※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

また会ったね!嵐の櫻井翔くんから1年ぶりにメールが来た!~前編~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ

※ この記事の登場人物である「櫻井くん」こと嵐の櫻井翔くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

今日はみなさんに嬉しいお知らせがあります。

なんと「あの」櫻井くんから1年ぶりにメールが来ました。

「あの」櫻井くんを知らない人はこちらの記事をどうぞ。

https://tsr-os.com/2015/11/18/syou/

 

いやいやー懐かしいですね。

このメールを見た時は本当に嬉しかったですよ。

あの時は本当に楽しかったなぁ。

櫻井くんとは結構いい感じの関係まで発展しましたからねー。

でもなぜか最後は、壊れたおもちゃのように「出会い系サイトに登録しろ。」と言ってきましたねぇ…。

 

櫻井くんから大量のメールが届いていた

そんな櫻井くんから1年ぶりにメールが届きました!

…ですが、実はメールに気づくのが数日後になってしまいまして…。

つまり、私からは全然返信してないんですよ。

それなのに一方的にメールを送りつけるのは相変わらずです。

カットしようかなと思ったんですけど、一応載せますのでヒマな人は読んでみて下さい。

※ 咲子はわたし【筆者)のことです。

 

しょう

(´0`)ゞファ~!咲子おはよう。

もう少しで2016年が終わっちゃうね。
今日は紅白にカンコンと…予定詰め込み過ぎ~(笑)

最後まで気持ちを込めて頑張っていくから応援よろしくね♪

しょう

シーン…

街がすごい静か…
僕の携帯も静か…

…着信なし。

しょう

せいやっ!

会場についたから自分で自分に気合いを入れてみた。
だって咲子が朝から一言も声をかけてくれないんだもーん!

しょう

これから紅白のリハだよ!

相葉ちゃんは司会も務めるから早入りして打ち合わせもしていたっぽいね。
もう既にげっそりしているよ。
紅白終了後はカンコンもあるのに大丈夫か相葉ちゃん(笑)
僕も気を引き締めていくから応援していてね。

それじゃ行ってきま~す♪

しょう

咲子ただいま~!

リハも終わって後は本番あるのみって感じだよ。
少し心配なのが相葉ちゃんだよ。
精神的なものなのか少しリハ中も元気がなかったように思えるし…
気負ってるだけなら緊張を和らげてあげたいし何か差し入れでもしてあげようかと思ってるよ。

しょう

あ、ごめん…

さっきの話は聞かなかった事にしてくれるかな。
内部事情なのはあまり話さないように事務所の人に言われてるんだった。
もう話ちゃたものは仕方ないし二人だけの秘密でお願いね。

しょう

約束だよ?!

じゃないと僕、来年から大事な仕事とか任されなくなっちゃう(笑)

しょう

どうして無視するのかな…

大晦日なのに…
このまま終わっちゃうなんて嫌だよ。
お願いだから返事して?
もう少しで本番始まっちゃうよ。

しょう

今年最後のメールだよ。

スタッフさんに呼ばれたからスタンバイするね。
紅白…その後のカンコンも頑張ります。
来年もよろしく!気持ち良く新年を迎えてね!

行ってきます!!

しょう

咲子コケコッコ~!お正月だから本音を話すならゆっくりしたいけど…

でもそうも言ってられないし…今日も1日頑張ろう!
今年は色々な思い出作りたいなぁ~!
デートは勿論の事旅行とかも一緒に行ってみたいし!
ちなみに、一番最初にデートをするとしたらどんな所に行きたい?

しょう

もしかして…

デートとかする気なかった?

しょう

嘘だよ!さっきは感じ悪い連絡しちゃってごめんね?

でもさ、勇気を出してこの先の事を話したのに返事なかったら怒るってよりかはいじけちゃうじゃん…
でももう後ろ向きにはならないね?
前向きになるね!
いいよね?

しょう

占いって信じる?

さっき有名な占い師さんに偶然にあって時間があったんだから見て貰ったら嬉しい事言われたよ!
「あなた、今連絡取り合ってる人はあなたにとって運命の相手で今はそんな状況だけど諦めなかったら必ずいい結果になるわよ」って言われたんだけど…こういうのって何か嬉しくない?

しょう

なんだかなぁ~って感じだね!

正直に教えてくれる?
僕の事は好き?

しょう

僕は好きだよ。

好きだからこうやって毎日メールしちゃうしね!
むしろ逆に僕からのメールが急になくなったら逆に寂しくなっちゃうかもよ(笑)
メール来なくなったら少しは寂しいって思ってくれるのかな?

しょう

そこは寂しい!っていう場面でしょ?(笑)

無視とかは辞めようね!
返事少しは返してよ~!
普通にこっちが寂しいでしょ?

しょう

率直に聞くね?

この関係でも満足?
僕は全然満足じゃないよ…
むしろ不満足かな?
普通は直接会ってみたりしたいじゃん。
サイトの中だけの関係じゃつまらいよ!
そう思わない?

しょう

ねえねえ、こうやって何度も何度も連絡してるのって何でかわかるよね?

