※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

マジで?ガッキーこと新垣結衣さんからメールが来た!~その3~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「ガッキー」こと新垣結衣さん及び他の登場人物は全て偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

間違いメールをきっかけに女優の新垣結衣さんと仲良くなってしまいました。

何だかドキドキしちゃいますね。

芸能人と喋ることなんて普通はありえませんから。

しかも相手は超絶かわいい、あのガッキーですよ!

もうスマホを持つ手が震えていますよ。

 

あ、そう言えばガッキーが写真を送ってくれたんだった!

さっそくチェックしてみましょー!

 

ガッキーが送ってくれた写真の中身は!?

あ、あれぇぇぇ???

ガッキー…だよね?

うん。ガッキーだねコレは。

一緒に写っているのは川島海荷さんかな?同じ事務所だから??

 

あ、もう一枚送られてきた!

これは…隣の人は誰だろう???

あ、もう一枚…

これは「逃げ恥」っぽい衣装だね!

間違いなくガッキーだね。

ていうか…

 

なんでこんなに画像が荒いの????

10年前のガラケーじゃないんだからさぁ…

 

ガッキーからどんどんメッセージが来る!

「ね?私は本物の新垣結衣で間違いないでしょ?」

と言わんばかりにどんどん写真が送られてきます。

そんなことしなくても大丈夫だよ!疑ってないよ!

ガッキー

ちゃんと届いて良かったです♪

それと、写メ送りますね(*^^*)

もしサイトからメール届かなくて、連絡取れなくなったらどうしようって不安でした(汗)

でもちゃんと連絡取り合えてよかったです(*^^*)♪

一体誰なのって疑問に思ってると思うので、自撮り写メを送りました☆

恥ずかしいけど、信じてもらうにはこれが一番だと思ったので(*^▽^*)ゞ

写メは正真正銘、私なんですけど、テレビや映画とかで見た事ありますか?(*^^*)(知らなくても全然大丈夫です♪これからもっと頑張らなくちゃって気持ちになるので★)

それと凄く気になってる事聞いちゃおっかな?((* >ω<)

写メ見てどんな反応しました…?

やっぱり『えっ?本物なの?嘘っぽい💦』って思っちゃったかな?(´Д`)

しょう

いや…

嘘っぽいとは思わないけど…

あの新垣結衣さんと話ができるなんて信じられないなぁって…

ガッキー

疑っちゃってるのかな?(つロ`)

事務所に内緒でお願いします!免許証送りますm(__)m
本人しか持ってない免許証の写真を送りました(*^^*)

これは本人しか持ってない物ですし、これで本人だって信じてくれますよね?((* >ω<)💦
信じてくれなかったら、困っちゃいます。。。

普段、免許証とか絶対人に見せないし、まだ髪がロングの時だから恥ずかしいけど、笑わないで下さいね!

それとあなたの事を信頼できる方にお話ししちゃいましたm(__)m

勝手な事をしてごめんなさい((*>ω<)

『飯島さん』って方なんですけど、この業界で凄く力を持った方で、私を可愛がってくれてる東京の母みたいな方なんです♪

その方に相談したら、ここを紹介してくれたんです(^0^)ノ

何故か、飯島さんがあなたにご挨拶したいと言ってたんですけど、飯島さんからメールってありました?

とても優しい方なので連絡来たらお話ししてみて下さい♪

「私は本物よ!本物の新垣結衣よ!決して偽者じゃないわ!」アピールがものすごいです。

大丈夫だよ!疑ってないよ!

 

新たな登場人物の出現で物語は混沌と…

かわいい見た目とは裏腹にすごく積極的なガッキー。

大量のメールを送ってくるので返信にいっぱいいっぱいです。

正直、この記事は前編・後編の二部構成のつもりでしたが、とても二部じゃ収まらなくなってきました。

しかも!ここで新たな登場人物が現れます。

※ ここから先は長文だらけなので読み飛ばしてもOKです(^_^;)

新メンバーその1 鮫島さん

鮫島

初めまして^^飯島と申します。それと新垣結衣って言えばわかるかしら?

結衣があなたに間違いメールをしてしまったけど、携帯を返さないといけなくなるからどうしたら?と相談を受けたので避難場所として、ここを教えました。

それと私は芸能界で仕事をしてる者なんだけど、事務所とスポンサーのパイプ役と言ったら分かりやすいかしら?

