さあDAZNを始めよう!登録はとっても簡単!【DAZN】

いよいよJリーグが開幕しましたね。

このタイミングでDAZNの契約を考えている人も多いのではないでしょうか?

結論から言うとDAZNはかなりオススメのサービスです。

私は超が付くほどのサッカー好きというかJリーグ好きなのですが、今まで有料放送には手を出しませんでした。

スカパー!だとアンテナ設置と月額料金の高さがネックになっていたんですね。

それがDAZNだと月額1890円(税込み)、アカウント登録のみですぐに視聴可能という敷居の低さです。

これは契約するしかないでしょう。

J1、J2、J3まで全て網羅してますからね。

他にもバスケ、バレー、F1、その他色々と取り揃えております。

スポーツ好きならいますぐ登録だ!

あ、ちなみにドコモユーザーだとDAZN for docomoで月額980円の驚きのお値段となっています。うらやましい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

DAZNの契約方法

契約の前に準備するものが3つだけあります。

  • インターネット固定回線
  • クレジットカード
  • メールアドレス

DAZNはストリーミングサービスなので使い放題系の固定回線が無いと厳しいです。

フレッツ光などの光回線がベストですが、私のようにWiMAX2+でも問題ありません。

メールアドレスはGmailでもヤフーメールでも何でもOKです。

準備はできましたか?

それではDAZNのホームページにアクセスしましょう。

https://www.dazn.com/ja-JP

「1ヶ月の無料体験を始める」をクリックします。

1 アカウントの作成

アカウント作成はとっても簡単。

氏名、メールアドレス、パスワードを入力するだけです。

2 お支払情報の登録

次にクレジットカードを登録します。

カード番号と有効期限とセキュリティコードを入力します。

3 登録完了!DAZNを楽しもう!

以上で登録完了です。

え?たったこれだけ?

はい。たったこれだけです。

これであなたはどこでもDAZNを楽しめます。

テレビでもパソコンでもスマホでもタブレットでも。

メールアドレスとパスワードでログインしたらDAZNのコンテンツを見放題ですよ。

もちろん無料体験期間中に退会すればお金は一切掛かりません。

でも退会するなんてもったいないですよね。

月々1,890円でスポーツを楽しめるんですから。

気になる方は是非登録してみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です