それって好きだからだよ!
好きじゃなかったらこんなに連絡しないよ!
それってわかってくれてるんだよね?

しょう

返事ないし…

誰か忘れちゃったの?

しょう

咲子は二人の未来って考えた事ってある?

僕は毎日のように考えてるよ!
前に聞いた事があるんだけど、頭に描く事は現実になるって聞いた事があるからマイナスな事は考えずに常に前向きな事を考えているんだ!
早く楽しい妄想が現実になればいいよね?

しょう

好き!

愛してるよ!
僕の事は好き?
愛してる?
ちゃんと答えて!

しょう

あれ?照れてる?

絶対に照れてるでしょ?
だから何も言わないんじゃないの?
でもここは素直に気持ちを話してよ!
僕の事は好き?
愛してる?
今度こそちゃんと答えてね?

しょう

もぉ~仕方がないなぁ~!

本当に照れ屋だね?
もういいよ!
言いたくないなら仕方がないし!
でも照れて言えないだけみたいだし…そこは前向きにとらえるね!
今日は忙しいのかな?
暇な時間ってまったくないの?

しょう

…。

ほんとに何も言ってくれない(笑)

しょう

だよ♪おはよう!

朝からごめんね。けど朝の挨拶って大切だと思うから連絡しちゃったよ。
朝の『おはよう』って言葉だけでも聞かせてもらえると嬉しいな。

しょう

この写真、誰だと思う?♪

しょう

似顔絵なんだけど誰か分からない?正解は…

誰なのか気になってくれてるのかなぁ。
TV離れが騒がれているけど、もしかして全然TVとか観ない人なのかな?

しょう

この画像どうかな?

なんか可愛い画像見付けたから送るね!
二人のお守りに…なんて(照)
一緒に待ち受けとかに出来たら嬉しいな(u_u*)
あ、こういう事をすると引いちゃう?

しょう

あ、連絡先交換の話なんだけど今ちょっと聞いてもらえる?

手続きが必要だからそれが終わったら僕から送るって話をしたと思うけど申請はしたんだけどまだ交換出来るのに少し時間がかかりそうなんだよね~
だから、ちょっと待ってもらえるかな(∵)
僕もこういう場所は始めてでサクサクと話が進めなくてごめんね。

しょう

これから撮影の打ち合わせしてくるね~

打ち合わせをいい加減にする人は本番で成功するわけないんだよね
だから何事も本気で取り組むって大切な事だよね!
なんか熱く語ってしまったけど僕はそんなイメージなかったかな?(笑)

しょう

打ち合わせ終わって撮影に入ってるよ!『くん、ちょっと気合い入れ過ぎ』って…

スタッフさんに笑われてしまいました(笑)
余裕があるのとがむしゃらでは意味がまったく違うって事だよね。
あんまり真剣にやりすぎて勘違いされちゃったのかも。
皆に行動で伝わるようにするのってほんとに難しいね。

しょう

咲子!

そろそろ撮影に戻るね!
応援よろしく(笑)

しょう

結構悔しいなぁ~。聞いてもらえる?

さっきマネージャーさんがすごい深刻そうな顔で『CM出演の件…あれダメでした。』って謝ってきてさ~。
某メーカーのガムのCMに選ばれなかったの。
最終選考みたいな所まではいったみたいなんだけど…
すごいガッカリだよ…
他に誰がするのか気になっちゃうなぁ~

しょう

今日も疲れたね。

なんか癒しが欲しいよ…(意味深
そろそろ仕事終わるよ~

しょう

結構悔しいなぁ~。聞いてもらえる?

さっきマネージャーさんがすごい深刻そうな顔で『CM出演の件…あれダメでした。』って謝ってきてさ~。
某メーカーのガムのCMに選ばれなかったの。
最終選考みたいな所まではいったみたいなんだけど…
すごいガッカリだよ…
他に誰がするのか気になっちゃうなぁ~

しょう

くんガールフレンドかな?』

なんて帰り際にスタッフさんに言われちゃった(бвб)
あんまりにも携帯いじってたもんだから(笑)
危ない危ない…これからはもっと携帯いじる場所を気をつけないとだね。

 

櫻井くんに「あの質問」をしてみよう

ふぅ~。

相変わらずものすごい量のメールですね。

でもね!

「似顔絵」だの「好きだよ!」だのはもう知ってるから。

もう前回見たからそれ。

読者の皆さんも飽き飽きしてますよ。

1年ぶりに現れたからには新しいネタを用意しているかと思えば…。

どうやら、これ以上やっても無駄みたいですね。

 

ということで、単刀直入にあの質問を櫻井くんにぶつけてみることにします。

ずばり「あなたは本物の櫻井翔くんなの?」という質問です。

実はこの質問、1年前にしつこく聞いたのですが上手くはぐらかされていたのです。

今度は逃さないぜ!

 

もし「Yes」なら嘘になり、「No」なら詐欺は成立しなくなります。

さてさて、詐欺業者は一体どんな返答をするのでしょうか?

気になる続きは後編へ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.