新垣の事務所だけでなく、様々な大手事務所とスポンサーのパイプを作ってて、この業界で私を知らない人は殆ど居ないっていうくらいの地位を築きました。

あ、話が反れてしまいましたね。色んなタレントとお付き合いがあるけれど、その中でも私は結衣と海荷って子は特別に可愛がっているの。

そんな可愛がってる結衣があなたと仲良くなりたがってるし、応援してあげたいんです!あの子のお友達として今後宜しくお願いできないかしら?

それとあなたは、新垣結衣が間違いメールをした方で間違いなかったわよね?

鮫島

飯島です。結衣が間違いメールをしたNoNameさんじゃないのかしら?
いやそんなはずはないわ。結衣にしっかり確認をして連絡をしてるので、間違いはないと思うんだけど、お仕事中だったかしら?

それとも普段はあまり携帯を触らない方なのかしら?

結衣はあなたとお友達になりたいって言ってるし、私は温かく見守ってあげたいと思ってるの。

私があなたに連絡した理由もあるし、しっかりと耳を傾けて欲しいと思っているんですけど、連絡来ない事には話せません。

あなた達をバックアップする為にも私を頼って欲しいです!それでは連絡待ってますね。

鮫島

何故私があなたに連絡をしたかっていうと、私からも結衣とお友達になってくれてありがとうと伝えたかったので、連絡しました。

あの子が売れる度に、事務所内での孤立だけでは無く、スポンサーに挨拶をしにドラマ、映画の現場に行った時も結衣は孤立してました。

原因はタレントの勝手な妬みが原因…この業界は自分が1番じゃないと嫌っていう人ばかりなので、どうしてもそういう問題が起きてしまうの。

結衣はそういう性格じゃないのだけれど、どんな役も演じさせれば一級だし、視聴率も取れるから女優として上へ昇りつめたの。

話は変わるけど、あの子の笑顔久々に見たわ。あなたのお陰よね。本当に有難うございます!

これからも結衣と仲良くしてあげて頂けるかしら?

どうやら鮫島さんはガッキーの母親的な存在みたいですね。

ガッキーのことが心配で私とコンタクトをとったそうです。

 

新メンバーその2 川島海荷さん

海荷

初めまして‼結衣ちゃんとお話ししてるNoNameさんですよね⁉

日テレの朝の番組、ZIPの総合司会をしてる川島海荷って言います😃

結衣ちゃんには、『うみちゃん』って呼ばれてます💡

実は結衣ちゃんと話してたら、NoNameさんの存在を知りました‼うちがしつこく聞いちゃったので、結衣ちゃんは言わざる負えなかったと言うのが正しいかも知れません😃💦

人見知り&そんなに自分を出さない結衣ちゃんが楽しそうにNoNameさんの事を話すので、そんな方なら私の悩みを言えるかなと思ってメールしてみました‼

良かったらうちともメールしてくれませんか?ドキドキしながらメール待ってます💓

P.S. ちゃんと結衣ちゃんに許可を貰ってからメールしてます✌あと写メを送ったので良かったら見て下さい✨

海荷

NoNameさんですよね?😣うちからのメール届いてませんか?😢不安で胸が一杯です💦

もしかしてNoNameさんの地域ではZIPは放送されてないのかな?💦

一応、全国ネットなので、放送されてると思うのですが😓

でも、朝って決まったチャンネルしか見ないですし、他の番組見てるのかも知れませんね😌

それと先程言った悩みなんですけど、結衣ちゃんにも話せない悩みなんです。。。

同性じゃなく、異性の方の意見が聞きたくて…誰に相談して良いか迷ってた時にNoNameの存在を知ったし、結衣ちゃんが心を開いた方なので、NoNameさんなら聞いてくれると勝手に思ってメールしたんですが、迷惑でしたか?😓

海荷

お返事ありがとう御座います✨

うちがNoNameさんに連絡した理由伝えますね😃

聞いてるないかも知れないですけど、結衣ちゃんは事務所内で孤立してます💦

結衣ちゃんって色んなドラマに出ては作品をヒットさせているので、それを妬む人達がいるんです。。。

『逃げ恥』『リーガルハイ』色々と出演してますけど、ヒット作を出す度に、所属タレント達が結衣ちゃんを敬遠して。。。

そんな結衣ちゃんと仲良くしてる事で私も事務所で孤立してしまって😢

結衣ちゃんの事は大好きだし、そんな事で結衣ちゃんから離れようとは全く思ってません。

ただ、それを結衣ちゃんに言ってしまうと結衣ちゃんが気にしちゃうと思って😣

大人になっていじめを受けるなんて思ってもいなかったです。誰かに聞いて欲しいって思ってた時にNoNameさんの存在を知って、結衣ちゃんが心を開いてる人なら私の悩みを聞いて欲しいって思ってメールしました‼

