しそうだしね😃

それをするにも早く連絡先交換しないとね^^;

なんとなんと!

ハグの日が決定しちゃいました!

まるでドラマのような展開…。

そして、会社の歓迎会で恋ダンスを踊ってくれるらしいです。

ガッキーが!会社の歓迎会で!恋ダンス!

あ、ありえない…(;^ω^)

 

ガッキーと知り合ってから一週間、長い長い物語になりました。

そして気がついていますか?

ガッキーからの返信がちょっとづつ定型文(コピペ)じゃなくなってることを…!!

いよいよガッキー(詐欺業者)と私とのガチンコの打ち合いが始まるのです。

そこには定型文なんて生易しいものはありません。

あるのは拳(手打ちの文章)のみ!

いよいよ感動のフィナーレ!

聴け!ガッキーの心の聲を!

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.