※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

トランプ氏がアメリカ大統領選挙に当選しましたね…という意味不明なメールが来た【ネット詐欺】

更新日:

アメリカ大統領と迷惑メールは似ている!?

アメリカ大統領選挙は予想外の結果で終わりましたね。

圧倒的に不利と言われていたトランプ氏が次期大統領に決定しました。

アメリカの国民も現状に不満を持っている人が多かったということでしょうね。

為替は一時円高に振れましたが、そのあと一気に円安局面に変わりました。

経済アナリストもあまり当てにならないなーという感じですね。

今後、日米関係や国際社会がどうなるかは分かりませんが、新時代に入ったことは間違いありませんね。

 

さて、アメリカ大統領選にかこつけてこんなメールが届きました。

2198

年収が上がる??

明らかに迷惑メールなんですが、その内容があまりにも胡散臭かったので紹介したいと思います。

 

お金を儲けられる系は100%詐欺

詐欺業者

過激発言でメディアを喜ばせていた、
ドナルドトランプ氏がアメリカの
25代大統領に当選しましたね。

日本に対しても「安全面」や「経済面」で
かなりの影響があるとの声が上がっていますが、
そんなの関係なくあなたの年収は上がります。

その理由がこちらです。
http://****.*****/****

周りがどんなに不景気だろうと、
やれ年金破綻やら奨学金破産だと、
どれだけ騒がれようとも、
全く動じない収入をあなたは得られます。

これには少し語弊がありますね。

あなたのみではなくあなたの家族、
あなたの子どもの家族全員、
あなたの孫の家族全員に至るまで、
安定的で安心な収入が得られる。

・・・

そう聞いたら怪しいと思いますよね?

それは当然の反応です。
しかしこれは真実です。

あなたには年収1,000万円保証をつけます。
それだけでなくあなたのお子さんやお孫さんにも、
年収1,000万円を保証いたします。

これ以上、特に言うことはありません。
とにかくコチラのページを見て、
年収1,000万円を確定してください。

必ず納得するはずです。
http://****.*****/****

将来に希望を持てない人があまりにも多い。
それが日本の現状です。

今の日本の貧困層事情を
あなたは知っていますか?

今や「6人に1人」が貧困と言われています。

これは今もなお増加傾向にあり、
あなたのお子さんやお孫さんの代は、

今よりももっと厳しい時代を、
生きていかないといけなくなります。

年金が貰えるかもわからないですし、
「2025年問題」で介護施設が飽和して、
介護難民があふれかえり、
介護も受けられるかわからない。

詳しいことはすべて
このページに書いてあります。

これらの問題をすべてキレイに
解決する答えが載っています。

日本国民全員が、
必読のページになっています。

あなたも現状に不満があるなら、
必ず見ておいてください。

もし今、不満を持っていなくても、
将来に備えておきたいと思える、
賢い方なのであればなおさらです。

あなたの将来を保証する方法を、
今すぐこちらから確認してください。
http://****.*****/****

このメールを読んで「怪しい。」と思わなければちょっと危ないです。

詐欺に引っかかる危険性80%ですよ。

迷惑メールはあなたの不安や不満…つまり心の隙間を狙ってきます。

アメリカ大統領選挙も同じ手法ですね。

「民衆の不安や不満を解消するのは自分だ!」とアピール合戦です。

自分の悩みを解決してくれそうな候補者に投票するわけです。

収入や将来に不安を持っている人は多いでしょう。

そんな時に「1000万の儲け話」が舞い込んできたら食いついてしまうかもしれません。

 

おいしい話に要注意!

でも、そんなおいしい話はありません。

インターネット上には儲け話がゴロゴロ転がっていますが、99%が詐欺です。

あなたからお金をだましとろうとしているのです。

残りの1%は真実ですが、それなりの努力とセンスを問われます。

つまり、楽してお金を稼ぐ方法は無いのです。

悪質業者に騙されないように気をつけましょう。

迷惑メールは興味を引くタイトルであなたを狙ってきます。

開封しない。返信しない。の大原則を守って下さい。

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.