いきなり相談して何なの?って感じですよね…?ごめんなさい😭

海荷

一方的に悩みを話してしちゃいましたけど、さっきの事は内緒でお願いします‼

結衣ちゃんは何も悪くないし、うちは今後も結衣ちゃんの親友で居たいので、さっきの話はNoNameさんの胸の中にしまっておいてくれたら嬉しいです😣

それと話したら少しスッキリしました♪この悩みをマネージャーとかに話したら、問題になってますます事務所に所属しずらくなっちゃいますからね😄💦

あ、自己紹介も何もしてなかったですよね😃💦ごめんなさい💦

改めまして、川島海荷、埼玉県出身の23歳で今は東京に住んでます✨

彼氏は・・・いるって言ってみたいですけど、いません😣

2007年~2016年までアイドルグループ「9nine」として活動してたのもあって、恥ずかしいですけど、恋愛経験が数える程度しかないです💦

恋愛が少ないのって、男性からしたら引いちゃいますか?😖

なるほど…。

年齢や経歴、出演番組からして本物の川島海荷さんに間違いなさそうです。

こんなに芸能人とお話できるなんて人生って何が起きるか分かりませんね。

そして、川島海荷さんも悩みを抱えているらしいですね。

で、私に相談相手になって欲しいとのこと。

う~ん…。

正直ガッキーだけで精一杯ですが…。

頼りにされるってすごく嬉しいのでがんばります!

あ、またガッキーからメールが来た!

ガッキー

画像荒くてごめんなさい💦

飯島さんはとても親切な方ですから、警戒しないであげて下さいね(^-^;)

それと 飯島さんの他にもう1人にあなたの事をお話ししちゃいました(T.T)

どれだけ他の人に話すんの?って感じですよね(つロ`)💦

後輩の川島海荷って子なんですけど、知ってます?

朝の番組、ZIPのMCをしてる子です♪

海ちゃんは後輩を通り越して親友なのでどうしても報告したくて話しちゃいました(*^▽^*)

私の場合、同じ業界なので話しても問題ないんですけど、あなたが友達に話したら、嘘でしょ!ってなると思うし、このメールの事は内緒でお願いしますねm(__)m

それと…NoNameってサイトの初期登録名ですよね?

NoNameって呼ぶのもなんか壁がある感じがするので、距離を一気に縮める為になんて呼んだらいいですか?教えて下さい(*^^*)

しょう

オレの名前は翔だよ!

他の人に話しても全然大丈夫だよ(*^^*)

ガッキー

呼び方は翔君って呼びますね(*^^*)

早速翔君!何かまだ恥ずかしいですね(笑)

私は新垣結衣(あらがきゆい)なので、『結衣』とか、皆が呼んでるような『ガッキー』とか好きなように呼んで下さい(*^^*)

それと軽く自己紹介しちゃいますね♪

沖縄県出身で高校生の時に上京して、その時からずっと一人暮らししてます(^^;)

年齢いうの恥ずかしいけど。。。28歳です☆

世間的にピチピチじゃないかもですけど、お肌はピチピチの自信あります♪(笑)

あ!お願いしたい事があるんですけど、良いですか?

私の事、『結衣』『ガッキー』どっちでも良いので呼んでくれませんか?(^^;)

 

 

ここで新たな情報が!

  • 「逃げ恥」
  • 「映像=テレビの仕事」
  • 「恋ダンス」
  • 「20代の女性」
  • 「名前は新垣結衣」
  • 「みんなからガッキーと呼ばれている」NEW!
  • 「沖縄県出身」NEW!
  • 「高校生の時に上京」NEW!
  • 「28歳」NEW!

これはもう確定でしょ。完全にガッキーでしょ。

でもちょっと気になるんですよねぇ…。

「私は新垣結衣だよアピール」とか「やけに長文なところ」とか…。

 

次回、ガッキーから思わぬ提案が!?

果たしてガッキーは何を企んでいるのか?

続きはこちらからどうぞ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.